acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« すべらないマット | トップページ | みどりのじゅ »

2014年6月11日 (水)

げんたの関節サポーター 

おはよござりすjapanesetea

すべらないマット 使い心地は、悪くないんだけど 敷きつめたら 高いよねぇ。
4枚で 2,000円 超えだよ。
粘着性があるから、ズレはしないけど 丈夫ではなさそう。

じゃぶじゃぶ洗えるマットは、動いちゃって ダメさ。

ちょこちょこ お金かけるなら、リフォームが 良さそう。
リフォームするには、気合とお金がいるわけで 。。。。 

滑らないワックス わんこ用のもあるし やってみようかな。

cloverラディッシュさんちのお嬢様 イブさまなんだ。いい名前だなぁ。
自力で排泄できなくて たまったのが 溢れてくるなら、圧迫排尿した方が
いいんだけどなぁ。生活も旅も ぐーんとラクになるよ。イブちゃんの健康にもいいです。
病院の先生はなんと?
病院によっては、自然に出てくるから(垂れ流しで)良しと、済ませちゃうとこもあるよ。
フローリングで 足腰背中痛めないかも 心配ですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

げんたの関節サポーター だよ。
くの字になったとこ 保護してる。
Dsc05112

関節のとこの毛が薄くなったから 保護 保護。
Dsc05111
保護したら 巻いたからぁと? お座りしなんだなぁ。
これが。
この斜め座り体制ではあまり 意味がないよ。


歩いてると 前足のつけ根のとこが、痛むようなんだけどなぁ。

がんばれ げんた げんたがんばれ げんちゃん がんばれ がんばれ 
げんちゃん がんばれ 
いち に いち に って、 歩いてるよ。

食べて 歩く 大事だよね。 

指の関節や 膝が、私も 痛むよ。
事故から 続いてた 肩の痛みは、良くなったよ。
肩こりとか後ろじゃなくて 肩のつけ根の痛み。


人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« すべらないマット | トップページ | みどりのじゅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃんの関節サポーターですか。
嫌がらなかったんですね。
前脚のつけ根が痛む様子。
げんちゃん。
頑張って早く治るといいね。

げんちゃん 間接サポーター つけて
痛みが少しでも和らぐと良いですね
可愛い感じだからつけててもカッコいーよ~
頑張れ~げんちゃん
ママさんも指関節や膝の痛みと闘ってるんですね~
なかなか いっきには良くならないですよね
ジンママも腰痛から足のしびれ有り 今戦ってます
なんか おもっ苦しくって 嫌ですよね~

人間もワンコも、歳を取ると
いろいろ、ありますよね。
どちらにも言える事は、きちんと食べて歩く!!!
自分も、そう思います。

でも、仕事をしていると毎日の
お散歩って。大変だし難しいし・・・

ゲンタくん、自分も体中痛くて大変だけど
一緒に、頑張ろうね!!!

おはようございます。ラディッシュでーす^o^我が家の姫の名前の由来!////(産まれながらに陰部が悪く…って事で,ちょっとオシャレに❗️手術すれば良いらしいんですが体力的に厳しいらしく,もしもの事を考えると,元気だし可愛いしって事でのびのび育ててます。

もうびっくりするくらい、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ブログも放置してまっする。泣

敷くマットね、うちも昨年敷いてね、これつかっているよ~。
50枚組、20枚組あるから、必要な数買い足せるよ。
薄いけど、フリーリングに吸着し、まずまずな感じだよ~。
参考までにと思って~。ごめんね、突然。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NXZZ44/ref=oh_details_o07_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

サポーターで痛みがちょっとでもマシになってくれるといいね。
ゲンタくん、付け心地はどうかな?
いち  に  いち  に
ママの応援があったら元気に歩けるね(*^_^*)

サポーター、人間が痛めた時も、結構効果あるから、
げんちゃんも、すこ~しはラクになったかな??
足の保護にもなるし、慣れるまではちょっと我慢だね!
がんばれ、げんちゃん☆ く太も、エールを送るよ(^◇^)

たしかに、滑らないマットって、お高いよね…。
絨毯だといくらか滑らないけど、
毛足が長いと、逆につまずいちゃったりで…。
acefeelさん、色々試行錯誤して感心だよ~!
自身の体調にも、気を配ってあげてねっ(^-^)

敷き詰めるのもお金がかかるし、
かといってリフォームするとお金もだけど、時間もかかるし。
何事もなかなか思うようにいかないですね。
間接サポーター、いいのがあるんだflair
げんたくん、最初は付け心地が気に入らなかったのかな?
足が痛むのかな?
私もエールを送るよ。
がんばれ~。
acefeelさんも肩の痛みとれてきてよかったhappy01

関節サポーター 嫌がらないで付けて偉いぞ~
関節保護してくれるからいいねgood

げんちゃん いっちに!!いっちに!!
毎日少しずつ頑張ろうね!!
chocoも毎日お散歩頑張ってるよ!

げんちゃんのサポーターかっこいい。
サッカー選手みたいだね。
肩コリひどいの?
私も最近、痛くて痛くてまいっちゃう。
事故の後遺症なのかな~?
早くスッキリするといいね。

関節サポーター いいね~~
でも 伸ばしてるね(笑)
かわいい~~~~heart
まろん しっぽっぽまた 膿がでたよ~
溜まっちゃうよりは 出たほうがいいんだけど
なかなか なおらないなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すべらないマット | トップページ | みどりのじゅ »