携帯色だ
げんたの毛、ピンク色のカプセルに、入れました。携帯色と同じだ。
携帯には、ままさんからいただいた東京ばななストラップつけました。ストラップげんたが持ってたので、ちょうだいって。
ばなな、しっぽの形してるね。
alphaの迷子ストラップにも、入れられるなぁ。かっこいい。一個何につけたかな。
« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »
げんたの毛、ピンク色のカプセルに、入れました。携帯色と同じだ。
携帯には、ままさんからいただいた東京ばななストラップつけました。ストラップげんたが持ってたので、ちょうだいって。
ばなな、しっぽの形してるね。
alphaの迷子ストラップにも、入れられるなぁ。かっこいい。一個何につけたかな。
げんたくんにと、友達からぶどういただきました。トウモロコシは、北海道の買ったんだ。ぶどうって、げんはん、食べられないから、買わないんだよね。で。今日も、ぶどうとなしいただいて、私のお腹は
ぶどうだらけです。美味しい。
兄犬、もっち参上
おまえ、だれ?げんにぃに、なんかしたら、許さないぞ。
はんと
あんなに寂しい顔してたのに、こんな、鋭い顔になりました。
かわいいね。げんた、お洋服の似合う子。
お洋服が、大好きな子。
ピンタワちゃん、ありがとうございます。げんた
雨降り。げんを見送ってから、空も泣いてる日が多いね。
く太さん、てんぷるちゃん、いてくれてありがとうって、なでた。
さなさん、わんことインディ、先代犬は、樹木葬なんですね。空の下で、水をあげていいですね。
私も、わんこたちといっしょに、樹木葬にしてもらいたいな。コメントありがとうございます。これからも、よろしくね。(^_^)ノ
さびしいのか
侵入
ままさんが、作ってくれた、げんはんいっしょ
げんたくんは、チャームコレクション中
kuniが、作ってくれたのや、すみこさんにいただいたのと、スティッチだ。
昼休み食事中、あれ、近くに、しーしかいない。
はんと、げんにぃのとこにいた。かぁさんから、うまうまもらおうよって、言ってたのかな。
しーもくんくんくんしたよ。
おりん、小さくて、かわいい。
げん、聞こえた?
りんりん、行ってきます。仕事にもどろ
はんとです。お届けものです。
目をひんむいて、くんくんくん、くんくんくん。
お手紙ありがとうございます。
頭良くなれ
タオル匂いする
守る
ここなさんありがとうございます。
はんと
ハントの留守番、午前中、報告。
昼休み帰ると、げんにぃが帰ってきてから、ワンとも、言わず、かぁさん、帰ってきたんだと見るだけ。いっしょに、安静?に、してたようなんだけど、今日は、玄関かりかり、わんわん、デッキかけっこ、大喜びしてくれました。
クッキーげんにぃと、半分こ。ひとつより、美味しいね
黄色のおりんと、ピンク色のブレスレット届きました。
はんとと、はしゃいだら、足指痛む(*_*;
げんにぃ、あのね。
はんと、平日の留守番は、しーもいっしょだよ。しーぱぱさん、早く帰ってきてやれと、何度も口にするほど、はんと、元気ない。
今日は、昼休み帰ったとき、しーと吠えて、デッキも走ったよ。
私の足指の心配ありがとう。まだ、腫れてるけど、昨日より、良くなってきたよ。
夢のげんたは、骨折して、ギブスしてたんだ。
仙台は、布団いるかなってくらい、寒い。
はんと、帰ったら、また、吐いてた。
げんの部屋、くんくんくん、だんだん、
げんの匂い薄くなってきたのかな。
