acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 味噌ラーメン食べたよ | トップページ | ラテくんありがと »

2014年8月16日 (土)

見て見て 

マルタさんからのフォトムービーの贈り物 


贈り物というか マルタさんのブログから 勝手に もってきちゃいました。
ここしか 見てない方にも 見て欲しいからぁ。

写真 選んで たいへんだったはずだよぉ。 ありがとう。感謝。
一枚 一枚 大切な 思い出。
宝物だよ。

輸血のこととか みんなみんな 記事にして 呼びかけて くださったこと 
ほんとに ほんとに ありがとうございました。

手術わしないを選択していたら、今日 生きていられたかなって 思ったりも
するのですが 。。。。 いろんな 場面で 長生きできる 適切な 選択をして
やれなかったなぁと。ごめんね げんた。

やりなおせたら いいのにね。

« 味噌ラーメン食べたよ | トップページ | ラテくんありがと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん・・・、
acefeelさんがいろんな場面で選んだ道、
全部がつながって
ゲンちゃんの幸せな一生が紡がれたんだよ。
何も間違いなんかなかったんだよ。
ゲンちゃん、acefeelさんと一緒にいるだけで
幸せだったんだよ。

マルタさんからの素敵な素敵なプレゼント。
どの写真も全部全部、
ゲンちゃんの幸せの記憶だね。

おっかあ、ありがと、って
きっと、ゲンちゃん、笑顔で言ってると思う。

あのときのうまうま、おいしかった。
あの場所、楽しかった。
あのお洋服、好きだったな。
おっかぁとずっと一緒にいれて、幸せだった・・・。

写真のゲンちゃん、
そんな表情に見えるよ。

ムービー喜んでもらえて嬉しいよ。
私、写真を選びながら、泣いてたよ。
可愛すぎてね、はんちゃんと、いっつも一緒。
いろんなところに、お出かけしたんだね。
ここまで、愛して寄り添って、ゲンちゃんは幸せだったね。

ワンコの一生は、人間に比べてはるかに短いけど、
一日一日を精一杯生きて、私たちに生きる喜びを与えてくれるね。

悲しみは、一人で乗り越えなくてもいいんだからね。
みんなで泣いて、みんなで乗り越えようね。
たくさん泣いた後には、必ず青空が見えてくるよ。


マルタさんのムービー素敵ですね!
可愛いゲンちゃん満載だ!!

おっかぁの選択、そして後悔
ピンタワも3年前同じことを思い悩みました。
それは未だに消えないよ!

だから、あえて慰めないよ

ただ、一緒に乗り越えていこうねって、励ましたいと思います。

誰よりげんちゃんを愛してたおっかぁの選択に間違いはないんだよ。
苦しんで長く生きても、もうその目には大事なおっかぁやはんちゃんは写っていなかったかもしれない。
それはげんちゃんの望むことじゃなかったはず。
なにより大切な人が決めてくれたこと 、それがげんちゃんの迷いなき喜びだと思う。
感謝、たっくさんしてるよ。
いっぱい美味しいもの、たくさん旅、いろんな出会い、経験、はんちゃんという愛らしい弟を持てたこと、全部にありがとうって、絶対思ってるよ。

マルタさんのムービー、素敵です。
ゲンタ君への思いを凄く感じました。
acefeelさんがゲンタ君の為に選択したこと、それは間違いなんかじゃないよ。
全てゲンタ君の為を思ってしたんだからね。
後からああすればよかったとか思うのって、人間だったら絶対に誰だって思う事だよ。
ゲンタ君だって、acefeelさんの気持ち、すごく分かってくれてたと思う。
今はぐるぐるしちゃって辛いだろうけど。
みんなついてるよ、一緒に頑張っていこうね。

ムービー素敵だね・・・
泣いちゃうけど・・・
かわいいげんちゃんがいっぱい。。

手術を選んだ事 まちがってなんかないよ
そう おっかぁが決めてくれたこと
げんちゃんも うれしかったはず!!
こんなに 手をつくしてくれたんだって。。。
愛を感じたと思う。。

はんちゃん 少しは元気でたかな・・・

マルタさんのブログで、昨日見ました。
涙をこらえるのが、大変でした。

おっかぁの選択は、絶対に間違ってないよ。
人間は、後悔する生き物だし
過去には、戻れないんだもん。

前を向いて、歩きましょうね。
その方が、ゲンタくんも喜びますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌ラーメン食べたよ | トップページ | ラテくんありがと »