acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« お花畑 | トップページ | 午後3時 »

2014年8月21日 (木)

薔薇アンティークレース

1408614916498.jpg

1408614919512.jpg
会社で、育ててる薔薇の、アンティークレースが、咲きました。
これかわと、購入したものの、ちょっとした難しいそう。植え替えして、また、咲きました。げん、かぁさんの育てた薔薇見えたかな?

げん、やっぱり生きてたんだ。お水飲む?って、夢また、見たよ。
夜中、3時頃かな。げんたに、はんとが、
吠えまくってたような。
かぁさん、起こしてた?
はんとにも、後悔があるなら、夜中、げんにぃ、トイレに、行ってそのまま寝てたり、ケージにちっこして、移動したり度々起きてたから、かぁさん、起こせば良かったかな。
ちょうど、目が覚めるときと、覚めないとき、あったからさ。
はんと、かぁさんと布団で寝てたもんね。

げんにぃ、帰ってきてからは、はんと、かぁさんとは、寝ずに、げんと
並んで、ケージか、ベッドに、寝てます。

« お花畑 | トップページ | 午後3時 »

コメント

薔薇アンティークレース、とても綺麗に咲きましたね
お見事です。
げんた君に見てもらいたい、acefeelさんの気持ちが、
薔薇にも届いてこれだけ花咲いたのかも。
夢で見ちゃうと目が覚めた時に悲しくなるね

白い薔薇、げんちゃん、きっとうっとり眺めてるよ。

後悔か。。
どんだけ頑張ってもどうしても後悔って残るものだよね。
ああしとけば、こうしとけば、って考え出すとキリがなくてそれでまた自分を責めちゃう。
でも、げんちゃんはそんな風には思ってないよ。
きっと、おっかぁたちとの思い出を少しずつ語りたいだけなんだよ。

自分は、ゲンタくんとハントくんに憧れて
真美を迎入れたのもあるけど
一番は、自分のエゴから・・・
今のハントくんを見ていると、自分のエゴで
真美を受け入れて、良かったのかと。
頭が、グルグルです。

ゲンタくん、明日は荼毘につくのかな・・・
今も自分は、おっかぁ、ハントくんと同じで信じられなくて。
明日は自分は仕事だから、うちの2人には絆服を着せて
旅立ちを見届けるけど、週末は北の空が見える所に行って
うちの2人をゲンタくんに見てもらうよ。

夢に出てくるんだね。
acefeelさん、ゲンちゃんともう一度会いたいよね・・・
いろんなお世話、
ずっと一緒に暮してきたこと。
すぐに思い出になんてならないよね。。。

ハッと目覚めたときの、あ、夢か・・・、の感じ。。。

いつも思うけど・・・、
きっとゲンちゃんは、
acefeelさんには「ありがとう」としか想ってないと思うんだよ。
おっかぁと暮らした一生、幸せだったよ、って
きっと思ってる。

ハント君、ずっと悲しみの中にいるのかな。。。
体調が心配だよ。
うまうま食べて、お外の空気吸って、
元気出してね。

げんちゃん、可愛いです。
間に合えば、飛んで行って抱きしめたいくらい。
みんなで『絆服』着て、お見送りするね。

おっかぁ、全力でげんちゃんの病気と闘って、
必死で守ろうとして、はんちゃんも、血を送ってあげて、
みんなで、命を守ろうと懸命だったね。
げんちゃんを、一緒に見守ることができて、私は成長できました。
げんちゃん ありがとう。

今度は、はんと君が、この家を守って行かなきゃだ。
げんちゃんの旅支度を、よく見ておいてね。
げんにいに、ありがとう、って言えるかな。

寂しいけど、お別れの日が近づいてくるね。
みんなで、お見送りするから、おっかぁ、寂しくないからね。
空を見上げて、『しっかり歩いていきなさい』って、
つらいけど、、頑張って、おっかぁ。

バラ、綺麗に咲きましたね
今頃、おっかぁと、ハントくんはゲンちゃんとの最後の夜を過ごしてるのかな?
ゲンちゃん、ハントくんもいるし、ブログのお友達もたっくさんいるから、安心してお空に昇っていくんだよ!
ピンタワもゲンちゃんの夢を見てみたいな・・・おやすみなさい

バラ すっごくきれい。。。
おっかぁが育てた バラ
げんちゃん すっごくうれしいね
はんちゃんも 苦しんでるんだね
でも おっかぁと げんちゃんが
帰ってくるの 元気に待ってなくちゃ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花畑 | トップページ | 午後3時 »