ご飯は、食べたよ。げんが、やってたこと、やらなくちゃ、かぁさんのお風呂出待ち、頑張ってくれた。元気ない。
そもそも、暗い顔が、しょんぼり。
ドライブボックスきたよ
私の足指は、紫色で腫れ中。
ピンタワちゃんのコメントによれば、
病院行っても、湿布して、安静にして、
日にち薬で、治るんだもんね。
昨日より、良くなってきたような。
涙も、出ない日々だったけど、
悲しくなってきたよ。
げんたの命守ってあげたかった。
パソコンで、見たら、ボケ写真だったから。これ、どうだ。
パソコンで、見ると、綺麗なフォトスタンド、全部入らないんだな。
マシュままさん、ありがとう。
げんにぃ、いるかぁ。
はん、しょんぼりん
マシュくんとかつやくんのままさんから、プリザーブドフラワーとフォトスタンドいただきました。
とっても素敵です。
フォトスタンドいったん箱に、戻しました。素敵すぎて、壊れたら、たいへんだから、写真プリントする日まで。
ありがとうございます。感謝。
寝るぅ。かぁさん 右足の薬指 ぶつけて 腫れてんだ。お風呂は、シャワーにするって。
痛くて まともに 歩けないんだ。
足 ケガするって げんにぃ 知らせてくれたのかもな。
ピクシーパパさん、鶏肉のたたき、
はじめて食べたよ。ごちそうさま。
かぁさんも、美味しいって。
ありがとうございます。
げんにぃの部屋いっぱいのお花かたづけた。
はん、げんにぃの部屋の周りで、寝たり、げんにぃのケージの隣、行ったり来たりして、寝てる。
かぁさんも、寝てばかり。
げんにぃのごはんは、いただきます。
じゃまいここさん、遺骨は、預けてないよ。
家にあるよ、はん、向きあって、話してる。
はんと
はんとだよ。はんの心配みんなありがと。モデルも頑張ってるよ。
かぁさんの友達から、お花いただきました。ジャックんち。はんは、友だちじゃないよ。遊ばないもん。
ピンク色のかわいいお花ありがとう。
いただいた、アレンジに入ってた、
アイビーとなんかみどりの?挿してみたよ。
げんたのグリーン。
斎場で、植樹葬もいいですよって 言われたよ。冷たい石を乗せるより、
遺骨をこの箱のまま埋めて、木を植えて 季節が巡り 毎年 花が咲く。
花 花 花は咲く♪ かぁさん 人間の子いないからなぁ。。。
はんは、パットの毛や爪を切られた。
いつになく、おとなしく。
毛もとかしてもらって、気持ちいい。
かぁさん、スマホの写真をめくりながら、
はんとばっかりだと、つぶやいた。
by はんと
9月6日午後1時から、メモリアルホールあさので、過去に動物を亡くされた方、招待状なし、参加費、参列に香典もなしで、 動物慰霊祭があると、火葬の日、斎場で 聞きました。 ペット葬祭頼まなかったから、お葬式してないし、行こうか、迷い中。 しーぱぱさん誘ったら、用事あるんだって。 れんげと同じとこに、連れて行けて、良かった(/_;)
りんごヨーグルト
はんと、今朝は、大丈夫、吐きませんでした。
もらいっと。
元気になってきたよ
すぐ眠くなる。
かぁさん、助手席用ドライブボックス、買ったよって。はんと、足短いから、
景色見えるかなぁって。見えるかな。
げんたに、ひまわりカラーのおりん買ったよ。それけら、ピンク色のイメージで、毛入れついたブレスレットも。埼玉の霊園?で、動物火葬のとき使ってる、お数珠なんだって。
また寝る。
はんと
今日もげんたの、夢見たよ。帰ってきたんだって。足、ケガしてた。目が覚めて
あれ、ダックス4わんいた。げんはんし~と、だれ?
