acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どこに行こうかな | トップページ | カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり »

2014年7月 4日 (金)

思い立ったは軽率

おひさしぶりです coldsweats01 更新してるかなって 毎日 毎日 いらっしゃってた方 ごめんなんさい。
ぽちっとしてくださってた方 感謝感謝 ありがとうございます。

もう 7月になっちゃいましたね。時間とめたいよ。
焦って いっぱい おでかけと 思っても ダメだね。
cherryジンママさん 青森 いいとこなんだなぁ。
cherryマルタさん 箱根 cherryまろんごぅさん 伊豆 行きたい。
cherryピンタワちゃん ここなさん 8月のおでかけに 備えて ゆっくりもいいね。
海の日連休 特に まだ 決まらず confident

庭の草刈 まだまだあるのに 雨降ったりやんだりで ひと休み。
はんとの好きなバラ 1,000円でホムセンで買ったのに、園芸店で 
あっ これ はんとの捕食バラ 追加で買うかぁって、値段見たら 3,200円。
買えなぁい。 バラ苗のアーチも 値段ピンキリで どれが買いで どれがダメなのか
もうちょっと 目肥えてから、選ぼうかな。

庭のもの 買ったりするより、げんはんに 買ってあげたぁいって 思い立ったぁ。
よしっ ペッパラに 行こう rock
長町のペッパラまで、車で 20分位。午後3時に帰る予定で 1時に出発 rvcardash
着いたの 3時半 bearing 
前にも 大渋滞のときに 遠くから来たんじゃないんだから 後にすればよかったと
何度も 思ってるのにさ。渋滞だ やめやめって ぱっと行動できずに 
ちょっと 並んでしまうと なかなか。
こんなに並んだんだから って なっちゃうし、やっとの思いで 到着して 
今日は 買うのないなと 思っても せっかく こんなに 時間かけて 来たのにって 
思っちゃうんだよね。

渋滞は、お店全体が セール期間だったからで、ペッパラは セール前に先駆けて 
1,000円券サービスとか ポイント2倍とか やってたから、売り尽くしちゃったようで、
セール品は 買うものなぁーいって感じ。セール除外も品薄。

これに 乗って帰る by げんた 
Dsc06626_2    
せまい by はんと 
Dsc06625

天使のカートやマザーカートって いいなぁって
思うんだけど、高いし catface 
実車を見たことないから。 
暑くないように 2段 別々シートが、いいなぁとも
思ったんだけど。

ペッパラのカートは、優待券1万円とポイントで 
12,000円ちょいぐらいだったかな。
買ったんだよぉ。

だからさ。。。優待券またもらえるように 
期間開始の8月になってたら買うとか、渋滞のなかわざわざ行かずに 泉に行って
もっと ポイント貯めてくるとか、ポイント2倍の日に買うとか 
得するように 考えて 買えばいいのに bearing 
思い立ったら吉日 でもないようだ。

8月のおでかけ前には、欲しいと思ってたし、買いに行かなくちゃって パタパタ
焦るより いいっか。

8月のレジーナおでかけのcherryピンタワちゃんcherryマルタさんcherryすみこさん

こどもらの ペットシーツや器、おやつ、フード、トッピングの缶詰、ドライ野菜。
お着替えする服、ママ用に 長袖のはおるものとか 積んで行こうと 思ってるよ。
何か 持ってきて欲しいのある? 荷物になって困りそうなのって なんだろう?
着替え?Tシャツやタンクとか

ちょっと ヘルシーするぎるかもだけど このフード どお?
トッピングするし おやつ食べるし。
ブレンドするように いつものちょっと 持ってくるの どうかな。

Dsc06805

トリートメントタオル(大きめウエットティシュ)や
歯磨きチューブも持ってくよ。
こども歯ブラシ みんなの持ってく?

>人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« どこに行こうかな | トップページ | カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

追伸
わんこカート 駅で聞いたら、自動改札と新幹線の出入口を通れば、そのままで問題ないし、分解できるかってことより、全部犬が隠れるものなのかってことか、大事と言われたよ。
ベビーカーみたいなのに、乗せなくてもにバックでいいんですよ。
スリングでもいいように聞こえたわ。
ほんとうに大丈夫?f(^^;)

そうだね~せっかく渋滞の中 行ったんだから、何か買いたくなるよねhappy02
カート買ったの?
ピンタワとマルタさんの”天使のカート”見てからだと遅かった?

