acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 派手な新しい携帯 | トップページ | スマホの写真 »

2014年5月25日 (日)

ツツジみたよ

ツツジみたよ
新しいガラケーから、初投稿。できたかな。
今までは、本文に貼り付けたんだけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここからは、パソコンで 編集 pc 写真 ブロク最適サイズに
設定したら でかいねぇ。もう ひと サイズ 小さくするか。

そっぽ 向いてるね。はんと。げんは、目ぱっちり しんどいね。
一覧から チョイスしたら ちゃんと 写ってるか 見えなかった (笑) 

それにしても 写真 きれいだ。cloverピクシーパパさん さすが 
詳しい。シャッターカシャカシャきれて、手ブレ補正もある。
このカメラにして よかったって 感じ。

パカッと開けずに、モニターを外にひっくり返して、カシャって
シャッターきれたら、デジカメだわ。

すっかり カメラの気分でいたら、電話きて びっくりした。(笑) 

予備カメラが欲しいと思ってたから、嬉しいな。

cloverピンタワちゃん 二つ折携帯 ネットで 買うのが、お得そう。
保険入ってるなら、使うべし。
二つ折に 二万も出すなら、スマホがいいよ。
フォーマカード入れ替えて、住所その他のデータも 赤外線で 
送って、ショップに行かなくても 簡単にできたよ scissors
ショップでは、ガラケー高級すぎて、もう 買えない。weep

 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« 派手な新しい携帯 | トップページ | スマホの写真 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

写真すごく綺麗ねcamerashine
ますます新しい携帯欲しくなったなぁ~lovely
ちょっと調べてみるね! ありがとうnote

携帯、ネットで買ったのね。
知らなかったゎ~ショップは高いよね。
写真、すごくいいね!
はんちゃん可愛いし、げんちゃん、優しい顔してる。
ツツジ綺麗だね!
ツツジとサツキ、やっと判別できるようになったgood

携帯で撮ったとは思えないくらい
きれいなお写真!!
まるでカメラですね~!!

私、この写真サイズ、好きですよ~
見やすい♡

つつじ美しいです(*'ω'*)

ゲンタくん、ハントくん
綺麗な写真が、撮れたね!!!
携帯で撮った写真に、見えないよ。

自分は、acefeelさんと同じ
デジイチが、お散歩カメラで
いつも、カートの中に入ってますよ!!!

This kind of game gives a real experience of building a farm and planting trees. edcafcgkekdk

ツツジ きれい~~~~っっshine
私も最近 スマホで撮るかデジカメで撮るか
すっごく悩むんだよね~~~
PCに取り込むのは スマホ時間がかかるんだぁ
あれ なんとかなんないのかなぁ・・

ツツジ;見て来たんだ、いいねshine
携帯の小さい画面でだと、写真の確認もちょっとしにくいんだよねcoldsweats01
今じゃあガラケーは無料のないんですね。
昔はいっぱいあったのになぁ~。
スマホとか無駄に機種代高い気がする。
毎月の利用料金もいい金額いくんだから、機種代安くして欲しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 派手な新しい携帯 | トップページ | スマホの写真 »