はんと、今朝、吐いてしまって。
朝ごはんは、軽く食べて、それからは、吐いてないんだけど。
私が、アルップルパイ食べてても、無反応。
今度は、げんにぃのサークルに、ひっつき。
げんにぃのスクランプと寝てます。
夜ごはんも、食べたよ。
明日も吐いたら、病院だな。
輸血するのに血液検査して健康だったから、大丈夫と思うけど、元気ないです。
はんと、げんにぃ、斎場に、捨てられたと
思ってるかな。死ってことを理解するのが、ふつうなんだけど。お母さん猿が、亡くなった子ずっと抱っこしてたりって、あるし、保冷剤交換は、傷の手当、げんにぃ、元気なれって、見てるようだったし、おでかけもげんにぃも、ケージから、出たらぁ、具合悪いのか?いっしょに、おでかけ嬉しいって、顔してたしな。
(T_T)
もっち兄のときは、子供だったし、ずっとげんと過ごしてきたし、13歳にもなると、
言葉もわかって、人間に、近くなるよね。
わかってての悲しみなのかな。
げんたのいないストレスで、弱ってることは、たぶん、間違いない。
日々 スマホからの更新です。
ちょっと 追加。
はんと スクランプの人形 なめなめしてから 枕にして 今 寝たの。
入院してるとき げんた ずっと スクランプの人形 持ってたんだ。
柩に入れてあげようと思ってたんだけど、はんとが、自分の部屋に
持って行ったの。形見に げんたから もらったみたいに。 不思議だね。
げんにぃのスクランプ 大事 大事 って 泣けちゃうよ。
厳密にいえば、はんとに 買ったような 記憶があるんだけどさ。
げんたには、はんとが大事にしてた ひよちゃんを持たせました。
inukkoroさんから、げんたの骨を入れる、ペンダントいただきました。
ありがとうございます。(/_;)
オレンジくん、げんにぃは?
ピンタワちゃんから、いただいた、服着てね、げんにぃと写真撮りたいんだ。
ただいま。
血を分けていただいた、グラくんのママさんが、火葬に立ち合ってくださいました。だから、ふたりで、お骨拾えたよ。感謝。
げんたのグラスと、お供えのおやつと、私に栄養ドリンクいただきました。
帰るとピンタワちゃんから、いただいたカサブランカの香りが、げんたの部屋を包んでいました。
病院から、帰ってきたときも、棺に、入れていただいた、カサブランカの香りが、お部屋に。
仙台は、雷が鳴ってます。しーが、吠えまくってます。
はんと、ケージに、げんいないから、デッキかなって、探したけど、寝ちゃいました。
皆様に、支えられながら、げんた、見送ることできました。ありがとうございます。
見送った気がしないけど。現実感ないよ。
はんとに、助手席に、乗れるシート
?入れ物、買ってあげようかな。
ペッパラの小さいから、いいのあったら、教えてね。
はぁ。。。。。
出発だぁ。着いたぁって、吠える子いないと。
お母さんのお腹みたいな、ケージ。
安心するし、守ってくれる、落ちつける
自分の居場所。
おでかけだって、焦って入ったケージ。
絶対行くもんって。
ケージで、待てば、かぁさん、必ず来るって。
ごはんのときも、走って入ったケージ。
もう、出る時間。
もう、ちょっといたいけど。
出なくちゃね。
ありがとう。帰ってくるよ。
げんた
げんにぃの持ってくリュックに、はんの匂いつけてるんだ。
かぁさんは、いつもいつも、リードを
持っててくれた。
ひとりで、頑張らなくちゃ行けない、
げんにぃのこと、応援しなくちゃ。
はんと
ミルク飲みたい。はんと
午後1時頃、げんた、棺にいれますね、
お花いっぱいになるね。ありがとう(T_T)
このお守りは、はんとに。守ってもらおうな。
まろんごぅさんにいただいた、蘇りの水、持ってくね。
スクランプもらい
げんたの火葬、午後3時に、来ました。
ダンボール箱に、入れて来てください。棺になりますからと。お花や、家族の写真とか入れてくださいと。
保冷剤と缶詰めは、持ち帰り。
写真準備してなくて、はんとのおばあちゃんの絵手紙入れることに。
しーぱぱさんからの八幡宮のお守り、
リュックに。
会社で、育ててる薔薇の、アンティークレースが、咲きました。
これかわと、購入したものの、ちょっとした難しいそう。植え替えして、また、咲きました。げん、かぁさんの育てた薔薇見えたかな?
げん、やっぱり生きてたんだ。お水飲む?って、夢また、見たよ。
夜中、3時頃かな。げんたに、はんとが、
吠えまくってたような。
かぁさん、起こしてた?
