acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 不便グッツ? | トップページ | すべらないマット »

2014年6月 8日 (日)

マジスト特集♪

おはよござりすjapanesetea

早起き続けるために 早く寝てるんだけどね。前は、早く布団に入っても 眠れないことが
多かったんだけど、なんだか 今は すぐ 寝れてる。
でも、朝の 目覚めは 悪んだよね。 眠くて 眠くて。。やっと 起きてる。
睡眠時間は、増えて 身体は 元気up
でも、ブログが 思うように できなくて 心は シュン down

聞いてもらいたかった 話を 今日は、ちょっと まとめて。

cherryblossom3月末に復旧工事が完了すると思ってた フェリーの見える公園は、まだ 工事中で
入れなかったweep 

cherryblossom津波で 海の見える高台と看板だけ残った 冒険公園に 桜が咲いてた。
camera撮影しようと ウィンカーを上げたんだけど、工事作業の邪魔になりそうで 断念。
げんはん 見えた 桜 cherryblossom 咲いてた 咲いてよぉって。weep 
dogdog見えねぇ って。 by げんはん
冒険公園の行き帰り見かけてた 桜も 無事にきれい咲いてたので コンデジ撮影。

Dsc02211_2

cherryblossomとっくに 過ぎちゃったけど げんたの15歳の誕生日を 
芝桜が満開のレジーナ(福島県羽鳥湖高原)で お祝いしようと 空室チェック。
えっ 5月中旬から6月初旬の土日 空いてる。
よし 電話して 開花予想を聞いて 予約しよう。
mobilephone一番良さそうに日は いつですか?
telephone 震災後、建物と地割れなど復旧はできたのですが、芝桜の管理まで できず、
ちょぼちょぼは、咲きますが。。。。

レイクレジーナの周りいちめんの芝桜の景色は、もう ないと。 
えっ weep もう 見ることは できない 美しい景色 が、ここにも。

寂しい気持になったけど、芝桜は一時だからね。
次々と 花木が 見頃になって あちこちに いろんな山の花が咲いて、
毎週 行きたいくらい 美しい レジーナの森に なって欲しい。

dogで・いつ お祝いすんの? by げんた 

budるびーがやっと登った田束山(たつがねさん)へ行く途中見た 南三陸町

2014.5.25 工事は進んでいて、折れた橋桁や寸断された線路は
まだ 何も。そのまま 残すのか。 もう 撮らなくていいと 
景色が言ってような気がして 撮影しなかった。

車中より撮影 

Dsc04207

Dsc04208

Dsc04348

ふぅ。やっと 記事にできた。 

では 今日は、マジスト 特集







 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« 不便グッツ? | トップページ | すべらないマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分は11時頃に寝て、6時起床かな。
7時間は寝ないと、辛くって・・・

レジーナの芝桜、有名ですよね。
1度、見たいと思っていたけど・・・

まだまだ、進まない復興。
国立競技場の立て直しに
浮かれてる場合じゃないと思うけど!!!

まだ こんなふうに 手付かずの所
いっぱいあるだね。。。
そういうの もうあまりTVでも
言ってくれなくなったよね。。
復興予算 ほかの事に使ってるの
ばれちゃうからかな・・・なんか 嫌だね・・

あ~~~~
かわいいバイトさんだぁheart
こんなお店 大繁盛だょ^^(笑)

ステッカーのも ありがとう~~~っっ
こんなの欲しいとかあったら
言ってね~~

復旧って進んでない感じですね。
すっごい支援金あるはずなんだけどなー。
募金だって今でもずっとやってるのになー。
その金はいったいどこへ??
動画見たよ、マジストだとすっごく可愛く仕上がるねhappy01
バイトさん、めちゃ可愛いよheart01

そこに当たり前にあった景色、風景が今は無い。。。
これって、寂しいよねsweat02
気持ちよくわかるなぁ~

こちらも震災後しばらくは「ここにあれがあったね~」とか「あれっ!ないよ!」とか言ってました。
元通りになったところはどこにもないように感じます。

やっぱりだやっぱりダックスは❓犬はフローリング辛いよね^_^我が家のイヴお嬢ちゃんも今は、フローリング走り回りたまに勢い付き過ぎ転んで自分でびっくりしてますぜ❗️本当は腰に負担が掛かるのでジュータンとかが良いんでしょうけどね,何せ垂れ流し状態^o^仕方ないのかな❓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不便グッツ? | トップページ | すべらないマット »