acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

ケーキだ

1411995765635.jpg
ピクシーパパさん、ケーキありがとうございます。
げんにぃは、ピクシーパパさんからのバースデーケーキが、唯一のお祝いでした。
かじりっこしたな。
お顔たべらたゃっても、いいから、げんにぃと、食べたいよ。
週末に、大事に大事に、いただきます。
はんと

2014年9月28日 (日)

ルナガーデン那須の朝食

ルナガーデン那須の朝食は、出前あり。朝食レストランもワンOK。

出前到着

1411901282523.jpg
コテージテラス席で、食べるよ。
手作り焼きたてパン。美味しい。

1411901284252.jpg

1411901285515.jpg

1411901287068.jpg
わぁ。美味しいそう

1411901288367.jpg
スープ野菜コンソメ美味しい
1411901290274.jpg
飲みきる直線撮影(^-^;)
1411901291363.jpg
テラス前通るチワワんに、吠えちゃた。
ワンとも言わないおりこーさんが。
プードル、ダックスは、スルー。
なぜ?はんと、話してみぃ。

2014年9月27日 (土)

ルナガーデン那須

げんはんとリクと夏休みを過ご予定だった、ルナガーデン那須のコテージ。
行けなくなったから、はんの誕生日に、予定変更したんだ。
バーベキューお腹いっぱい。
スマホ電池切れだって。あーあ。おっかぁ。
写真みせられないじゃないか。
ケーキとメロンもあったよ。

1411819209664.jpg
おっかぁ。このテーブルと椅子欲しいらしい。

1411819214281.jpg

1411819217499.jpg
窮屈じゃないよ

1411819220332.jpg

1411819223382.jpg

1411819226593.jpg
げんにぃと寝る

1411819229600.jpg
まろん布団敷けるくらい広いよ。

げんにぃ、りくと

1411805840706.jpg
ドッグラン貸切。ひとりぼっち。

1411805844901.jpg
げんにぃ。りくーっ。はんきたぞ。
いっしょきたかった。

1411805854973.jpg

1411805866727.jpg
おっかぁ窓気に入ったとかって、何枚も、窓カタログどうぞ。

1411805876469.jpg

1411805885297.jpg
網戸もある。

1411805886656.jpg

1411805888008.jpg

1411805889480.jpg

1411805890963.jpg

1411805892439.jpg
BYはんと

あー荷物おろしたいへんだ。
バーベキューだよ。はん。

ららら後ろ

1411784329739.jpg
前は暑い。

1411784331421.jpg

1411784332886.jpg
ゆっくりできない。


1411784334390.jpg
げんにぃと、後ろだよ。やっぱり。

1411784335737.jpg
目の周り最近白髪になってきた。
明日、13歳になるよ。
あれ、今日だっけ。

お出かけ好きは、げんにぃ。
はんは、えっとね。わかんない。
あっ。
松島観光案内、ツーリストはん。
警備とか、仕事好き。

お泊まりいってきまぁす。

BYはんと

2014年9月24日 (水)

後ろがいい

エコキャンプみちのく、松島話、宮城県初オープン、RVパークの帰り道レポ、ありますからね。お楽しみに。 シフォンちゃんは、やっと、輝く太陽の下で、はつらつと、してきたんだ。良かった。 ひさしぶりにあったおばあちゃんに、犬が違うみたいだ。うるさい子が、おとなしい。すげない顔して、おしゃべりしない。 張り合いないんだな。おしゃべりしないと、考えることもないし、声もでなくなってしまう。と心配してました。 さくらの湯に、いったときよりは、楽しい顔してたけど。 はんだよ。げんにぃと、おばあちゃんと公園行くんだ。 1411565399405.jpg おばあちゃん助手席乗るから、はん、後ろ。 1411565401113.jpg 1411565402451.jpg

2014年9月23日 (火)

無表情無感動

ピクシーパパさん、さすが詳しい。チョウザメです。淡水魚?
お刺身は、はまち、ぶりと思って食べた。キャビアは、にぎりごとぱくりと食べて、よくわからなかったから、キャビアだけ食べてみたよ。私が、味を確認できる量ではなかったなぁ。(^。^;)キャビアを食べた思い出はできたよ。

