acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バナナ好き? | トップページ | 庭どーしよー »

2014年6月20日 (金)

はんと がんばれ

おっはようございます。 dogはんとです。

ひさしぶのパソコンからの更新だよぉ。

15日の日曜日 山形から 関山峠 越えて 帰ってきて、デッキに げぇって 
吐いちゃったんだ。
次の日の朝も 吐いちゃった。 朝も昼も おっかぁの お見送り しなかったんだ。
おっかぁが、仕事から 帰って、元気なかったら 病院だねって。
はん がんばって 自力で 元気 なったよ。

おっかぁは、るびーのせいだって。るびーの後 乗り心地悪いから 酔ったんだって。

峠越えも やっとこ やっとこ。 るびーは もぉっ annoy 
なんだかさ。るびーは、できの悪い妹みたいで。
おいらもね。
はんとは、もぉっ annoy って 言われるんだ。
できの悪い 弟なんだsweat02

はんだって おりこー がんばってるんだけど、新しいじゃぶじゃん洗える滑る
マットには、2枚とも ちっこ したし、今日は、ひえひえマットに ちっこしたよ。
はんが 日中 警備中に 使えるようにって 入口に 置いてもらったんだけど、
ペットシーツみたいなんだもん。 
はんとは、もぉ annoy 怒られるから げんにぃ はんが 怒られないように 
げんだって やるよって  おっかぁが 見てるとこで わざと ちっこして
くれたりするんだ。 なんで げんも やるのって 怒られるよ。
げんにぃは、怒るの禁止です。って おっかぁに 言うんだ。

でね。話もどすと ピクシーくんも吐いててね。パパさんが、除草剤のせいじゃないかって。 
はんも そうかも。
だから  るびーのせいじゃないからね。 怒るの禁止です。

おっかぁね。山形にでかけるときは、調子悪かったんだけどね。
バラ園で 元気回復して、夜は、ジャック一家のキャンカーで、1時半まで 
飲んでたんだぞぉ。winewinewine
げんにぃとはんは、るびーで 留守番してた。ひどいじゃないか。
きっと みんな 心配して 損したって 思ってるよ。へへへ。 
> おっかぁ あっかんべーだ。

夜中 ジャックに 追いかけられてる 動画も あるんだけど、闇しか 写ってねぇし。

はん ストレスになって 疲れたんだよ。

朝 頑張って 応戦してる 動画 見てな。
はん がんばるだrock 


入口付近 散らかってるな。

マジストのバラ園動画も 見てね。 その1 


p>人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« バナナ好き? | トップページ | 庭どーしよー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくん吐いちゃったの?
病院行くの嫌だから自力で治したんだ!  えらいねgood

おっかぁルビーの性にしてたんだ! 除草剤かなぁ?
原因分かるといいね

ちっこして、おっかあに叱られたら、げんちゃんが助けてくれるんだね?
いい、お兄ちゃんだねheart04

ハントくん吐いちゃったの?
病院行くの嫌だから自力で治したんだ!  えらいねgood

おっかぁルビーの性にしてたんだ! 除草剤かなぁ?
原因分かるといいね

ちっこして、おっかあに叱られたら、げんちゃんが助けてくれるんだね?
いい、お兄ちゃんだねheart04

2回も入ってしまったよ~ごめんcrying
削除してくれていいよ!

ピンタワちゃんさん
3連発 (笑)

はんちゃん 吐いちゃったんだ~
心配だよね・・
でも 自力で治した!!すごい~~~
よくがんばったね~~~~heart
ジャックちゃん  まろんもね
この前 あそぼーって 追いかけられて
必死で追っ払ってたんだょ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はんちゃん 怒られないように
げんちゃんも ちっこ。。。
なんて深い 兄弟愛heart

ハントくんも、吐いちゃったんだ・・・
大丈夫かな???

うちのマンションも来週、中庭等の
除草作業があるんだけど、掲示板に
除草剤を使用するのでペットは
ベランダに出さないようにと
書いてありました。

除草剤、やっぱり危険です!!!