はんとにも、後悔があるなら、夜中、げんにぃ、トイレに、行ってそのまま寝てたり、ケージにちっこして、移動したり度々起きてたから、かぁさん、起こせば良かったかな。
ちょうど、目が覚めるときと、覚めないとき、あったからさ。
はんと、かぁさんと布団で寝てたもんね。
げんにぃ、帰ってきてからは、はんと、かぁさんとは、寝ずに、げんと
並んで、ケージか、ベッドに、寝てます。
いっぱいだぁ。
かぁさん、ブログ、心の支えだよ。
ありがとうございます。
げんにぃのミルクお顔に、かかっちゃった。ひっくり返したの。
さみしいよ
はんと
はん、げんにぃに、もらいっとって、言ったもん。
盗み食いと、違うからね。
うまかった。はんと。
今日も、はんとは、おっかぁ帰ってきたと、げんたに、言ってました。
隣のケージで、寝てばかりだった、はんと、真剣な面持ちで、げんたの、保冷剤交換、タオル交換、見てます。
交換するとげんにぃ、元気なる?
悲しい顔で、正面から見てたりしてます。
げんたの時間が、終わった気がしなくて。お世話続けてたら、目を覚ますような気がするんだけど、気のせいだもんね。
明日は、友引だから、金曜日、火葬できるかな。やらなくちゃ。(T_T)
はんととかぁさんで、お見送り。
やらなくちゃ。
ピンタワちゃんから。ありがとうございます(/_;)
すみこさんから。ありがとうございます(/_;)
ままさんから。ありがとうございます(/_;)
プリザーブドフラワーのフォトフレームてす。
げんたのために、お花いっぱいありがとう(T_T)
chocoひなママさんから、げんたの写真が、届きました。お盆で、お忙しいところ、げんた、生き生きしてて、かわいい写真、感謝感激です。
ひまわりとコスモス咲いてる丘に、行ったね。げんた。また、行こうね。
お写真、とっても嬉しいです。ありがとうございます(T_T)
お花ここなさんから、いただきました。
今日は、しーが来ました。しーは、平常心、マイペース。
ずっと、げんにぃの隣で、寝ていたはんとに、異変が。
昼休みと、夜、げんにぃ、かぁさん、帰ってきたと、吠えて、ケージの扉開けろと。
ここまでは、げんにぃ、ごはん、食べようって、言ってたので、似てる行動。
隣のケージから、わんわんわんわん、カリカリ、起きろ起きろ。
部屋歩き回って、しばらくして、げんたの正面から、わんわんわんわん、しっぽ振って、起きろ起きろ起きろ起きろ?
はんと、抱きしめたよ。
ケージに入って、肩で息しながら、足の裏、なめなめなめなめ、落ち着け、落ち着けかな?
寂しい顔して、今は、げんたの隣で、寝ました。
具合悪くて、寝てると思ってたのかな。
それにしては、変だと、思った、今日かな?
同じ写真ばかりですが、はんと、寝続けてます。はん、ちっこしよって、言っても、起きないので、死んでしまったかと、
焦りました。水も、飲まないし。
ごはん準備したら、わんわん喜んで、げんたの前で、しっぽ振って、げんにぃ、起きて、ごはん、ごはん、って、言ってるようでした。
動画動画撮らなくちゃと、パタパタしたら、はんと、寂しいそうに、ケージに、入ってしまったよ。
ごはんは、食べました。
私は、ここなさんに、いただいた、たこ焼き食べました。
げんた、死んでしまった気がしない、はんとと、おっかぁです。
プリザーブドフラワーいただきました。
天使がいるよ。スワロフスキーかな。
お花に、きらり。
げん、嬉しいね。
同じホルダー見てるのに、写真入るときと、入らないときがあるんだなぁ。
chocoひなママさんにいただいたお花は、これだよ。
chocoくんと、ひなちゃんから、プリザーブドフラワーいただきました。きらきらのやわらかい優しい純白。優しい子、げんた王子様みたいだよ。素敵なお花ありがとうございます。
