acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お散歩がんばってるよ  | トップページ | 思い立ったは軽率 »

2014年6月28日 (土)

どこに行こうかな

おはよござりすcafeこちらは、さっぱり雨が降らず 会社の庭に水かけの日々。

cherryオリーブさん 鈴木バラ園芸さん 見たよ。アイスバーグの枝変わりってのもあるんだね。
ホムセンのバラフェア 安くなって アイスバーク 4,000円。 
園芸店で 1mあったら 何万もするよ。 
鈴木バラ園芸さん 人気なんだね。苗は、売り切れ続出だったけど、アーチ買おうかなぁ。
いいとこ教えていたたぎましたぁupありがと。
ロイヤルサンセットとアイスバーグのアーチステキだね。
夕陽みえるとこだから、ロイヤルサンセットのアーチにしようかな。花持ちわるのかぁ。
買う前 情報 ありがたぁい。
トゲないおすすめあったら つるバラ 以外でも 教えてくださぁい。

トゲトゲだけど ばら園のモーツァルトのアーチ
一番 かわいくて きれいでした。
Dsc09372  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cherryすみこさん 神戸名古屋では、りくっくんに ヘコヘコまとわりつかれても、
はんと いい子 ちゃんとできたのに、ちっこ失敗して すっごく怒られて、
我慢して叱られて かわいそうなことしたなと 私も反省。

年上のはんとが強いよって リクくんに教えて マウントしなくても落ち着いて
いられるように したいなと。 頑張ってると りくくんも疲れるしね。
弟キャラの はんとには、リーダーシップをとる修行を。
兄はんと と 弟りく の 仲良し できると いいんだけどなぁ。

最近 はんなりに げんにぃのこと 守るって ちょっと 気負いすぎなんですが、
頑張ってます。

公園で 他の犬が接近してくると はんとは、ちょっと 吠えたりしてます。
そんなはんとに、飼い主さんが、***ちゃんのこと怖いって と すれ違うときに。

接近してくるような危うい気配 (落ち着いて歩いてない) 察知して、
はんとは、それ以上接近するな あっちいけ って 吠えたんだよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

cherryまろんごぅさん 行きつけのとこあるって いいけどな。
こだわりにあうとこ いろいろ 増えるといいね。 
バーベキューしながら、コテージも いいんじゃない?

cherryピクシーパパさん 軽井沢は、いい子どこにでも 行けるんだね。
はんちゃん いるからねぇ coldsweats01

軽井沢って 憧れるんだけど どこに 行ったら いいんだろう?
雰囲気を味わって ゆっくり するとこ? 

水族館から 涼しいかなぁとか 7月 どこに行くか 決まらない。
山形県鶴岡の加茂水族館に 行って、 日本海をもっともっと北上して 秋田~青森
海沿いのドライブコースが とても きれいだと 山形で逢ったわん連れ キャンパーさんに
教えていただいたんだけど、帰って地図見て どこかなぁ。千畳敷もいいけどって、
言ってたから 千畳敷ではないし。。。  ちょっと 遠いよなぁ。

こっち 行くなら 軽井沢や 山梨も 行けそうだよなぁ とか。。。。

日本海 鶴岡から 南下して 笹川流れも 行ってみたい。

ああ ぜんぜん 決まらない。

ここいい あそこいい 好き勝手 情報 お願いします。
仙台から 2泊か3泊で 7月の連休に 行けそうなとこ。


 

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« お散歩がんばってるよ  | トップページ | 思い立ったは軽率 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
どこへ行くか悩むのもある意味楽しいですね。
そんなにたくさん行きたい所あるんですか~。
一度僕とモモとミオが住む愛知県にお出でくださいませ~^^。
あはははははは。

伊豆は わんこに優しいからオススメだけど
夏はなぁ~~ 海水浴で混むし 暑いからなぁwww
やっぱ 涼しいとこのが 過ごしやすいよね~~

コテージも憧れるけど
虫が心配(笑)
海沿いのコテージさがそうかなぁ(笑)
山の中は 見たことない虫いるよね~~crying

うちは、7・8月は暑くてお出かけは
無理だから、お家にお籠もりかな・・・

平日に休みを取って、9月からお出かけ予定です!!!
そのお出かけも、明日からの合宿次第。
チョット心配です・・・

バラはやっぱり高いですね~。
バラのアーチ、出来るの楽しみですねnote
どんな感じにしようかと考えている時間も楽しいし。
リクはホント、へこへこしまくって体力削ってる感じ。
はぁはぁがすごいもん。
もうちょっと落ち着いて、普通に遊ぼう、ってやって欲しいのに。
次に会う時は落ち着いて会えるかな?
仲良し兄弟風に添い寝とかして欲しいんだけどな。

はんちゃん、
兄弟愛が深い~~~♡
少し弱ってきた兄を
他のワンコから守る弟って感じ、健気だね。
感動しちゃった♡
ほんと、ゲンちゃんハンちゃんの絆感じるよ。

旅の予定、考えるのすっごく楽しみですね~(^_-)-☆
暑い時期だから、
涼しいところがいいですよね~~

「鈴木バラ園芸」さん、
売り切れ続出だったかぁ~・・・
新苗のシーズンが4月ごろだったから
今はシーズンオフなのかなぁ~

最近は
実家の母にイングリッシュローズの鉢植えを贈ろうと思って
この鈴木園芸さんを利用したところです。

私、実はオールドローズが好きなので、
うちのお庭のバラはみんな棘は割と鋭いです。。。
棘が少ない種類、という触れ込みで購入しても、
枝が充実してくると
しっかりしたトゲがいっぱい出てくるから、
結局トゲトゲなんです・・・(;´Д`)

ツルツルなバラ、というと
ほんと、モッコウバラくらいしか思い浮かばないよぉ~
役に立てなくて、すみません・・・m(__)m


7月連休に行けるとこ、あまり混んでないところがいいね。
あっちこっち行かないからわからないけど、道路は混みそうだね。
関東なら箱根は結構人気だよ。
ワンコと泊まれる箱根園コテージとか。
暑いし、あまり無理のない距離でゆっくりお出掛けしてねhappy01

7月もお出かけするの?
無理しないで、8月に元気いっぱいでレジーナに来てね!
モモは8月まで、筋トレだよ~coldsweats01

7月の御旅行暑いから
山や川~(*^▽^)/★*☆♪が
良いですね~(*^▽^)/★*☆♪
一杯候補ありますもんね~
東北の西海岸~千畳敷海岸
綺麗~ですよ~
大間に繋がる海岸線~長閑な
海沿い~仏ケ浦
秋田も良いですね~(*^▽^)/★*☆♪
はんちゃん~げんちゃん守ろうと
気を張ってるんだね
兄弟愛犬だね~(*^▽^)/★*☆♪
最強ジンくんもティアラさん
守ろうと押さえこみしてるん
ですよ~(*^▽^)/★*☆♪
年下は優しい~愛犬みせて
くれますよね

7月のお出かけ予定rvcar

お天気がいいといいねsun


8月のメインイベントsign03のためにも
7月は近場?
涼しい所がいいね^^無理しないでね。

今月の連休 お出かけ迷ってるんだね~
げんちゃんねむねむ
はんちゃんげんちゃん守るって
すごいなぁ!
まもってるだもん、怖いって哀しいね。。。
8月、行きたかった~~!!
色々予定があると楽しみだね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩がんばってるよ  | トップページ | 思い立ったは軽率 »