acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 庭どーしよー | トップページ | お散歩がんばってるよ  »

2014年6月24日 (火)

げん がんばれ

おはよござりすjapanesetea 

草刈り 応援 ありがとうございます(◎´∀`)ノ10分終わりそう って、
来年も こうなる(草に埋め尽くされる)のか _ノフ○ グッタリ  
BBQ 用意 しとくよ。(笑)
もっと 近かったらねぇ。オリーブ先生の手とり足とり ご指導のもと 
バラガーデン作れるのにな。

今朝もちょこっと 草刈りして 草ゴミ 全部出したよ rock
ネットでパーゴラ買っても、組み立てて 設置するのがさぁ。できるかなぁ。

BBQで思い出したshine 夏休み レジーナで BBQ大会 しよー。
遠くから来てもらうから、BBQぐらいごちそうしようと 最初 思ったんだけどね。
家から 直行 しないことになったから、那須の有名なパンとチーズケーキを
買って、レジーナのコテージで 食べよっと 思ってるんだ。

げんはんは、いっしょに 遊んだり、何のおもてなしも できないと思いますが、
よろしくです。
お昼寝リーダーは、できるかな。

というわけで、
8月14日は、那須どうぶつ王国に 行きますよ。すみこさんとりくくんと。
シャトルバスも出てるし 首都圏からも 日帰りできるかな。

15日と16日は、福島県天栄村のレジーナの森で ゆっくりしまーす。
マルタ一家とピンタワちゃんとももちゃんとすみこさんとりくくんと。
予定調整中の方も。
こちらもシャトルバスも出てるし 首都圏から 日帰りもできるかな。

シャトルバスは、いずれも 予約が 必要だったと思います。

よかったら 逢いに来てね confident
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おでかけ前撮りupってデッキでお洋服撮影会してから、おでかけすること
よくあるんだけど、22日の日曜日は、はんと だけ sweat02
げんた ぐーぐー 寝てて 起きない。

Dsc05870

目 ぱっちり開けたまま 熟睡?
Dsc05873
お洋服 目に入らない 気がつかない様子。

お薬が良く効いて この前の ACTHで 
ステロイドの量は ぐっと減って post5をきりました。

このまま下がりすぎると アジソンになってしまって
戻すのが 難しくなるということで 減薬。

ステロイドがばんばん放出されてると 
元気そうには 見えるのですが、身が持たないですよね。
ステロイドを抑える薬を飲でるので、効きすぎの
状況になると 寝てばかりいるような状態になるそうです。

寝てるまま 車に 積みましたsweat02

Dsc05877

dogげん 起きたよ。おでかけ?

Dsc05980
ごきげんに いっぱい 歩きました。
Dsc06036

今日は、お散歩の前に 園芸店に 寄ったら
いつもで 何 やってんだぁ。出発だぁと 
吠えとりました。
欲しいと思った バラの名前 忘れちゃったと 
帰りに もう一回 園芸店に 行ってみたら、閉まってました。

ひとつは、プランピエールロンサール。ピエールの白いやつ。
葉が 黄色になってて 元気なさそうだったの。
元気のいい苗に また 逢えるかなぁ。
2,200円でした。元気ない感じのに 2,000円。
買いなのか 待てなのか ? 

« 庭どーしよー | トップページ | お散歩がんばってるよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お盆中は 楽しい旅行計画 いっぱいですね~
レジーナの森も みんなの笑顔に 輝きますね
沢山のお友達に 会えるね~ はんちゃんげんちゃん 楽しみね
げんちゃん ぐーぐー よく寝れて 元気になるよ~
暑い夏 乗り越えようね~

ゲンタくん、ハントくん、みんなと逢えて楽しみだね!!!
お盆はママの予定もあるので、うちの2人を
連れて逢いに行きたいけど、今回は無理なんだ・・・
みんなとたくさん遊んで、楽しんでね!!!

電車行く方へ
お盆中、新幹線は混むから
出発1ヶ月前になったら、ダッシュで
新幹線のチケット、GETだよ!!!

いいないいないいな~~~☆
レジーナの森、合流したかったっす・・・。・
みんなでチーズケーキ、食べたかったっす・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
色々考えて
今回は無理しないことにしたけど・・・、
げんちゃん、はんちゃん、
マルタ家のワンコに会いた~~~い!!
機会があったら絶対の絶対にお会いしましょうね~~~!!!

