acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スマホから投稿した写真デリートしちゃった | トップページ | 腫瘍出血 »

2014年7月 9日 (水)

時間がわかる?

おはおはよござりすjapaneseteaデリートしちゃった写真はこれ 七夕さまのお菓子。織姫と彦星。
写真 デカッ(;´▽`A``

cherryまろんたん ごはん まずいの(笑)最近 バーベキューいいじゃん。今度 まぜてね。
by げんた

cherryももたん ブロッコリーの茎 いいのかぁ。わかったよ。by げんた

cherryここなさん スマホからガラケーと同じ方法メールで更新ってできたような気がする?

cherrychocoママさん アプリを使って縮小してるんだ。なるほどぉ。そして タブレットに写真を
メール送信してるのかぁ。スマホで撮った写真を共有したり なんとかもっと簡単にできないかな。タブレットに赤外線ってないんだっけ?

1404895285315.jpg

月一回土曜日のお茶のお稽古のお菓子。かわいいって camera カシャ。

お茶に行こうとすると dogげんも行くですよ。happy01はんも 行く。 ケージにスタンバイ。
あっ 置いてかれるみたいだ。 ジタバタ。 いっしょに行くって言ってるですぅ weep
行くですよぉ crying 留守番 やだよぉ sweat02sweat02sweat02

って なっちゃって。後ろ髪ひかれまくり。行かないで済むものなら そうしたいと。
でも やーめたって 簡単に できないもんなんでよね。続けることも たいへんだけどさ。

土曜日出勤6月末にあって 同じ服を来て いつも出勤時間より1時間遅く 家を
出ようとすると、後追いマックス。
土曜日 会社のときは 留守番をいつものように 普通に納得。
土曜日 お茶のときは・・・・ なんでわかるのぉ (@Д@;

顔に書いてある? いつものバックにお茶のバック持ってるのがわかる?

お茶バック持って 会社に行っても わからなそうだけどなぁ。

1時間の違いが わかるのかなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogはんとだよ。おっかぁのヘマシリーズ。その3 

開封後要冷蔵の ペットキッスガム 引き出しに 入れてたぁ。

おっかぁの鼻水詰まった 鼻で くんくんして 
大丈夫そうだ はん 食べる? 

食べたけどさ。

 

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« スマホから投稿した写真デリートしちゃった | トップページ | 腫瘍出血 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い 和菓子可愛い~heart04  で、美味しそう~delicious
これって、リュウヒの中にあんこ入ってるの?

そうそう、モモもね、仕事とお出かけの区別できるみたいだよcoldsweats01
仕事だったら絶対追いかけないのに、お出かけだと尻尾振って、「行く行く」って言ってるよ(笑)

鼻水詰まった鼻でクンクン m9(^Д^)プギャー
よくあることよ・・・byモモ

こんにちは~。モモパパです。
うわわ~。
素敵でかわいいお菓子ですね。
食べちゃうのがもったいないぐらい。

げんちゃんはんちゃん。
時間が分かるんだ~。
ウチの2わんずもそれとなく分かってるみたいだよ^^。

こんにちは~。モモパパです。
うわわ~。
素敵でかわいいお菓子ですね。
食べちゃうのがもったいないぐらい。

げんちゃんはんちゃん。
時間が分かるんだ~。
ウチの2わんずもそれとなく分かってるみたいだよ^^。

可愛いお菓子食べるのもったいないくらいですね
はんちゃんげんちゃんお茶セットの袋持ってると
わかるなんて賢いね~
一時間のちがいちゃーンと わかるって凄いですよね
後ろ髪引かれちゃいますね

和菓子って、目でも楽しめるし大好きですよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人も休日は
分かるみたいだよ!!!
仕事の時は、静かに見送ってくれるけど
休みの日に、用事で外出する時は
騒いで大変だよ。
やっぱり、みんな一緒なのかな???

あるある~~~~~っっ
まろんも病院に行く時は 
いつもより1時間早く 家を出るんだけど
なんか察知するんだよね~~~www
時計見れるのかな(笑)
へんなとこばっか 勘がするどくて
困るねぇ~~~coldsweats01

お茶のお稽古 素敵だなぁ~~~
続けるってか やってること自体 すごい!!
私 お金いっぱいあったら ライザップに通いたい(笑)
高すぎて むり~~~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホから投稿した写真デリートしちゃった | トップページ | 腫瘍出血 »