chocoくんと、ひなちゃんから、プリザーブドフラワーいただきました。きらきらのやわらかい優しい純白。優しい子、げんた王子様みたいだよ。素敵なお花ありがとうございます。
沖縄のすずちゃん、びびちゃんのママとパパさんから、ハイビスカスの花束と、おやつとごはんのふりかけ届きました。
サラダごはん、好きなげんた、喜ぶね。
おっかぁが、持たせてくれるごはんに、かけて食べるだよって、メッセージつけとくね。ひとりで、できるかな。がんばれ。
かぁさん、やってあげたいよ。
黒豚チャーシューのおやつすごいね。
ひとりで食べないで、お友達とわけっこするんだよ。野菜チップもね。
ハイビスカスは、沖縄では、アカバナ、仏桑花って言って、亡くなった方の幸せを願って、墓地に植えられるのだそうです。
いつのときも、げんたが、幸せでありますように。かわいい笑顔、愛しいげんた。
沖縄からありがとー(T_T)感謝
ラテママさんから、かわいいお花届きました。ありがとうございます(/_;)
今日は、長袖2枚でも、寒いくらい。
雨は、やんでるけど、涙空。
写真入りで、更新できるかな。
はんとは、ごはんとも言わず、花屋さんにも、吠えず寝てます。
大騒ぎするはずなのに。寝心地いいかな。
げんにぃと、並んで寝る時間が、今しかないって、わかるのかな。
デッキに出して、ちっこは、したよ。
マルタさんからのフォトムービーの贈り物
贈り物というか マルタさんのブログから 勝手に もってきちゃいました。
ここしか 見てない方にも 見て欲しいからぁ。
写真 選んで たいへんだったはずだよぉ。 ありがとう。感謝。
一枚 一枚 大切な 思い出。
宝物だよ。
輸血のこととか みんなみんな 記事にして 呼びかけて くださったこと
ほんとに ほんとに ありがとうございました。
手術わしないを選択していたら、今日 生きていられたかなって 思ったりも
するのですが 。。。。 いろんな 場面で 長生きできる 適切な 選択をして
やれなかったなぁと。ごめんね げんた。
やりなおせたら いいのにね。
更新して心落ち着かせてるよ。はんとに、ごはんって言ったら、げんにぃごはん食べれないのかって 見に行って、静かにゲージに入っちゃった。人が通ってもがうがうしないし、おとなしい。ゲージに入って、目開けて起きてるのに、丸まって、しゅんとしてるよ。具合悪いときぐらいしか、ゲージに入ってない子が。
げん はん このまま 並んで、寝てて欲しい。
かわいすぎるげんた火葬できないよぉ。いつ火葬しなくちゃいけないかな?
生き返りそうだよぉ。
スマホからは、写真付で更新できなくなりました。
SDカードの容量は、空きがあって、写真保存になってるよ。
アストロってアプリ入れたら、ココログ写真読めなくなったような。
うーむ。
この記事は、ガラケーからの更新です。
写真の本体メモリがいっぱいになって、
ココログは、更新できるか、お試し。
ラインもいっぱいで、送れないし、読めないのかな。四苦八苦(^。^;)
はんと、警備しないよ。げんたの隣で、寝てばかり。
ピクシーパパさんお花ありがとー(T_T)
お花いっぱい届きました。ありがとうございます。
カメさんと、まろんごぅさん、マルタさんと、オリーブさん、からです。
かわいい花籠だね。
がんばりやさんの明るい子に、ぴったりだよ。
いっしょに、寝てる光景が、消えてしまうのは、やだよ。このままに、しときたいよ。ずっとこのまま、寝てて、欲しい。
ALPHAのジャケケージに、かけた。
カッコ良すぎだよ。げんた。
はんも、おそろい。おっかぁ。
なんで、おれにもぉ。はんと。
はんと、着ると手抜けるから。
おっかぁ。
ふたり並んでるとこ、何枚撮っても、足りない。ふたついつもいっしょに、いて欲しい。げんが、いなくなるのは、やだよぉ(T_T)
