acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道SA特集 秋田県花輪SA上り | トップページ | パセリのグランドカバー »

2014年5月21日 (水)

オクラ踏んじゃった

おはよござりすjapanesetea

ぐるーっとお友達のブログ読ませていただいたのですが・・・ごめん (人><。)
コメント ちょっと 待っててね。

clover名前なかったさんと仮面らいたーさん コメントありがとうございます。
険悪な雰囲気ではなく にこにこ と 帰ってはきました。
でも 気になる音ear
4躯で鳴るけど、2躯にしてるときは、しない音なのでは? と
cloverまろんパパさんから、ご助言をいただき、日産に電話して、
再点検してもらえることになりました。
わぁい。感謝感謝 飴 あられせんべいup
時間と代車が用意できたら、電話連絡しますとのこと。(v^ー゜)ヤッタネ!!
すく゜ 連絡来るのかなぁと思ったら。いったい いつ? まだ 連絡なし。 

appleジンママさん 青森行ったんだよぉ。日曜日 ジンくんティアラさんと ランチとか
できないかなぁ。朝市あるのん?とか 連絡しようと・・・・。あっ。。。。いないーっ。
行くんだよぉ。どこいいかなぁ、雪は?とか メッセージ送ると、すっごい 忙しいのに 
ジンママさん あれこれ 考えくださるだろうから、悪いなと こっそり 行ったよ。

Dsc06787

dogdog奥入瀬で 雪の壁 見せられた。
渓流どこ?          by げんはん 

はんたん クマの子供に 見える 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

土日に、トマト オクラ 丸いブロッコリーと長いブロッコリー きゅうり 
ぱせり 植えました scissors

植えてるとき 

Dsc03775

オクラ 踏んじゃった (´Д⊂グスン 大丈夫かなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ガラケー 液晶にライン出るし 写真撮るとき 
見えないし もう ダメだぁと ドコモショップへ。

保険とポイントで 交換できるって (v^ー゜)ヤッタネ!!
2013年の機種は、カメラが800万画素で、2011年のが
1630万画素。古いけど カシオのCA-01C画素数がいい方の
機種にしました。

スマホの F-05Dが、1310万画素だから、スマホよりいいぞ。
ガラケーから、ブログ更新 しようかな。 
写真 一枚しか 載せられないけど。

スマホは電池診断が、まだまだ 大丈夫ということで 
1年位 頑張って 使うかな。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« 東北道SA特集 秋田県花輪SA上り | トップページ | パセリのグランドカバー »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

あはは~
題名通り、オクラふんじゃったんだ!!
何のことかと思いましたよ~(笑

家庭菜園的なのも、いいですよね~
収穫が楽しみ!!

私も今年はお兄ちゃんのお弁当の彩り用に
プチトマトを植えてます。
バラの肥料を入れたからかな、
めっちゃ巨大化してるよ・・・(;´Д`)

ガラケーもスマホも、どちらも持ってるんですね~
無料でもらえるっていいね。
古い機種のほうが画素数が大きいんだぁ~
っていうか、1630万画素・・・
すごい・・・

ご無沙汰してて、ごめんねsweat02
また、色々報告するから待っててね!

ガラケーからのブログ更新、写真何枚か分からないけど、1枚しか送れないことないよ!
ピンタワ、ごくたま~にガラケー投稿するけど、大丈夫だよgood
”本日のランチ”の時は1枚しか写さないからだけどね!

さすが、まろんパパですね!!!
音って、気になりだすと・・・
再点検、良かったですね。

週末は、家庭菜園作りだったんですね。
ゲンタくん、ハントくんもお手伝いしたのかな???

御気使いありがとうございました
今度いらっしゃる時は お知らせくださいね~
ジン君も 仙台行くときは コメント入れさせて頂きまーす
宜しくね げんちゃん はんちゃん
4月から雪の回廊開通しますから 雪の壁 見たんでしょうね~
奥入瀬渓流は 残念壁の中でしたね
オクラちゃん 頑張って 復活してね~

まろんパパさんのアドバイス
心強く嬉しいね~(*^_^*)
奥入瀬まだ雪残ってたのね!

おくら~>^_^<
きっとピーンと元気に伸びてくよgood

再点検、よかったですね~。
やっぱり気になりますよね。
走行中に万が一の事があっても困るから、
わからないからって終わらされたらたまったもんじゃないというか。
オクラ、踏んじゃったんだ~。
元気に復活頑張って欲しいですね。
ガラケーとスマホ、二台持ちなんだね、そう言えば。
私はスマホオンリーだけど、スマホのカメラ、使いこなせてない。
意外とブレちゃって、イマイチかなぁsweat02

青森に行ったんだ~ジンママさん会えなくて残念だったね。
まだ、雪が残ってるのsign02すごいね。
げんちゃんはんちゃん、ここはどこ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オクラちゃん、きっと大丈夫だよ。
踏んじゃったかぁ。。私もやりそうだよ。。。
車の点検、やった~よかったgood
まろんパパさん(._.)アリガト だね。

車屋さんには うるさいお客さんと思われてるくらいで
ちょうどいいよ(笑) 
じゃないと いいかげんなとこ 多いからぁ
アメ車の人たちも けっこうトラブル多いんだぁ(笑)
ファイティンっscissors

いろいろ 植えたんだね~~~
収穫が楽しみだぁヽ(´▽`)/
オクラ・・・ふんじった??
き・・きっと 大丈夫ーーーーっhappy02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道SA特集 秋田県花輪SA上り | トップページ | パセリのグランドカバー »