acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« げんにぃごはんたべよ | トップページ | お写真きた »

2014年8月18日 (月)

お花ここなさんから

1408367909929.jpg

1408367913628.jpg
お花ここなさんから、いただきました。
今日は、しーが来ました。しーは、平常心、マイペース。

ずっと、げんにぃの隣で、寝ていたはんとに、異変が。
昼休みと、夜、げんにぃ、かぁさん、帰ってきたと、吠えて、ケージの扉開けろと。
ここまでは、げんにぃ、ごはん、食べようって、言ってたので、似てる行動。

隣のケージから、わんわんわんわん、カリカリ、起きろ起きろ。

部屋歩き回って、しばらくして、げんたの正面から、わんわんわんわん、しっぽ振って、起きろ起きろ起きろ起きろ?

はんと、抱きしめたよ。
ケージに入って、肩で息しながら、足の裏、なめなめなめなめ、落ち着け、落ち着けかな?
寂しい顔して、今は、げんたの隣で、寝ました。

具合悪くて、寝てると思ってたのかな。
それにしては、変だと、思った、今日かな?

« げんにぃごはんたべよ | トップページ | お写真きた »

コメント

しーちゃんが会いに来てくれたんだ。
ゲンタ君、よかったね。
ハント君はゲンタ君が寝てるだけと思ってるのかな。
起きてほしいんだね
ハント君も寂しいよね。
でも、おっかぁと一緒に、乗り越えるんだよ。

ゲンタくん、しーちゃんも来てくれたんだね。

ハントくん、寂しいよね・・・
おっかぉが仕事の時、お留守番はいつも一緒。
帰って来たら、嬉しくて二人でしっぽフリフリだもんね。

長い夢なら、覚めて欲しいです・・・

ハントくん、ピンタワ泣けてしまうやん!
「ご飯だよ~」って言っても起きてこないし、「おっかぁ帰ってきたぞー」って言っても起きてこないし。。。
起きてきてゲンちゃんと一緒に尻尾ふりふり、おっかぁに甘えたいね
おっかぁ、ハントくん、いっぱいよしよしして抱きしめてあげてね!

ここなさんから、お花。
白い丸いフワフワなお花。
ゲンちゃん、お花のベッドができそうだね。

おっかぁと、はんと君と一緒に過ごした 幸せな年月。
お別れを心残りの無いように、みんなで、たくさん お話してね。

はんと君、げんにいが動かないね。
もしかしたら、お別れしちゃったのかなと、理解してるかな。
でも、それを受け入れたくないんだね。

げんにい、お腹すいてないかな、って。
お口のそばまで、運んであげたい気持ちだよね。

はんちゃん、悲しいね。
おっかぁと同じくらい、それ以上に悲しい気持ちでいっぱいだね。

ウマウマいっぱいもらって元気つけようね。

悲しみを乗り越えて、時が立つにつれて、悲しみは、温かい思い出になるね。
私も、愛犬の死を受け止められるか、とても不安です。。。


しーちゃん、しっかりものなんだね。。
でもやっぱりすっごく寂しそう。。当たり前だよね。
はんちゃん、受け止めよう、受け止めなきゃ、って混乱してしまってるのかな。
私も抱き締めてあげたい。
おっかぁと同じ気持ちなのかもしれないね。。

こんにちは。モモパパです。
しーちゃんもやって来てくれたんですか。
げんたちゃん。
嬉しかっただろうな。
はんちゃん。
僕も抱きしめたいぐらいですよ。
なんか涙が出てきちゃいます。

しーちゃんも 会いに来てくれて げんちゃんも
嬉しいね~
はんちゃん げんちゃんを おきろー ごはんたべろーって
一生懸命 泣けますね~
いっぱい いっぱい 思い出 いっぱい
御話たくさんしてあげてね はんちゃん
沢山 兄弟でいた 時間 急に一人になった事
理解できないよね はんちゃん
げんちゃんは いつも 傍に居てくれるよね

しーちゃん 来てくれて げんちゃんよかったね。
はんちゃん。。そっか 具合悪くて寝てると思ってたのに
起きないから・・・さみしくなっちゃったかな。。。
はんちゃん おっかぁもしーちゃんもついてるから
乗り越えようね・・・
しーちゃん はんちゃんをよろしくね。。

ハンちゃん、切ないです。
また涙が出てきたよ。

ゲンちゃん、起きろって、教えてあげたんだね。
おっかぁ、帰ってきたよ、ヨシヨシしてもらおうって。
ハント君、抱きしめてあげたいよ。
ゲンちゃんのこと、
本当の本当の本当に、大事なんだね。

おっかぁと一緒に悲しみを乗り越えなくっちゃね・・・。

はんにい、どれだけさびしいんだろう。
今度ははんにいに涙が出てきます。
さびしいお顔…ちゃんと食べているのかな。
しーちゃん、はんにいをよろしくね。
はんにい、げんにいといっぱいいっぱいお話して、お見送りしてあげてね。
つらいね。
迎えた時からわかっていたはずのことだけど、つらいよ。
げんにいのためにも元気出してね。

しーはマイペースじゃ無いです…
家に帰ると今までと違って、ぐったりしてます

状況を察して、はんきちを励ましてるのか、帰って来ると今まで以上に、ぐったり寝る時間が多いです

れんげの時もそうだけど、悲しんでると思いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんにぃごはんたべよ | トップページ | お写真きた »