イワナ焼きは、内臓が服とジーンズにかかっちゃて、替えズボンなくてさ。着替え荷物が、また、増えそう。

はんとは、無表情無感動、楽しい様子はな
かったよ。これが、はんとの素顔なのかもなあ。


1411406481156.jpg
これは、るびー。

1411406482774.jpg
これは?
とことこ、他は、するーで、
tomoさんのテントむしに、自ら接近確認。
tomoさん、コメントありがとうございます。テントむしに、会えて嬉しいな。


1411406483864.jpg
秋晴れ。青空。素敵なキャンピングカークレア。
砂利で歩くのたいへんなはんとを砂利の少ない奥地へ。
放してみると、いちもくさんに

1411406484987.jpg
後ろから周りこんで、ここに。

1411406486362.jpg
来てたんだ。まだ、寝てるかな。げんにぃもいっしょかも。はん、心配してたんだぞって、グスンな気持ちは、抑えて、シカトするぞ。

1411406487505.jpg
choco兄貴、ひなっち、はんもきたよ。
とーさん、かぁさん、焼き芋食べるよ。

いないみたいだ。しょぼーんのはんとなのでした。

ひとりで走ってきたはんと、chocoママさんパパさん、わかったのぉって、抱きしめちゃうね。

昔、げんたも公園の駐車場で、パパの車だって、走ってたことあったな。危なかったぁ。逢えなくなってごめんね。

1411406488751.jpg
温泉あるよ。
ドッグランとドッグスパ作って欲しい。
ダックスの足湯

2014年9月21日 (日)

RVパークオープン祭

うちでお世話になってるキャンピングカ~屋さんが、プロデュースしたRVパークのオープン祭りに行きました。会費は、三千円でごちそういっぱいだったよ。

ウッドデッキ積んできたんじゃないよ。(笑)

1411271710966.jpg
人工芝もある。広々のスペースで、ゆったり過ごせます。テント張ってもOK。
しちりんで、焼きパもしたよ。

1411271731118.jpg
げんたもきたよ。遠くを見てるようで、寂しそうと、言われたはんとでした。

1411271745963.jpg
夜は、イワナ焼き、サメのにぎりキャビアのせ、きのこ汁、サメのナメロウ。

1411271764640.jpg

1411271779662.jpg

1411271793144.jpg
朝は、きのこご飯と蕎麦

1411271807256.jpg

1411271823303.jpg
養殖のサメ

1411271841477.jpg

1411271854804.jpg
きのこ汁インカレー。おいしい(^_^)v

2014年9月20日 (土)

RVパークさくらの湯

ピクシーパパさん、10月末なら紅葉いいですね。
マルタさん、大松荘ならひとりとわんこで、確か泊まれるよ。

トレジャーアイランドプロデュース
宮城県栗駒のさくらの湯RVパークにきてます。
1411225228794.jpg
見えたぁ。
天気よし

1411225236636.jpg
デッキ付きいいな。

1411225240685.jpg


2014年9月19日 (金)

警備もしたよ

マルタさん、11月紅葉終わってると思うけど、ピクシー一家と合流どうかな?
じゃまいここさんも、どうかな?
ねっ。どうでしょうピクシーパパさん。
みんな来る度ごとに、松島同行するのは、ぜんぜん問題ないけどね。

まろん一家ご来訪の続き

はんとだよ。まろんと警備したよ。
自慢のデッキ警備窓だよ。

1411139757424.jpg

1411139764355.jpg


1411139759037.jpg
帰っちゃうのか。
うん。またくるよ。Byまろん
1411139760832.jpg

1411139762124.jpg
おっきくてかっこいいしょ。Byまろん

1411139763328.jpg
またなぁ。
あ。おっかぁ。枝豆忘れたしょ。
はん、もぎもぎしたやつ

キャンプ場は、chocoままさん一家と
泊まった、エコキャンプみちのくでしたぁ。
トイレきれい。って、好評。
草けっこうぼーぼー。
ドッグランに、カマありました(笑)
自力で、刈って遊べってこと?
続きレポします。

2014年9月18日 (木)

デッキで、遊んだじょ

まろん一家来仙(^_^)ノ
昨日の記事、庭の写真は、入違いでした。すみません。私のスマホからは、変更修正できなくて。


1411053515642.jpg
ハイタッチ。また、逢おうな。

1411053517288.jpg
うまうまくれる?


