acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんたの関節サポーター  | トップページ | お花の木 3つ  »

2014年6月12日 (木)

みどりのじゅ

おはよーございます。dogげんたです。

滑らない床や関節の痛みの心配ありがとうございます。
今日はね。デッキ ちょーっと 走れたんだけども、前足が グキってなって
コケて いたたたってなってさ。 運動中止。走ったとこで やめとけば よかった。

cloverラディッシュさんちのイブちゃん 元気いっぱいで よかったheartいつか 逢いたいな。

cloverく太さん 読み逃げ続きで 今夜 コメントしよーって思ってたとこだった。以心伝心paper

cloverいもあんさん マットの紹介ありがとうございます。良さそうだなぁ。
いもあんさんのことが、気になって 連絡してみよーって 思ってたとこだった。以心伝心paper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほうれん草をたくさんいただいて、ばななと牛乳で ジュースにしたんだ。
おっかぁとはんとが、みどりのじゅ うまいって 楽しそうにしてるから、いらんって 
最初 断ったんだけど 飲んでみた。いがいと いける うまうま。 
                                  by げんた

Dsc04965
dogこれ はんのごはんに かけて欲しいな。

Dsc05012
dogげんも 飲むですよ

ほうれん草の胡麻和えも 食べたよ。
ボールにいっぱいあったの もらって 
お口の周りが ゴマだらけ。
かぁさんも 味付けなしで 食べちゃった。
採れたては、上手いね。



 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« げんたの関節サポーター  | トップページ | お花の木 3つ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
ほうれん草バナナミルクジュース。
おいしく飲めたんだね。
ほうれん草は体にいいからね。
癖になる味だったのかな。
気に入った様子。
また作ってもらおうね^^。

久しぶりにコメント入れられる幸せ~♡
無事、完全復活しました(*^^)v
毎日優しいお見舞いコメントありがとうございました(*^^*)
弱っているときは
みなさんのやさしさが心にしみます~~~(*'ω'*)

みどりのじゅ、って
ホウレンソウのジュースってことかぁ~
じゅって、何だ???
ってめっちゃ思いましたぁ~~~(;^ω^)

フレッシュ野菜じゅ、おいしそう。
酵素もバッチリ採れるね(^_-)-☆
バナナと合わせると何でもおいしくなるのかな。
リンゴも合いそうですね~(^^♪

ゲンタくん、大丈夫かな???
運動は必要だから、ゆっくり歩こうね!!!

ほうれん草にバナナに牛乳。
元気がいっぱい出そうなジュースだね!!!

おはようございます^o^げんはん頑張ってほうれん草食べてポパイみたいに元気になーれ❗️インディーさん道の駅とかどっかで見かけたら声をかけまーす^o^イヴ号は白とゴールドのツートンのハイエース❗️目印は後ろにトレジャーステッカーとレクサスエンブレムが特徴かな❓見かけたら宜しくね

おはようございます^o^げんはん頑張ってほうれん草食べてポパイみたいに元気になーれ❗️インディーさん道の駅とかどっかで見かけたら声をかけまーす^o^イヴ号は白とゴールドのツートンのハイエース❗️目印は後ろにトレジャーステッカーとレクサスエンブレムが特徴かな❓見かけたら宜しくね

みどりのじゅ 体に良さそうだ~~~
げんちゃん はんちゃん ちゃんと飲めて
えらいね~~~~
やっぱり おっかぁがおいしそうなのは
食べてみたくなるんだね~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

ほうれん草とバナナと牛乳、相性良いよね、絶対!
抹茶アイスみたいな味を想像してみた。
げんはん、これぞまさに口げんか(笑)
吸引力強いほうが多く飲めそうだね(○゚ε゚○)

”みどりのじゅ”すご~く美味しそうやわdelicious
今日ね、高級老人ホームの料理長してる方とランチrestaurantしたんだけど、その時に「ジュース類作るときはりんごを必ず入れると美味しくなる」って教えてもらいました。
バナナやリンゴは何に入れても美味しくなるよねgood

げんちゃん、足大丈夫かな?
骨、丈夫になって欲しいね!

みどりのじゅって何かなぁ~と思ったら、
なるほど、ほうれんそうのジュースだったんだねhappy01
ゲンタ君も、やっぱりハント君が美味しそうに飲んでるのを見たら、
欲しくなっちゃったんだね~happy01
ほうれんそうといえば、ポパイをイメージするんだ。
元気もりもりになったかなhappy01

ホウレンソウにバナナにリンゴ!!
美味しそう~栄養もたっぷりだし良いかも~~scissors

げんちゃん足大丈夫かな??

取れたてホウレンソウ、美味しいんだろうな。
みどりのじゅ、可愛いね。
うちも、みどりのじゅ、作ってみよう。
げんちゃん、はんちゃん、これ食べたらゲンキモリモリ。
ポパイになっちゃうね~happy01

げんちゃん みどりのじゅ 美味しくって
元気モリモリ に なったね~
ポパイみたいに 筋肉つくね~
美味しいジュース 毎日おかわりー頂戴って位
美味しそうね~
骨に良い 鶏軟骨毎日 焼いてティアラさん食べてるよ~
げんちゃんも 軟骨食べてみて~カルシウム バッチリで 美味しくって
骨の成長に一役かうよ~

みどりのじゅ 飲みたいな~(*^_^*)
嬉しそうな顔だ~♪
お鼻が可愛い♥
一緒になかよくゴクゴクいいね~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんたの関節サポーター  | トップページ | お花の木 3つ  »