acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シロツメクサあったよ | トップページ | ツツジみたよ »

2014年5月24日 (土)

派手な新しい携帯

おばんでござりすjapanesetea 

思い出深いガラケーは、ありがとうって 返却しました。cloverピクシーパパさん そうそう
絆つないで くれたから。まろんごぅさんも 逢ったとき、携帯から 更新してくれたからぁって
話たしてたし。クローバーの公園には、絆 つなで くれた じゃまいここさんから、
いただいた お洋服 着てったよ。 

Dsc03897

Dsc03899_2   

ガラケーとスマホ 持ってって、デジカメ 忘れた (^_^;) 
パンツは、ピンタワちゃんプロディースのパンツ。

Dsc03914
dogdogこれかぁ 新しい 相棒は。
シール とったら ?

Dsc04003_2  

シール とったよ
ルビー系の色が、増えてるね。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« シロツメクサあったよ | トップページ | ツツジみたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お洋服着てくれてありがとう♪
スマホ、鮮やかピンクだねー(///∇///)
傷も目立たなそうな色だよね。
シール、いつ取る?今じゃないでしょ!w

思い出の絆をつないだ携帯、ホント、今までありがとうって感じだね。
携帯もそこまで思いを込めて使ってくれたら、本望だと思うよhappy01
お洋服、コーディネート決まってるgood
みんなの絆がつまったお洋服で固めるっていいね。
やっぱり兄弟で色違いとか見たらすっごい憧れるshine
新しい携帯、ルビー色、いいね~happy01
ルビーちゃん系で色々揃えていったら、楽しいかもnote

新携帯可愛い色で良いね~
デジカメの様な感じ~
写真は綺麗に撮れるかな?
来月でスマフォも2年になるから・・・
私も替えるかな~

こんにちは。モモパパです。
鮮やかな色のスマホですね。
僕はずっとガラケーのまま。
げんちゃんはんちゃん。
新しいスマホに興味津津だぁ~。
あははははははは。

新しい携帯、カシオのかな???
カシオのデジカメは、動きのある物に強いから
ワンコ撮りに良いかも!!!

ゲンタくん、ハントくん
やっぱり、兄弟でお揃いは良いね!!!

新しい相棒 かわいいーーーーっっ
デジカメみたいだね~~
そして デジカメ忘れた。。。( ´艸`)プププ

ルビー色っ 今度はこれで
いろんな 思い出できるね~~heart

綺麗な色だね~shine
ピンタワもガラケー新しいのに変えようかな?って思って、ドコモショップで聞いたら、今は無料のはありません!ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スマホも欲しいけど、ガラケーの方が使い慣れてるしなぁthink

ルビーちゃんカラー、いいよね!  グッズ色々揃えるといいね!

あっ!げんはんちゃんのパンツ、ヘビロテで嬉しいんだけど、やっぱりその色が良かったのかなぁ?
今度、同じので新しいの送らなきゃだねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロツメクサあったよ | トップページ | ツツジみたよ »