1411053519212.jpg


1411053520535.jpg

1411053522068.jpg
楽しかったね。
また、遊びにきてね。

2014年9月17日 (水)

キャンプだよ

1410953708738.jpg
わぁい

1410953724302.jpg
こんにちわんこ

1410953728336.jpg


1410953773919.jpg
1410953732117.jpg
なかよし。また、逢えたね。


1410953736429.jpg
焼きバナナ

1410953750976.jpg
牛タン

1410953761995.jpg
スモークチーズ(^^)v
美味しい

1410953768706.jpg
おにぎりとトウモロコシ  

1410953770366.jpg
アジ

1410953772176.jpg
あ。げんた。

枝豆もぎもぎ

おはよござりす。3連休を過ごしての16日火曜日の朝は、しーちゃんもお預けお休みで、おっかぁ仕事に、行っちゃうの?
室内干しポ~ルの陰から、玄関覗いて、泣きべそ顔のはんとでした。
連休中は、うざうざ、ほっといて、見てないで、ひとりっこのやつは、かぁさん、うぜぃって、思ってるわ。な強気はんちゃんでした。(笑)

お友達が、畑を借りてて、枝豆もぎに行きました。3連休のお出かけは、これだけ。


1410904955414.jpg
お出かけ前撮り。

1410904956935.jpg
ピンタワちゃんのセンスで、おしゃれ。
畑のアイドル、間違いない。


1410904958162.jpg
くんくん

1410904959623.jpg

1410904961006.jpg
もぎますよ
1410904962699.jpg
蚊がくるくる

1410904964228.jpg
おいら、かっこいいしょ。ね。
おとなしいね。と、いいこいいこされ、
気分良く居眠り。
あ。寝てる(-_-)zzz
あ。ころん。

イスから、落ちました。(笑)

もぎたて、美味しいかったよ。
はんとも、食べました。

2014年9月15日 (月)

疲っちゃ

恒例になりつつある草刈り大会。って、刈るのは、私だけ。今日は、しーも来たので、はんとも、パワーアップ。1日デッキに、出て遊んでました。 1410782214905.jpg

薔薇の植え換え。おっかぁ、服、きつい。はんと。 1410782216635.jpg

ピンタワちゃんにいただいた、ドックデプトのタンク。

むしゃむしゃ食べたよ。薔薇の葉っぱ。 このミニ薔薇、トゲトゲないよ。 1410782218076.jpg

げんも着るっ。

草刈前 

1410782219397.jpg 1410782221068.jpg

草刈後

1410782222434.jpg

1410782223676.jpg

初夏に、カラーの苗をいただいたて。草刈りしないと、植えられないって言ったのに。草の現場も、見てるに。やらざるを得ない状況になってしまって。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きれいなってよかったって、そのときは、思ったけどさ。note

去年、ラティス塗りしたり、初夏は、ガーデニングに費やしたから、今年は、げんたの好きなことって、思ってたのに。やっぱり今年も、初夏は、ガーデニングだった。あーあ。 毎年、真っ白なカラー咲くかな。 げんに、似合うね。 今年は、草刈りだけじゃなくて、 珍しく、木も買ったんだよ。 大切にしよう。 育って花が咲きますように。

はんとは、草刈り監督好きみたい。

はんとだよ。あっ。はんと、シャンプー忘れてたって。夕方、ごはんかと思ってたのに、洗濯された。

2014年9月14日 (日)

うまうまシリーズお芋

ピンタワちゃんから、大阪の行列のできるお芋いただきました。

1410702677931.jpg

1410702679589.jpg

1410702680867.jpg

1410702682185.jpg
早く食べよう。

1410702683637.jpg
いもけんぴも、パリッパリッ。
めちゃうま。

こんな美味しい大学いも、食べたことない。
東京の梨、ぶどうに、続くビックリ。
田舎の方が、美味しいと、思ってたのにという、驚き。

ごちそうさまです。ありがとうございます。

勉強には、ちゃぶ台。

1410702685206.jpg
これ見て頑張る。

ピンタワちゃん、小さくなったげんた
9月中は、おでかけ連れていこうかな。
丈夫なぬいぐるみとは、違うから、お部屋で、過ごす感じです。
げんたのぬいぐるみみたいなもの、探してみようかな。連れて歩けて、着せ替えできるようなの。

動物介護士の勉強は、通信でやります。

2014年9月13日 (土)