洗えるマットは、大きさといい感触といい
トイレみたいなのかな~
おっかぁお怒られちゃったんだね。
うちの男子はリビングフリーにする時は
ユニチャームのオシッコすいとる腹巻きみたいなの、
巻いてるよ。
ちゃんと、トイレでしたあと、クンクン嗅いで
おかしいなぁ、みたいな顔だけど。
失敗の時は、お掃除たいへんだからね。
はんちゃん、車に酔っちゃったかな、もう、大丈夫?
梅雨時期は、色々気を付けなきゃね。

はんちゃん吐き気大変でしたね
自力で治って良かった~(*^▽^)/★*☆♪
除草剤~恐い~ですね~(/_;)/~~
楽しい宴会夜中まで盛り上がりましたね
ワンコ談義炸裂ですね
マットはきっとトイレシートみたいに
見えるんでしょ~(/_;)/~~
兄弟愛さすが~(*^▽^)/★*☆♪

はんと君、はいちゃったんだね、大変だったねweep
吐くのって体力いるから疲れちゃったよね。
今はもう元気回復かな?
今の時期、暑くなったり梅雨時でじめじめしたり、
体がしんどいよね。
ゲンタ君、優しいねぇ。
ちゃんと弟をかばってあげるんだhappy01

はんちゃん吐いちゃったんだね!
るび-ちゃんのせいじゃないね。
疲れてたのかな。
ルキヤも最近よく吐くんだ。
もう慣れちゃって。。。慣れって怖いね!
また~!ってね。
冷え冷えマット、トイレシーツと間違えるの納得だ~(*^_^*)
ルキヤもしたんだよσ(^_^;
薔薇園行って元気回復よかった~!
運転気をつけてね。

恒例の北海道旅に出発したよ!!
はんちゃんゲボしちゃったんだね…
何度もじゃ辛いよね…
除草剤怖いよね!!
バーバが顆粒タイプの除草剤を庭の隅っこに撒いたことがあってね。
chocoひなの足の裏に張り付いて、それをなめなめしちゃって下痢したことがあったよ!!
気をつけないと怖いよね!!

応援動画、なぜか見られなかった~
私のぽんこつPCのせいかもw

はんちゃん、除草剤のせいでげーげー?
怖いな。。
ココもたまに草食べるし、最近は虫も食べるし(笑)、落ちてるものはあっという間に口に入れちゃうから要注意。
でも、げん兄の優しさ、伝わったね。
ちょっと方向性間違ってるけどいいよねw
病院行かずに済んでよかったよ。
そしてるびーさんの容疑が晴れてよかったよ~

洗えるマット
べんりだけど
洗ってすぐにまたの時はちとショックあるけど

はんちゃん
吐いちゃったんだね

はるちゃんも
数日前
げぼしたよ
気がついたのおそくて
げぼしたのまたたべてた@@;

除草剤今の時期
ありえそうですね

公園でも
結構芝伸びてるし

草もあっという間に伸びつ時期
除草剤使う場合もあるとしたら
気をつけなくては

この場をおかりしてsnow
お願いごと連絡~
名古屋には番組表がないので
23日何時からかわからないけど
仙台放送tvお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
PS。
早々にコメントありがとうあんな長いワケのわからない記事
読んでくれてありがとうね
感謝です。

除草剤、今シーズンだから
具合悪くなるワンコ多いね。
私の近所のワン友さんも
同じこと言ってたよ。
除草剤、相当きついっていうから、
気を付けたいね。

神戸市の公園管理はね、
除草剤は使わないんだって。
気になって問い合わせてみた。
マンションやゴルフ場なんかはわからないけど、
公道や公園は大丈夫みたい。

げーげーつらかったね。
持ち直してきて、よかった。
おしっこ一緒におもらしして、
俺も失敗してるから
おっかぁ、怒らないでやってくだせぃ~って、
優しいなぁ~。
感動しちゃった。

バラ園いいですね~~~♡
バラシーズン、カムバ~~~ック!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナ好き? | トップページ | 庭どーしよー »