acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スマホの写真 | トップページ | レンズの汚れ »

2014年5月28日 (水)

コンデジとデジイチ 

おはよござりす japanesetea

今日は、電話カメラmobilephoneで 撮ったやつじゃなくて カメラcameraで 撮ったの 載せます。

コンデジ 
Dsc04287

Dsc04285

dogdogカメラ とっかえひっかえ 何枚も 撮るですよ。
もう いやだ。

デジイチ
Dsc09132

Dsc09108

dogdogおやつ もらえるかな

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« スマホの写真 | トップページ | レンズの汚れ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん
モデル、ご苦労様でした!!!

コンデジのデジイチも、そんなに
変わりないですね。

デジイチの設定をAモード(絞り優先)にすると
後ろのツツジが、綺麗にボケたデジイチらしい
写真が撮れますよ!!!

↑ふむふむ、Aモードですね・・・
ピクシーパパさんのコメントを参考に、
私もチャレンジしてみます(笑

どちらもきれいにとれますね~
あえていえば、
デジイチのお写真のほうが
表情がハッキリ写ってるかなぁ~

げんちゃん・はんちゃん、
ずっとモデル座りできるの、すっごく賢いなぁ~
シフォンちゃんにも見習ってもらいたい~~~(^_-)-☆

電話カメラ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも確かにね、言われてみるとそうだhappy02
撮り比べて見るのも面白いね。
設定によるのかな、コンデジの方がクッキリしてるように見えるかも。
私もAモードで撮ってるよ~。
マニュアルだと暗めになる事もあるので、色々モードを変えるのもいいかも。

仙台も つつじ 満開なんですね~
急に暑くなったりで 朝晩の気温差有るでしょうから
体調に気をつけないといけないですよね~
はんちゃんげんちゃん 良いお顔 してるね~
ママが 前に居て 優しいお顔してるからだよね~

電話カメラて・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おもしろいっっwww

こうふに見ると
コンデジとデジイチそんなに違わない気が。。
素人目には わからない(笑)

まぁ どっちも モデルがいいからね~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの写真 | トップページ | レンズの汚れ »