お花が、げんたくんに、届くと連絡ありました。まろんごぅさん、マルタさん、オリーブさん、ありがとうございます。
お花といっしょに、
少しずつ旅立ちを、実感するんですね。
届いたら、写真撮るね。お花とげんたの笑ってる、顔撮りたいよぉ(T_T)
ピクシーパパさん、鶏肉ごちそうさまです。
く太さん、泣いちゃうよぉ。(T_T)
そんなこと、言ってたんだ。
頑張れげんた、げんたがんばれ、言い続けて、今は、げんたが、おっかぁ、頑張れって、言ってるかな。
公園におでかけしてきたよ。
一番はしゃぐ子が、寝てるの。
おでかけだって、はしゃぐ声が、げんたの声が、
聞きたいよ。げんはん、いっしょに、行けたね。
もう10時なんだけどね。
げんにぃ、寝てるんだ。
はんも、寝る。
朝ごはんまだ。
いつもは、お腹すいたったって、言うけど、げんにぃ、寝てるから、静かにしてるんだ。
はんと
ふたりでお昼寝大会
はんと、げんから、離れようとしない(T_T)わかってるのか、わからないのか。
はんだよ。げんにぃの隣で、寝てたんだけど、起きるよって、見てるの。
かぁさん、寝てる間に歩いて、げんにぃ、
お風呂場前に、行って寝てる、夢見たんだって。生きてたんだぁって、言ってる夢。
オペしてから、何度も立ち上がろうと、強いとこ見せて、元気だから、家帰るって、
先生に、言ってたんだなって。
わんわん吠えて、元気だってだってばって。
そばにいて、あげたかったな。(T_T)って。
げんにぃ、帰ってきたから、
ずーっと、隣で寝てるんだ。
げんにぃ、帰って来きたって、おっかぁ、
車、デッキに横付けする度に、確認してたんだ。乗ってないんだって。
今日は、いっしょだよ。
はん、げんにぃ大好き。いっしょに寝てるの安心。
寝過ぎじゃないって、おっかぁに、ごはんもらったよ。
いつもように、ふたりならんで
寝てるよ。
何も変わらない、いつもの、げんはん。
かわいいな。かわいすぎです。
息してるように、見える、ふたりとも。
寝息が、聞こえるよ。
昼頃、必死に頑張ったよ。
戦いは、終わり。
ただいま
お家に帰ってきました。
ありがとー。
ちっこ出始めたよ。
輸血、はんと血合わなかったみたい。
仲悪い?って聞かれた。
クロスマッチは、合うよ。
輸血、してもらえる子いるかな(>_<)
げんた
げんただよ。ドゥードゥルファミリーのグレくんから、血わけてもらったんだ。
感謝感激だよ。
アルブミンの数値が、下がって危険信号。
命の血で、回復頑張ってるよ。
おちっこ出ろ。止まっちゃって、利尿剤入れてるんだ。
連日、げんたの心配ありがとうございます。
血を抜いたはんとは、生馬肉シャーベット納豆ヨーグルト野菜ごはんを食べて、今日も献血できるくらい、元気です。
バニラアイスクリームも食べました。食べるっていう、るっきん度は、げんたよりめっちゃ少ないし、はしゃぐこともなく、お口がひとつで、寂しいです。
ここなさんから、差し入れいただきました。冷凍のお肉と、たこ焼き。ひとつ食べちゃってから、お写真撮りました。
タコおっきいの入ってて、期待以上に、美味しすぎて、びっくり。
冷凍チンで、こんなに美味しいの食べたことないよ。米久のたこキューQ焼きって言うの。リピするかも。食事を作る 気力体力、弱ってたから、たこ焼きで、元気でたよ。感謝。
ひなちゃん、るきたんのお里で、連絡とっていただいたりで、ファミリーの方々が、輸血協力していただけるとのこと。
安心よかった。
今は、はんとの血が、げんたの血管に流れて、命を守るために、戦っています。抗生剤も、強力なの2種類入れてます。
頑張れげんた負けるな。
目が覚めると、吠えたり立ち上がろうと暴れたりしてるそうです。おとなしく寝てるといいんだけど と。無駄な体力使うな、げんた。寝とけ、まだまだ、安心できない状況なんだから。