持っていくもの・・・お気ずかいありがとうございます。
レジーナのアメニティ見たら、ワンコ用色々揃えてくれてるみたいだから、何も持って行く予定なかったよ。
フードはいつも食べてるのを1回分づつ袋に入れて持っていきます。
おやつも小袋のをいくつか・・・。
モモの着替えは2~3枚、ピンタワは1泊だから下着とTシャツぐらいかな?
レジーナ、パジャマも書いてたので持っていかないよ!
あ、羽織るもの1枚持っていきます。
だから何もいらないかな?
歯ブラシ、させてくれないけど持っていくよcoldsweats01
おっかぁ、ルビーちゃん 荷物多くなったら走ってくれないから気を使わないでね!

こんにちは。モモパパです~。
せっかく渋滞の中待ってたんだから・・・
何か買って帰りたいですよね。
ちょっぴり残念。
カートに乗ったげんちゃんはんちゃんの「どや顔」。
( ´艸`)プププ
かわいいな。

あれっ、このカート、もしかしてペッパラの奥行きが長いやつかな。
うちも候補の一つだったんだけど。
広いと2ワン楽でいいよね。
お泊りグッズ、いろいろ考えてくれてありがとうhappy01
うちは、甘えちゃうね。
写真のフード少し頂きます、朝夕の冷え込み時に羽織る物お借りします(あるもの何でもいいです)
おしっこシートはホテルにあるんだっけね。

うちからは歯ブラシ、絆服、頂いた帽子、フード少々、リード、マナーパンツ、自分の着替えを持っていきます。

ピンタワちゃんも言ってたように、荷物積みすぎると、ルビーちゃんがパワーダウンするから、はんちゃん、げんちゃんのもの優先してね。

げんちゃん、このカート気にいったんだぁhappy01


渋滞がんばって行ったら
なんか買いたいって思っちゃうね~~
最近まろんは お洋服買ってないです~
近所のペッパラなくなっちゃったのと
いっぱいお洋服プレゼントしてもらったから
着まわしてます(笑)
カート選び 2わんだから 悩むね~~
私も買ってもらうとき ちょっと悩んだもんね(笑)
ほんと お気に入りだょ~~~
おそろいでもらったバッグはね
カートでおでかけしない時も
いっつも使ってます~~~www

カート、高いよね。
たまに島忠でウィンドウショッピング中に見るけど、
ベビーカーと同じような充実感?
って知らないけど(笑)
ココは子連れ狼みたいなカートでいいやw

はんちゃん、バラの似合う男(*≧∀≦*)

自分も、ありますよ。
わざわざ行ったのだから
買わなきゃ損なような気がして・・・
自分は、無駄使いの典型的な
人ですから。

リジーナの森、お風呂まで距離があるから
往復で着る、リラックス出来る服があると良いですよ!!!

後は、我が子が1番大事だから
持てない荷物は、先に送る。
これが1番楽ですよ!!!

あっ、そうそう、忘れてた。
私も荷物宅急便だったから、全部用意できたんだ。
上着も送っちゃうよ。
だから、ピンタワちゃんと同じで、大丈夫です。
いろいろありがとうdog

渋滞お疲れさま。
苦労して行ったら、買わなくちゃ、って気持ちになっちゃうよね。
それすっっごい分かるよ。
後から、お得に買うにはこうしたらよかった、って気付くんだよねweep
買ったんだから、テンション上げて楽しもうnote
リクが乗せてもらうの楽しみだよhappy01
旅行に持って行くもの、トイレシートだけお願いしていいかな。
ご飯はリクは食べたり食べなかったり、一応いつもの持って行くよ。
それすら食べない事もあって困るんだけどcoldsweats01
荷物は宿宛てに宅急便で送っちゃおうと思っているので、
他のは大丈夫だよscissors
気遣いありがとうhappy01

追伸
トイレシート、フロントに頼むと持って来てくれますよ。
連泊する人は、タオル交換・室内掃除が頼まないと
してくれないから、気をつけてね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこに行こうかな | トップページ | カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり »