acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 豆乳ソフトクリーム | トップページ | 不便グッツ? »

2014年6月 6日 (金)

わんこの介護グッツ

わんこの介護グッツ
おはよござりす。

cloverラデッシュさん、初コメントありがとうございます。トレジャー仲間嬉しいな。お子さま 優しい優しいラデッシュさんに出逢って、命救われて、幸せだね。よかった。おてっこ満タンになって溢れてくるのかな?だとしたら、溢れる前に、膀胱を圧迫して、排泄してあげるといいよ。
これからも よろしくです(⌒0⌒)/~~るびーちんのこと心配ありがとう、検索してみます。

appleapple

今日は、げんた 介護グッツ買った写真です。マットに早速はんと ちっこしたよ。
フローリング滑らないようにするシートと、床擦れ防止クッション。

夜 ガラケーから 更新した記事を 朝7時 編集中です。
早起きは、6時から6時半で 続いてるよぉ。もっと 早く起きたいんだけど、
12時頃の早寝だと なかなか coldsweats01

ネットは、順調に つながるようになりましたpaper

cloverピクシーパパさん  旅の予定 たててるときって あっちこっち 調べて 
他のこと できなくて たいへんだけど 楽しいよね。

レジーナの森にお泊りのときは、いつも 駅から タクシーって、おっしゃってたので
新白河駅から レジーナまで 22キロ 順調に車で走って30分~45分位。
郡山からだと 50キロもあるの。
タクシー使うなら、けっこう 遠く 大丈夫かもね。

ペンションとか ホテルとか 送迎してくれるとこもあるし ここ行ってみたいなって
とこに 直接 問い合わせしてみるのがいいかもnote

予約した那須のペンションから、電話がきて お友達は、何でこられます?って。
送迎してくれるんだぁって、思ったよ。

鎌先、遠刈田、松島 日帰りでたっぷり遊んべるとこ。車で ひょーんって 近いよぉ。
土日か平日 有休で、(・∀・)オッケー! 
3連休 4連休とかの ときは、もうちょい 遠くに 旅に 出たいかなぁ。
7月は、まだ 予定 決めてないよ。
秋の連休も 決めては いないけど 遠出できたら いいなと思ってます。
ただ げんはんの 調子が どうかって 思うと きっちり お約束できるかなぁって 
感じです。


人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

dogdog おみょうにち おしずかに (明日が、良い日でありますように) 
                                byげんはん

« 豆乳ソフトクリーム | トップページ | 不便グッツ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

床滑り防止マットの使い心地、是非教えて下さいflair
ハントくんカメラ目線( ´艸`)
マーキングばっちりだぜ?なお顔かしら?
そういえば、ウチの子たち(たぶんジェマ)はカーペット敷くとトイレ代わりにしちゃって困っています…。

こんにちは。モモパパです。
豆乳ソフト。
おいしそうだな~。
お豆さんの味するのかな。
床擦れ防止クッションにフローリング滑らないようにするシート。
使い勝手はいいのかな。
げんちゃんはんちゃん。
どうだった?

ゲンタくん、失礼だよね!!!
介護グッズじゃなくて、便利グッズって
言って欲しいよね。

旅行の計画、楽しいですよね!!!
秋保は、ペットホテルが送迎してので
今回の合宿がうまくいけば旅先で
預ける事も、考えています。

ピクシーが、家族と離れたのは
伊豆でペットホテルに2泊、自分の父の
葬儀の時に2泊の計4泊だけ・・・
今後の事を考えると、何があるか
分からないので、ペットホテルに
泊まる事も、必要かなと。
いろいろ、考えてしまいます!!!

いろんな便利グッズ買ったんだね~
私も今度 みてみようっと。。
なんか いいもの あるかもだね~
まだ全然歩けないときに使ってた
お尻を吊るやつは まだとっといてあるんだぁwww

滑り止めマット、いいね!
ハントくんちっこしちゃったね
旅行計画楽しいよね~(*^_^*)

滑り止め フローリング全体にひくのかな?
我が家もchocoが滑るので何か考えないと・・・
と思っているんですが・・・
部分的だと ひなが走ると すっ飛ぶし・・・・
リビング全体だと これまた大変だし・・・
思案中sign01

色々グッズ買ったんだね。
備えあれば憂いなしと言うし、色んな想定をして、
買って用意しておくのはいいねgood
フローリング滑らないシート、すごく気になります。
また使用感や、詳細教えて下さいね~。
夏に向けて敷物をとったんだけど、
どうもフローリング滑るみたいで。
気をつけてあげないとな。
旅行の計画楽しいよねhappy01
色々遊びたいのとか考えすぎて、
頭がぐるぐるしちゃいそうだけど( ´艸`)プププ

12時ごろ寝るようになったんですね。
私は、まだ1時ごろなんですよ。
早く寝ないと朝んぽ出来ないもんね。
便利グッズいいねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳ソフトクリーム | トップページ | 不便グッツ? »