みんなに感謝
まろん、水素水ありがとー。
げんにぃ、水飲めるように、なったら、
飲んでもらう。
げんにぃ、敗血症と、戦う血が、足りなくなって、はん、むちゃくちゃおりこーさんに、血採って、病院に置いてきた。
はん、もっと、若いと良かったけど、後、
二週間は、抜けない。
はん、83mg抜いたよ。体重、7.3キロ。
先生、100になったら、教えてとか、
言い間違って、ちょっと焦ったけど、
頑張れば良かったかな。無理か。
83mgは、難なくクリア。
元気だよー。
供血の条件とか、みんないっぱい、調べてくれて、ありがとー。
一般的情報。
体重に合わせて、20キロあれば、200mg血抜いても、大丈夫ってこと。
数頭集めて200mgの輸血では、副作用出やすいから、同じ子の血を輸血したいんだな。
げんにぃは、オペは、無事に終わってるから、そんなにたくさん、輸血しなくても
いいんだ。
はんの血だけで、ばい菌に、勝てますように。
はんだよ。げんにぃ、輸血が、必要なんだ。貧血だし、身体中のばい菌と、戦う
白血球が、足りない。
低血糖。命を脅かしてることが、いっぱい。
はん、げんにぃ、助けられるなら、頑張る。
ドライ生肉食べたよ
いっぱい、応援ありがとうございます。
生きられるように、頑張ってます。
胆嚢破裂して、右肝臓もひとつ破裂
してたの。
げんた、手術開始から、5時間。
頑張ってます。もうすぐ、午前1時。
はんとは、保冷剤枕に、快眠。
はんちゃん、胴長いよ。
おっかぁは、小さくなってます。
はんと、縦に、寝てよ。
げんた、手術はじまりました。
死に向かって歩くより、生きるために、
苦しい、険しい道でも、げんなら、
大丈夫、乗り越えるよ。
げんなら、できる。
パワーいっぱい、コメントありがとうございます。
仙台は、風雨です。
げんにぃ、今夜、手術するよ。
はんも、げんにぃに、輸血するかもだから、生肉食べて、増結細胞活性化させたよ。ふぅ、ありがとーよ。
はんと
今から、病院、出発だ。
負けないよ。生きる。
げんた
ただいま。
げんたの血液検査の結果が、思うより悪く、状況が厳しくなって、手術後、腹膜炎が回復せず、亡くなる可能性が、高く
お家で、どうするか考えることになりました。
手術しなければ、助からないけど、
手術しても、助からないという、状況。
10頭中9頭は、死んでしまうと。
できる限り痛みや脱水を除いての延命治療をして、このまま、手術なしか、
手術がいいのか・・・。
どうしたら、いいんだろう。(T_T)
コンビニで、げんにぃの点滴待ち。今日は、雨で暑くないし、キャンカーだから、のんびりできて、よかった。
げんにぃ、胆嚢破裂して、胸水も腹水も、たまりはじめたんだ。皮下点滴すると、胸水も、腹水も、溜まるんだって。
今、静脈点滴中。
胸水、腹水、抜き続けても、弱って行くばかり、手術しなければ、いずれ死んでしまう。
腹膜炎起こして、痛み止めも効かず、痛み苦しむなら、安楽死しかないと、げんたに、手術は無理と。
今日は、前からのホームドクターに、診察をお願いしました。
助かる道が、オペしかないのなら(T_T)
麻酔をかけてすぐ死ぬかもしれない。
麻酔から、覚めないかもしれない。
手術中に死んでしまうかもしれない。
手術後、合併症が、次々起こるかもしれない。
でも、生きられる可能性が、あるのなら、オペをする。
きっと。きっと。絶対大丈夫。
げんたに、未来はある。
頑張れ、げんた。死ぬな。生きろ。
おっはようございます。
ローズマリー飲んだよ。
ごおうは、少し飲んじゃかもだけど、
お口のわきから、入れられて、反対側から、出した。
ハチミツパウダー入れても、苦い。
りんごのじゅ、40ミリも飲んだよ。うまうま。でも、お腹きゅるるきゅるるして、
ケージ入って、安静にして、頑張った。
