acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« うまうまシリーズお芋 | トップページ | 枝豆もぎもぎ »

2014年9月15日 (月)

疲っちゃ

恒例になりつつある草刈り大会。って、刈るのは、私だけ。今日は、しーも来たので、はんとも、パワーアップ。1日デッキに、出て遊んでました。 1410782214905.jpg

薔薇の植え換え。おっかぁ、服、きつい。はんと。 1410782216635.jpg

ピンタワちゃんにいただいた、ドックデプトのタンク。

むしゃむしゃ食べたよ。薔薇の葉っぱ。 このミニ薔薇、トゲトゲないよ。 1410782218076.jpg

げんも着るっ。

草刈前 

1410782219397.jpg 1410782221068.jpg

草刈後

1410782222434.jpg

1410782223676.jpg

初夏に、カラーの苗をいただいたて。草刈りしないと、植えられないって言ったのに。草の現場も、見てるに。やらざるを得ない状況になってしまって。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きれいなってよかったって、そのときは、思ったけどさ。note

去年、ラティス塗りしたり、初夏は、ガーデニングに費やしたから、今年は、げんたの好きなことって、思ってたのに。やっぱり今年も、初夏は、ガーデニングだった。あーあ。 毎年、真っ白なカラー咲くかな。 げんに、似合うね。 今年は、草刈りだけじゃなくて、 珍しく、木も買ったんだよ。 大切にしよう。 育って花が咲きますように。

はんとは、草刈り監督好きみたい。

はんとだよ。あっ。はんと、シャンプー忘れてたって。夕方、ごはんかと思ってたのに、洗濯された。

« うまうまシリーズお芋 | トップページ | 枝豆もぎもぎ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

一人草刈り大会お疲れ様~
綺麗になったね!!
我が家もネ~~
あちこち雑草だらけだぁ~sad
涼しくなったから 気合いを入れてやらなきゃsweat01

木も植えるんだね!
あまり大きくしないようにしないとね!!
大きくしちゃうと手入れが大変になるからね~

草刈り大変でしたね、お疲れ様ですshine
すっきりしましたね~。
はんと君、1日デッキで遊んだんだ。
しーちゃん来てくれて張り切ったのかな。
そして張り切った後にはシャンプーが待ってたかcoldsweats01
さらさらになった所で、またデッキで頑張ろうねhappy01

草刈、お疲れ様です~(^_-)-☆
これ、草だけかな???
ハーブみたいな葉っぱも見えるね。
ぼーぼーの中から自転車出現★

すっきりしたら、
何か植えたくなりますねぇ~(^^♪
ゲンちゃんにお似合いの白いカラー。
どんな木が育つのかな。
木って、いいね。
私、木も好きだな。
花も実もなる木、紅葉して落葉する木が好きです。

ハント君、監督の後は、お洗濯・・・(;^ω^)
ハント君もスッキリだね~(^^♪

草刈り 大会 お疲れさまでした
はんちゃん 監督業も 疲れたね
しーちゃんと 一緒に 遊べて 良かったね
お洗濯されて 綺麗になって 御毛毛ふわふわ~良い感じね

草刈り、ご苦労様でした!!!
ハントくんの応援があっても、1人じゃ大変ですよね。
青い自転車、震災の時に買ったやつかな・・・

ハントくん、たまには自転車のカゴに乗っての
お散歩も楽しいよ!!!

草刈りお疲れ様ー
見事、綺麗になったね
はんちゃんももりもり食べて協力?
雑草食べてるわけじゃないかw
バラ、白いのはげんちゃんのイメージ。
はんちゃんは情熱の赤。
しーちゃんはピンクかな。
おっかぁは全部育てる緑だね。

庭、綺麗になったね。
木を植えるの、部屋から良く見えるとこかな。
綺麗な花、咲かせてくれるね、きっと。
はんちゃん、お洋服きついのかな。
ゲンちゃんと、いつもお揃い着るのもいいね!
シーちゃんいると、はんちゃんが元気になるみたいで良かったhappy01

こんにちは~。モモパパです。
草刈り大会~。
すっきりしましたね。
お疲れ様でした。
我が家もやらなきゃな~。
はんちゃん。
バラ食べちゃったんだ。
すごいな~。
木も植えるんですか。
順調に育ってきれいな花を咲かせるといいですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまうまシリーズお芋 | トップページ | 枝豆もぎもぎ »