acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 思い立ったは軽率 | トップページ | スマホから投稿した写真デリートしちゃった »

2014年7月 6日 (日)

カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり

おはよーございまぁす。dogげんたです。

カートは、そんなに気に入ったわけではないけれども。げんは 走れ走れ 早くおろせ、
もう帰るって、渋滞に吠え続けて 疲れちゃってさ。決めてやったのさ。
泉に 行けば よかったな。あーあ。
おっかぁは、2時間半もぉ こんなガソリン減って 高いのにって。 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ  
げんは、帰って疲れすぎて パタっと 寝て起きなくて、おっかぁとはんと 心配してたよ。
寝入っちゃって はんとに最近 起きろ起きろって 言われること よくあるんだ。

カートは、UVカットが ピンク色のりぼん柄のと cherryまろんとおそろの王冠柄のと
買ってきた細長いやつの3台で 王冠柄のと迷ったんだ。

cherryみんな 荷物 送ったりして 大丈夫なんだ。ボールとか おもちゃ 持ってくよ。
げんは、チェックインしたら 夕食まで がっちり 寝るように おっかぁに 言われてるから
みんなで おっかけっこして 遊んでな。

絆の服 持ってくよ。

忘れないように レジーナで使うのだけ入れて 準備しなくちゃuprock

                              by げんた
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc06636

カートは、ウルトラボックスに 2台 ちゃんと 入りましたscissors

エンゲルの車用冷蔵庫に 100Vの線も 買ったので 
冷凍にして 保冷剤だけ入れて、ワンズの熱中症対策と
余裕があれば クーラーバック用にも。

乾電池の扇風機 カートにつけたら 涼しいかな。
扇子も入れておこー。

思いついたの 準備しとかなくちゃね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
dogdogげんはんだよ。
おばぁちゃんと 紫陽花まつりに 先週の土曜日 行ったです。
すっごい 楽しかった。

2014.6.28 土曜日 
Dsc06464

Dsc06410
dogチラシ 撮ったのか  by はんと
dogchocoくんとひなちゃん一家が、桜見に来た
公園だよ。 by げんた
Dsc06466
dogげんにぃは おばぁちゃんと 行っちゃった。
おいらは おっかぁ追いかけて 丸太の橋 渡った。 
              by はんと 

Dsc06437
dogうまうま タイム
Dsc06427
 dogはん 首 限界。 お弁当 見えたよ。
Dsc06429
 筍ごはんの紫陽花弁当。800円 珈琲付き

>人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« 思い立ったは軽率 | トップページ | スマホから投稿した写真デリートしちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

渋滞はまると、諦めどころが難しいんだよね。
はまっちゃってここまで頑張ったから、やっぱり行かなくちゃ、とか。
その勢いで買い物もしちゃうんだよねthink
ウルトラボックスすごいねー、カート二台でもバッチリ入るんだgood
紫陽花祭り、お揃いのお洋服とキャップで決まってるlovely
やっぱり兄弟お揃いっていいなー。
たくさん紫陽花見れたかな?

ゲンタくん、旅の準備は楽しいよね!!!
うちの2人も、トランクを出すだけで
ソワソワ始めるよ。

紫陽花、綺麗だったかな!!!
それよりも、ゲンタくん、ハントくんは
うまうまの方が気になるのかな。

ウルトラBOXすごい収納力だよね~~~
雨でも大丈夫なの??
旅行の準備 着々だね~~~
準備するとこから 楽しいよね~~
でも なんか忘れた気がするぅ~~って
いつも思うのは私だけ??(笑)

アジサイ見にいったんだ~~~
丸太の橋 かわいいっ
まろんには 歩くの難しそうだなwww
お弁当 おいしそう~~~~~っhappy02

こんにちは~。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
紫陽花の花は満喫できたかな。
うわ~。
帽子被ってる~。
僕。
げんちゃんはんちゃんの帽子姿大好きです~~~~^^。

柴田町の 紫陽花祭り いっぱい 遊べたね
はんちゃんは 丸太渡れて すっごいね
おそろの 赤いキャップ かっこーなー
お祖母ちゃんも 嬉しそうですね

カート2台も積めた、流石キャンピングカー、いいね。
はんちゃん、マルタの橋、良く渡れたね~えらいぞ!
で、テーブルの上にアゴのっけて、必死な顔が可愛いね。
美味しいもの食べてたんだよね、おっかぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い立ったは軽率 | トップページ | スマホから投稿した写真デリートしちゃった »