これから、点滴して、病院に行くんだよ。
胆嚢裂けちゃって、肝硬変起こしてるみたい。胃に胆嚢液流れると、腹膜炎起こして、痛みがすごいんだって。
怖いよぉ。
ブログで、痛い痛いって、かぁさんにしがみついて、数日後、オペして、助かった子いたよ。体中、あちこち、膿んで、破裂して、それも、痛かったって。
げんは、クッシングで、皮膚薄いから、炎症が、起きたみたい。
免疫力、落ちてるし。
AH㏄も、毎朝、飲んでるよ。
いってきます。いつも、ありがとうございます。頑張るパワーもらってます。
げんた
漢方薬、牛黄と書いて、ごおう届きました。苦味みたい。効いてくれ。
頑張れ、げんた。
げんたの命、救ってください。
じゃまいここさん、ローズマリーの
レメディ届いたよ。
ありがとー。感謝。
良くなるよね。
おはよーぐると。午前
2時頃、大量に下痢して、吐いたの。 救急、終わっちゃって、朝、病院きたとこ。
すりおろしりんごのじゅ、飲んで、気分良くなったよ。
げんにぃ、頑張れ
応援コメント、頑張れって、お祈りありがとうございます。
明日、大阪から、漢方薬届くんだ。
牛黄ってやつ。
まろんくんから、水素水と、
ここちゃんから、胆嚢に効くローズマリーのレメディが、届くんだ。
頑張るよ。ありがとー。
熱さがったよ。
抗生剤と解熱剤、注射して
ICUに、午前2時半までいたんだ。
今日も、明日も、通院だよ。
注射いっぱいしたんだ。
熱中症には、解熱剤効かないんだって、
げんは、感染症の熱だから、下がりました。
熱中症、気をつけてな。
げんた
あっ。写真は、穴、2つあったんだ。
ってなとこ。
しんどいよ。
熱40.1℃、夜も病院にきました。
ICUで、頑張ってます。
破裂しちゃったの。注射の腫れは、おできみたいになって、肩の横から、大量の、血膿のようなものが、あとからあとから。
傷あてして、ピンタワちゃんに、いただいた服きたよ。
これ着て、朝一番、病院行くんだよ。
点滴内容変えたから、副作用かな。
おはよーぐると、げんたでした。
おっかぁは、胆嚢が破裂しちゃったと
思って、焦りまくって、緊急手術、
このまま、死んじゃう、先生に
留守電入れたら、電話きてね、
ひとまず、安心。
治療どうなるのかな。
乗り越えて行かなくちゃ。
行ってきます。げんた。
ピクシーパパさん、先生にも、確認しました。注射で、硬くなったとこ、熱もってたら、冷やすのが、いいそうです。早いコメントありがとうございます。
すみこさん、リクくん、げんはんと、おっかぁに、ごちそうありがと。
生酵素、生きる力になりそう。
ごはんは、ちょーっとしか、食べられなかったけど、ミルクに入れて、ごくごく飲んだよ。感謝。(T_T)
げんにぃ、守ります。はんと。
今日の昼休み、会社に、戻る直前の
フォト。
げんた、注射で、背中かたくなってきた。
もむ?あっためる?
何かいい方法ありますか?
おっはようございます。
ままさんに、いただいた、リゾット
ちょっと食べたよ。
うんうんも、でたよ。
おっかぁは、タオル洗濯頑張ってる。
手伝ってあげたいって、うるる、
嬉しいです。
東京、大阪、大都会には、漢方や、指圧や、いろいろ、病院あるんだけど。
おっかぁは、毎日、お家にいれたらとか、
ないものねだりしてるよ。
目が角膜潰瘍に、なりました。
おっかぁも、同じ目薬もらってるよ。
げんた、寝て過ごしています。指圧の本見てみました。ツボ難しい。
kuniさん、アンちゃん、頑張ってるね。
よかった。たいへんなのに、励ましコメントありがとー(T_T)頑張ろう。
目が、角膜潰瘍に、なりました。
おはよござりす。
じゃまいここさんから、ふくどらいただきまして。。食べる時間ないってとき、助かる。ありがとー(^_^)ノパイン生美味しいよ。
最近のコメント