あーあ。はぁ。

あーあ。はぁって 大きい ため息が出る 日々になってきたよ。

dogはんとだよ。げんにぃは、ご病気で小さくなって、動けなくなってしまったんだ。 げんにぃ、守るんだ。 ひとりで、デッキに出て、げんにぃが、ちっこしてたとこ、クンクン匂い確かめた。新しい匂いなかった。 日向ぼっこもしたし、雨が降るのも見てた。げんにぃのケージのそばで、お昼寝してたら、おっかぁも来て寝たから、はんは、自分のケージに行って寝たよ。 目が覚めたおっかぁ、はんと、逃げなぁって。 おそろい着たよ。ピンタワちゃん、ありがとうございます。 1410600703210.jpg

はんは、小さくなったげんにぃと、おっかぁと、生きるよ。 1410600705181.jpg

すみこさんにいただいた服で、お散歩したよ。家の周り3周。お家から離れては、ダメなんだ。 四十九日までは、お家にいるからかなって、おっかぁが言ってたよ。 1410600706598.jpg

おっかぁの目指せ動物介護士に、応援ありがとうございます。 勉強するテーブル買ってきたんだって。 もぐってみたよ。 家にちゃぶ台、4つもあるんだ。重ねてげんはんの服置き場になってる。 だから、ちゃぶ台ばっか、増えるから、ほんとは、ちゃぶ台じゃなくて、コーナー置きの ちゃんとした、ダイニングテーブルセット欲しいらしい。

かぁさんは、ダイニングテーブルなくて どこで、ご飯たべるのって、疑問あり?
キッチンカウンターなんだ。ごちそう 見えないの。でも うまうまのときは、わかる。

1410600707889.jpg

桃だ。 げんにぃ むきむきしてもらえ。

はんと

PCで編集直したのに なんか 記事 バラけてるね (^_^;)   

2014年9月11日 (木)

ひとつ決めたこと

1410266588102.jpg

げんにぃ あのね。Leeの服着たよ。いっしょに着たいんだよ。
お家の周り3周 散歩したよ。げんにぃのリードつけてもらったんだ。
                                はんと 

この写真は違いますが、今日の昼休み 帰ると しーはぐーすか寝てて、
はんとは、顔をあげて 後ろ姿なので 寝てたのかわかりませんが、
小さいげんたをじぃーっと見てました。
かぁさん 帰ってきたことも 気づかずに。

こんなんして げんの近くにいつもいるようです。
一番幸せな時間 終わっちゃったねsweat02
私は、仕事に集中する時間があるけど、はんは お家で 
留守番 とっても 寂しいんだよね sweat02

昼休み あっ 帰ってきたって 気がついてからは、はしゃいでくれました。

涙も出ない日々だったけど、何回も聞くけど げんは ほんとうに いないですかって
いろいろ 思って 悲しい日々です。

ひとつ 決めたことがあります。

動物介護の勉強をはじめます。介護できる時間がある幸せを伝えたいから。
どうやってあげたらいいんだろう とまどう飼い主さんの心に寄り添って、
何かできたらと。

最初は、はんとのためにも 中獣医学的なこと (漢方、薬膳、指圧、マッサージとか)
勉強しようと思ったんだけど、これだって 決められるものがなくて。

まずは、めざそう 動物介護士 punch 

かわいい かわいい 元気なうちに 死んじゃ ダメだよぉ。
よぼよぼ よたよた 顔も身体も くたびれた。
でも かわいいんだけどね。
死んで欲しくないけど、生きるのが よくよく 辛くなったら
いつ死んでもいいよ だけど あきらめないで せいいっぱい 
がんばって お願い。って 1日でも長く 介護な日々を げんたと 
過ごしたかったんだよ。

かわいい我が子が、老いて衰えて行くばかり、死に向かうだけ。
どんなにお世話しても 元気になることはなくて、時間をとめたいと 
つらい気持もあったけど、今 思えば もっち(げんはんの兄犬)の介護の
日々は、いっしょにがんばった かけがえのない優しい時間。
一番近くに寄り添った、幸せな時間だった。  

そんなこんな思って、介護を語るには、学ばねばと。

2014年9月10日 (水)

カエルチョコ食べたよ

1410310055518.jpg
カエルチョコ食べたよ。
すっごい美味しい。
濃厚なミルクとリキュールの香。
かわいいしぃ。すみこさんのブログで、見たお口ぱかって、カエルの歌、思い出すよぉ。
大事に食べようっと。

