acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« げんたのペンダント | トップページ | りんご食べたよ »

2014年8月23日 (土)

はんと吐いちゃった

1408794813279.jpg 1408794818927.jpg はんと、今朝、吐いてしまって。 朝ごはんは、軽く食べて、それからは、吐いてないんだけど。 私が、アルップルパイ食べてても、無反応。 1408794816513.jpg 今度は、げんにぃのサークルに、ひっつき。 1408794821889.jpg げんにぃのスクランプと寝てます。 夜ごはんも、食べたよ。 1408794824344.jpg 明日も吐いたら、病院だな。 輸血するのに血液検査して健康だったから、大丈夫と思うけど、元気ないです。 はんと、げんにぃ、斎場に、捨てられたと 思ってるかな。死ってことを理解するのが、ふつうなんだけど。お母さん猿が、亡くなった子ずっと抱っこしてたりって、あるし、保冷剤交換は、傷の手当、げんにぃ、元気なれって、見てるようだったし、おでかけもげんにぃも、ケージから、出たらぁ、具合悪いのか?いっしょに、おでかけ嬉しいって、顔してたしな。 (T_T) もっち兄のときは、子供だったし、ずっとげんと過ごしてきたし、13歳にもなると、 言葉もわかって、人間に、近くなるよね。 わかってての悲しみなのかな。 げんたのいないストレスで、弱ってることは、たぶん、間違いない。

日々 スマホからの更新です。
ちょっと 追加。
はんと スクランプの人形 なめなめしてから 枕にして 今 寝たの。
入院してるとき げんた ずっと スクランプの人形 持ってたんだ。
柩に入れてあげようと思ってたんだけど、はんとが、自分の部屋に
持って行ったの。形見に げんたから もらったみたいに。 不思議だね。
げんにぃのスクランプ 大事 大事 って 泣けちゃうよ。
厳密にいえば、はんとに 買ったような 記憶があるんだけどさ。
げんたには、はんとが大事にしてた ひよちゃんを持たせました。


« げんたのペンダント | トップページ | りんご食べたよ »

コメント

うう。。はんちゃん、目に一杯涙浮かべてるように見えるよ。
喪失感、はんちゃんも大きいんだよね。
ずっと共に過ごしてきたげんにぃの姿が見えないこと、どれほどのストレスになっていることか。
どこに出掛けても、げんにぃが一緒じゃないから今は楽しめないかな。
何か気分の変わること、ないかな…

はんちゃん・・・
寂しいね
不安だね
げんちゃんいないのが変だね。
げんちゃんの匂いのスクランプ
大事大事だね。
吐くの心配だね。

ハントくん、寂しいよね。
真美だって、いつもピクシーにチョッカイ出して
当たり前のように、遊んでいるけど
1人になったら、どうなってしまうのか・・・

ハントくん、今はいつもと違う雰囲気で
ストレスもいっぱいだよね。

今は、ゆっくり休んで
おっかぁに甘えて、自分を取り戻してね。

はんちゃん、ツライね…。

そだね、もう、言葉も解るし、受け止めなきゃならないツラさが、
自然に身体に出ちゃうんだよね…。
うちも、てんぷるが、まんぼう居なくなった途端に、
分離不安のヒドイのに、なちゃったし、
ぶちゃまるも、まだ、1歳なってないのに、
てんぷるが居なくなったら、ゲージでずっと泣いてた…。

全部、わかってるんだよ、でも、一生懸命我慢して、
でも、どうしようもないから、吐いちゃったり…。

だけどさ、ここは、みんなで、乗り切る他ないんだよ。
みんな、悲しいし、ツライし、やり切れないけど、
そんな姿見たげんちゃんが、心配しちゃうから。
がんばろ、がんばって、いこ。

なんて、言ってる私が、犬の気持ち、
ちっともわかってないのかも…。
それでも、愛情は力の限り注いでるし、
注いで来たたんだから、
みんなで、自信持って、前に進も。
けど、急ぐ必要もないから、acefeelさんのペースで、
はんちゃんのペースで…。

なんだか、訳わからないこと、つらつらと書いてごめんね…。
とにかく、
一緒に、がんばっていこーーっ!!
おーーーーーーーーっ

はんと君、寂しいんだね
ずっとずっと一緒に過ごしていたげんた君だもんね。
げんにぃなんで急にいなくなったのかなって思ってるのかな。
吐いちゃったらしんどいね。
どうか体調よくなりますように!
げんにぃにもらったスクランプ、大事にしてるね
そうだよね、はんと君だって形見が欲しいよね。
早く元気になろうね。

ハントくん色々グルグル考えて疲れたかな?
モモだって乗り越えてきたからハントくんもきっと乗り越えられるよ!
モモもね~ボクがいなくなってすぐの頃は、何するのもボクの姿探してたけど・・・
それまでは「抱っこ~」ってピンタワのところに来てもボクが「俺が先だ!」って言うから仕方なくパパさんのところに行ってたけど、その内いつも自分が抱っこしてもらえるって学習してからは元気になってきたよ!
今でもピンタワが「ボクどこいったかな?さみしいな」って言うと、真剣な顔してショボンとするけどね!
おっかぁ、ハントくんいっぱい抱っこして、いっぱい好きだよ!って言ってあげてね!

追伸
おっかぁ、りんごの夢早く記事にすれば良かったのに・・・ごめんね
すぐに伝えてたら、りんご忘れなかったかもだよね!
ゲンちゃん、おっかぁがりんご忘れるのわかってたのかな?

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
げんちゃんが居なくなって寂しいんでしょうね。
あんなに仲が良かったんだから。
げんちゃんの匂いが残ってるんでしょうね。
げんちゃんはんちゃんが帽子姿で並んで歩いてる姿が見れなくなっちゃったのは残念です。

ゲンちゃんがいない寂しさで
心が疲れちゃって、
御飯が喉を通らない感じなのかな。
体が健康でも心が付いていかない・・・。
ずっと続くようなら、本当に体調を崩しかねないよね。。。
心配だね。

スクランプに残ったゲンタ君の香り、
一緒にいると安心するのかな・・・。
ずっと、ゲンちゃんの気配を感じていたいんだね。

ハント君の表情・・・
ゲンちゃんのクレーとに頬ずり・・・。
どのお写真も切ないね。
ゲンちゃんがお空に帰ってしまったこと
まだ、受け入れられないのかな・・・。

思い切り、抱きしめてあげたいよ。
ハント君、おっかぁと一緒に
悲しみ、乗り越えようね。

はんちゃん 寂しくって 我慢してて ストレスいっぱいなんだね
げんちゃんの 居ない 生活 きっと 一番 辛いんですよね
げんちゃん はんちゃんが 来てる様子 わかるよね~
いつも 匂いが傍に居る様な感じなのに 居ないし 切なすぎるのね
スクランプの人形さんに 残ったげんちゃんの香り 感じて
ゆっくり 元気取り戻してね
おかあさんも 一緒に 居るよ
はんちゃん がんばれー~

はんちゃん 心配だね。。
いっつも 一身同体みたいに一緒だったから
つらいよね・・・
どっか いっちゃったって思ってるのかな・・
ご飯は 食べれるんだね よかった。。
お互いの お気に入り交換したんだね。。
おっかぁが ついてるよ はんちゃん。。
げんちゃんも そばにいる!!
大丈夫だよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんたのペンダント | トップページ | りんご食べたよ »