げんちゃん、
値下がってきたんだね。
よくわからないけど・・・、
これは喜ばしいことなんだよね?
投薬の効果が出て、
高かったステロイド値が下がって
一時的に活動量が下がってるのかな。
体がこの状態に慣れて来たら
また、元気になってくれるのかな。
お薬が減薬になって、
ゲンちゃん自身の体の力で
うまくバランスが取れるようになってくるといいね。

それにしても、acefeelさんの手厚い看護には
ほんと、頭が下がります。
ゲンちゃん、いいママがそばにいてくれて、幸せだね。
あ、ハンちゃんに怒られちゃうね。
いい、弟もそばにいて、幸せだしね(^_-)-☆

ブランピエールドゥロンサール
私も憧れてるんですよぉ~~~(*´з`)♡
ルージュピエールドゥロンサール(ピエール君の赤い子ね☆)もそろえて
3株、ずらずらずら~~~っと並べてみたい♡♡♡
うちはもう、植える場所がないですけどね・・・

少し葉っぱが黄色いのかぁ・・・。
迷いますよねぇ~~~
弱弱しい株に2000円・・・(-_-;)
ダメもとで買うにはちと高いですよね・・・
う~~~ん、私だったら見送るかなぁ・・・(;^ω^)
今の時期は病気が他の株にうつるかもしれないし・・・
でも、一期一会ってこともありますよねぇ~~~~
って、どっちやねん!!(←自分自身に突っ込んでみました☆)


8月、楽しみだね~note
どうぶつ王国とか、関東の人も日帰りで来れるといいのにな。
みんなで会いたいよね。
ゲンタ君、お薬がきいて寝ている事が増えちゃったんだね。
本当に加減って難しいんだね。
多すぎてもダメだし、かといって少ないと効かないし。
ベストな状態を保って、ますますゲンタ君が元気になりますように!
ピクシーパパさんの言うように、新幹線、しっかりゲットしておかないと。
行く気満々なのにチケットなかったってなったら、アホすぎるsweat01

レジーナでげんはんちゃんに会えるんだね。
今から楽しみだな~
って、ワンコ移動のカートまだ買ってないの、呑気すぎるよね。
新幹線切符は一か月前の10時に買う予定なんだけどね。
チーズケーキ?美味しそう~
私も同じこと考えてたんだぁ、女性はケーキ好きだね。
お昼寝リーダーのげんちゃんへ。
うちのブルーちゃんのこと、宜しくお願いしますね。
ちょっと吠えるけど、遠慮なくガツンと怒ってやってくださいな。

こんにちは~。モモパパです。
げんちゃん。
お薬の作用で眠くなっちゃうのかな。
お薬の扱いって難しいですね。
げんちゃん。
早くよくなってげんちゃんらしい元気一杯の姿を見せて欲しいな。

みんなで レジーナいいね~~
まろん家は お盆休みじゃないので
行けないけどいっぱい 楽しんでね~~
那須どうぶつ王国は 標高高いから
夏でも 少し涼しそうで いいね~~~っっ
園内もバスあるから 移動も楽だしっgood

げんちゃん お薬効いてるんだね~~
数値が下がってうれしいね
でも 下がりすぎてもいけないんだね
むずかしい。。。
本当にacefeelさんは すごいよ。。
尊敬しちゃうょ。。
げんちゃん このまま落ち着いて
元気な状態でいられますように!!!

ごきげんに歩いてる姿 かわいいなぁheart

レジーナの森、楽しみにしてるよ~note
でも、那須の動物王国も行きたかったなぁdown
でも、あんまり欲張らないようにしようっ!!

ピクシーパパさん、新幹線のチケット買うのは7月15日朝一番で買いに行きます。
仕事もお休み入れて、気合入れてますよーーーsign03

げんちゃん、お薬きいてよかった!
ボクもステロイド注射した時だけ、食欲出て少し元気だったよ。
最後は効かなくなってしまったけど。。。

だから、げんちゃんも薬調整して元気でいてほしいなthink
お昼寝の時は モモも誘ってねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭どーしよー | トップページ | お散歩がんばってるよ  »