カードは、校長先生だぁ。

百味ビーンズ、みんな知ってて、大好評。
オークションできそうだった(笑)

すみこさん、楽しい時間、ありがと。
自分が、行った気になったよ。

2014年9月 9日 (火)

USJのお土産きたっ(^_^;) 

1410176499426.jpg

すみこさんから、お土産いただきました。
はん 美味しい自分のわかるよ。
ありがとうございます。りく フォトレターありがと。

1410176500880.jpg

dogこれ やばいやつ なんでしょ。はん 美味しそうな匂いしないと思う。

virgoこれはね。100味ビーンズ。

えっっっっっつ。これっ えええええっ。
これ 高いよね。。。 食えないよね (笑) 

想像しただけで 吐きそう。

ゲロ味 うわぁ。
ミミズ味 鼻くそ うわぁ 土 。。。ざりっと くる?
砂を噛む思いって言葉あるよね。

飾っておきたい気もするけど 会社に持ってて 自慢しよー。 

1410176502319.jpg

セサめん かわいい。

お湯をそそぐと 顔がかわるって。

2014年9月 7日 (日)

リガーデン計画

昨日、マイホームデザインさんが、来ました。7月初め頃に見積りした、リガーデン計画。げんたが、雨雪でも、デッキで運動できるように、屋根を拡張して、中途半端なラティス囲いを移動して、パーゴラつけて。100万円なり。無理無理(+o+)
去年も、今年も、庭のことに費やした時間、げんはんとお出かけすればよかったな。(T_T)


1410076826830.jpg
現実問題として、昨年補修工場したばかりのデッキに穴が。

1410076828540.jpg
補修しなければ(/_;)中途半端なラティス囲いは、撤去せずに、固定して、屋根付きの
テラスにすれば、裏側だから、波板の安い屋根でも、よかろうと。そうすれば、夏涼しい、日陰テラスになるし、悪天候の日、はんと、運動できるかな。
表側のデッキに屋根拡張は、波板では、あまりにも、カッコ悪いし、高額になるから、諦める。ガーデニングスペースは、減るけど、庭仕事する時間もなかなかね。

ウッドデッキだと、補修しなければならないから、テラコッタのタイルにしようかなと、思うだけど、転んだら危ないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
夏、タイルに寝てるの気持ち良さそうだよね。エアコンの室内にしかいないような気もするけど。

げんた、ほんとに、もう、いないかなって、何度も、つぶやいてしまうよ。

1410076830299.jpg
歩けないよ。ヘルニアだもん

1410076831740.jpg
行かない。げんにぃ、いないし

1410076833108.jpg
断じて拒否。散歩やだ。

うまうまシリーズ東京特産品

はんとだよ。白くまいちご食べたの。いちごも美味しいよ。ここなさんのおじいちゃんへ。
ひとりでこっそり食べるより、分けっこして、美味しいねぇって、ここなさんと食べると、笑顔になって健康いいよ。季節のフルーツで、ここなさんに、作ってもらったら、白くまよりうまうまだ。


1410050785056.jpg
すげーでかい。くんくんくん

1410050787417.jpg
いもあんさんから、東京特産稲城の梨と

1410050789532.jpg
高尾のぶどういただきました。

1410050791651.jpg
これは、かぁさんの。

1410050793701.jpg
早くよこせ

1410050795451.jpg

1410050797169.jpg

1410050798855.jpg
甘くて、高級品だぁ。
かぁさんもぶどうも、あまーい。
東京特産の梨もぶどうもはじめて、
こんなに美味しいなんてと。びっくり。
はんも、美味しくて、梨祭りになったよ。
ああ、幸せ。
いもあんさん、シモンさんありがと。

はんも白くま買ってきて。って、言わない。ここなさんじいちゃんも、頑張ってな。

2014年9月 6日 (土)

うまうまシリーズ白くま

はんとだよ。元気まあまあ。
今日は、仙台暑いよ。
かぁさんが、はんちゃん、白くま食べようって、しつこいから、このまえ、おつきあいしたよ。今日なら、暑いのに。おかわり、買ってきて。

