acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり | トップページ | 時間がわかる? »

2014年7月 8日 (火)

スマホから投稿した写真デリートしちゃった

おはよござりす japanesetea スマホから写真送って PCで編集中。
写真 どデカ。 ココログアプリの設定も 見ても 縮小とかないようだし、
どうやってか できるのかな?

って デカすぎて 改行入れようとして 写真 誤ってデリートしちゃったよ。
あららら。ショック weep うまく 行かないねぇ。

この記事をスマホで 編集って できないし crying 
しょーがない 再 チャレンジするかdown
んにゃ。時間がなあーい。後記事で スマホから 写真だけ 載せよう。 

dogげんただよ。最近 おっかぁは ヘマばっかり。

ヘマ1。げんたは、なんでこんなにかわいいんでしょー。長生きしろよって 言うわりには、
先週 マイタケとブロッコリー 注文忘れて、一週間 舞茸抜きだったぁ。
ブロッコリーは、庭で 栽培した 茎のながーいの 食べさせられた。
今週から 舞茸ごはん復活 うまうまだぁ。
ブロッコリーもふつうのきたぁ。

おっかぁの食べてるので メカブも大嫌い。納豆に入れられて まずくて 
びっくりした。べぇぇぇ。

ヘマ2。げん 耳の先の方 汚いねぇ。あっ 耳 シャンプーのとき 洗い忘れたって 
耳だけ また ゴシゴシ コラージュフルフルでシャンプー。
けっきょく 身体も濡れちゃった。

もっとあったけど なんだっけな。

おっかぁは、明日も雨だぁと どしゃぶりの雨の中 昨日も いっぱい草ゴミ出したら
朝 快晴。 
土日公園も 行かなかったし、寝てばかりの週末だったよ。
あーあ。

2年連続 七夕の日に ワクチンしてたんたけど 今年は、お休み。
冬頃 また 接種を考えることにしたんだ。 
げんは、副腎腫瘍のクッシング治療中だし、はんとは、アレルギーになるからさ。

ほんじゃ またねー。いまから、朝ごはん。
早く 食べないと 黄色い 胆汁 吐いちゃうから。

人気ブログランキングへ

 ぽちっとよろしく お願いします。 感謝 heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

    いつも 見てて くれて ありがとう heart 感謝heart 

 

confident ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

 

« カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり | トップページ | 時間がわかる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん、おはよう!!!
たくさん朝食は、食べたかな。

自分も、見えない所でヘマしてるよ・・・
でも、自分もそうだけど2人を思っての事。
たまに、空回りしちゃう時があるんだよ。
2人を思っての事だから、許してあげてね!!!

ココログだけなのかなぁ
ほんとこのスマホ全盛期に、アプリがへぼい。。
ブログはpcから、snsはスマホから。
ってことなのかね?

げんちゃん、舞茸、うまいよね。
昔は旨すぎて舞っちゃうから舞茸だったんだよw
舞ってね。
はんちゃん、耳だけ忘れる、あるある(笑)
コラージュフルフル、高級品だからじっくり味わってねw

私も写真ドデカで 改行もへんてこ
アプリ 修正する気もないのかなぁ~
開発者の人 試したことあんのかなと思っちゃうよangry

おっかぁ ヘマばっか??
そんなことないんだぞ~~~
げんはんのおっかぁは 2人のこと すっごく考えて
ご飯も工夫してるし すごいおっかぁなんだぞ~
うちのおっかぁは・・・まずいご飯平気で出すし
残すと怒るし げんはんのおっかぁがうらやましいよ~
Byまろん

まろんごぅさんのコメント通りだよ
いやちがった
まろんちゃんからのコメントだった

げんちゃんはんちゃんのおっかぁは、
すんごい考えてくれてすんごいおっかぁなんだぞって~
うちのママなんて
いい加減もいいところcoldsweats02
はるちゃんもそう言ってるよ!


スマホからの更新どうやって
やるんだろうsign02

ガラケーは普通にメールみたいに送ったら
更新されて^^;
写真は一番上に表示しかやりかたわからなかったけど
写真のサイズも簡単に小さくできた

でもスマホ
機能すごすぎてwobbly
わかんない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

げんたくん、モモとダイもブロッコリーはほとんど茎のところばっかだよ~
ママはね、茎が一番栄養たっぷりって言うのhappy02
シャンプーの時はね、お顔にもジャバジャバお湯かけて洗われるんだよimpact
でも、きっとうちのママも げんはんちゃんの おっかあも忙しくて失敗するんだろうね byモモ

スマホからの投稿ややこしいよね!
私諦めたよ(>_<)
いろいろ頑張ってるママだもん!
げんちゃんはんちゃん頼りにしてるよね!
ブロッコリールキヤも茎のとこ食べてるよ(*^_^*)

スマホからの写真投函って
やった事ないんですよね~(*^▽^)/★*☆♪
難しそうだから諦めてます
ママさんはいつもげんちゃんはんちゃんのために一生懸命ですよね~(*^▽^)/★*☆♪
いつも元気で明るいママさん
輝いてますよ

旅ブログコメントいつもアリガトー!
今道北のオホーツク海側のキャンプ場だよ~
今回はキャンプ場を利用しているほうが多いよ!!
スマフォの写真は一番小さいサイズで写して
写真加工のアプリで縮小してからアップしてるよ!
ココログのアプリはスマフォとあまり相性良くないみたいだよね(>_<)
タブレットでアップしてるけど写真メールで送ったり面倒!! 
iPhoneにするとスムーズなのかな?
それともココログアプリはどれも同じなのかな?

ほんとだねぇ、おっかぁは優しいね~
めかぶと納豆sign02
こりゃ、ねばねばMAXだね!
身体にいから、鼻摘まんで食べちゃおうね。
うちの子は、最近プロポリスを1滴垂らしているよ。
メインは私の健康なんだけどね。
写真デリーとはショックだね。
あとでUP楽しみにしてるよ。

スマホからの投稿、うまくいかないみたいだね。
私は最近はやってないからなぁ。
小さい画面だともどかしくなりそう。
ご飯は順調に食べてるかな?
リクはちょっと種類を変えたら、
気に入らないみたいで大変で・・・
苦労しますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カートUVカットなんだとしばた紫陽花まつり | トップページ | 時間がわかる? »