1409964267445.jpg

1409964265033.jpg

1409964269739.jpg

あっ。それ、はんのお口。げんにぃ、ずるい。
あっ。それ、げんのです。はん、何するですかって、へへへ、食べたもん勝ちとか、やってるのが、楽しいよ。

1409964271738.jpg
ちっちゃくなったげんにぃと、いっしょにしたら、寝れるし

1409964273623.jpg
おっかぁ、帰ってきたって、吠えて教えて、前傾姿勢で、前足のばしてお尻上げて、ちっちゃたたくなったげんにぃに、いっしょに、うれしいうれしいしよって、誘ったりしてるんだ。

1409964275751.jpg
後は、げんにぃと食べるから。

はんと

松島に、わんこも行けるカフェないかなと、仙台もいろいろ調べたり。
どこに行っても、げんが、一番喜ぶね。
お出かけすると、いないんだなぁって、
実感するな。悲しいね。

松島に、わんこいっしょに、食事したりカフェするとこあるかな?見つけられなかったよ。

2014年9月 4日 (木)

うまうまシリーズ豚肉の味噌煮

1409832860835.jpg
ここなさんに、いただいた、豚肉を味噌煮。冷凍から出して、食べるだけ、切って、レンジでチン。これ、美味しいよ。
ごちそうさまです。
1409832865451.jpg
ここなさんが、使ってる付箋紙、ダックスかわいい。
げんたが、占領してるケージ、実ははんと
のなんだよ。写真、気がついてたかな?
げんたの青むしの事故のき、ちょっと割れたから。

はんとだよ。ドライブボックス、固定されて、身動きできなくて、えらいこっちゃっと、思ったけど、ゆったり固定に、直してもらって、まずまずさ。

運転席と助手席だけ、後ろは、がらーん。
乗る乗る、やってみたけど、後ろに乗らないねって、窮屈だったるびーが、がらーん。
がら~んだ。く太さん(T_T)
 はんと

1409832869359.jpg
げんたの部屋は、にぎやかだけど。

1409832873910.jpg
すみこさんにいただいたUSJのお土産。
骨、ステックのおやつ入れて、はんと、背中にしょう?

2014年9月 2日 (火)

公園行ったよ

1409662063846.jpg

公園に行ったよ。

1409662066146.jpg

ねじ花発見。どうでもいいけどさ。写真いる?

はじめてのひとり 

1409662069783.jpg 1409662072638.jpg 乗る乗る。 はっきり言って、何枚も撮った。 はんだって、できるもん。 はんと

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は、帰ってきたげんにぃに、はんとは、うれしょんしちゃうほど、喜んで ホンモノは、デッキかなって、見たりもしてました。そして、げんにぃは、ご病気で 小さい姿になって、動けなくなったと、思ってるような。 じゃまいここさんの心配にもあったように、ピンタワちゃんが、ももちゃんが、かわいそうだから、いっぱい掃除したと言ってように、はんと、かわいそうかなとも。 げんたのケージに、もっちを入れて、 ずっといっしょにしてたら、役目終えた気になったのか、げんにぃに、べったりじゃなくなったよ 寄り添ってる、写真だけどね。このときは。 1409662055911.jpg 1409662059172.jpg

グラママさんにいただいた、げんたグラス。かわいい。 1409662061518.jpg

ままさんにいただいたフォトフレームには、震災のとき、プリントしてた写真入れました。

appleおーぺいこさん そっかぁ。爪っていいですね。保存しとけば よかった。
appleままさん くぅちゃんの かわいい乳歯 入れてもらえたら 嬉しいです。
appleピンタワちゃん お数珠のブレス えっ 子供用?と思うくらい ちっちぇーの。
なんとか 入って よかったよ。 これだけ 男性の方でも という説明が
なかったなと。
お骨は、まだ なんだか。。。。 49日 100ケ日 あとになってからにしよっかな。

2014年9月 1日 (月)

ドライブボックス

1409575190684.jpg
組み立てよ。ワクワク。

1409575193480.jpg
ファスナーを閉めるだけで、簡単。

1409575196355.jpg

げんも乗るって、言うね。

1409575198654.jpg
固定金具付。ここなさんに、いただいた、リラックマバスタオル、かわいいな。

1409575201879.jpg
はんとに、小さいかと、焦ったけど、入った!

1409575204688.jpg
設置完了

1409575207215.jpg
何か?

1409575209385.jpg
いちいち、写真撮るの、めんどくせー。

はんちゃん、楽しい顔、こっちみてぇ。

1409575211819.jpg
これでいいだろ。

続きを読む "ドライブボックス" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »