acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« リガーデン計画 | トップページ | カエルチョコ食べたよ »

2014年9月 9日 (火)

USJのお土産きたっ(^_^;) 

1410176499426.jpg

すみこさんから、お土産いただきました。
はん 美味しい自分のわかるよ。
ありがとうございます。りく フォトレターありがと。

1410176500880.jpg

dogこれ やばいやつ なんでしょ。はん 美味しそうな匂いしないと思う。

virgoこれはね。100味ビーンズ。

えっっっっっつ。これっ えええええっ。
これ 高いよね。。。 食えないよね (笑) 

想像しただけで 吐きそう。

ゲロ味 うわぁ。
ミミズ味 鼻くそ うわぁ 土 。。。ざりっと くる?
砂を噛む思いって言葉あるよね。

飾っておきたい気もするけど 会社に持ってて 自慢しよー。 

1410176502319.jpg

セサめん かわいい。

お湯をそそぐと 顔がかわるって。

« リガーデン計画 | トップページ | カエルチョコ食べたよ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

楽しい、USJのお土産がいっぱいだ!!!

飾っておくのも良いけど、やっぱり食べないとね。
会社に持って行ったら、きっとみんなが
欲しがりますよ!!!

USJの匂いが、いっぱいするね。
全部、楽しそうだね。
そして、食べるのに勇気がいるね~
セサ麺、これは、楽しみ。
よく考えるよね~
すみこさん、お土産チョイスいけてゎ♪

やっぱ ゲロ味 食べなくちゃ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミミズ・・・・ほんとのミミズ食べたことないから
あってるかわかんないよね~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

USJ 行ってみたいなぁ。。
あ acefeelさん 年越ししたよねーーーーっ
すみこさんと~~~
うらやましかった~~(笑)

いっぱいお土産きたね~~♪
うんうん、食べないと賞味期限来ちゃうもんね。
会社の方々、どんな反応したんだろう(*^_^*)

はんちゃんもお土産クンクン、なんの匂い?って考えちゃうね。
気になるね☆彡

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でたっsign01 100味ビーンズっsweat01
く太も、想像しただけで、ダメーーっshock
来月、おにいちゃんが、USJ行くけど、
これだけは買ってこないで、って言ったよ(笑)coldsweats01

でも、自慢は、したいかも…gawk

と、言う事は…、
やっぱり、コレが一番良いお土産だよねっpresent
く太も、自分だったら、お土産に、コレ買う~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンちゃん、気を付けなはれ~~paper

おぉっ!貴重な百味ビーンズ!!
これが絶対お土産NO1だよ~~~note
色々お土産とすみこさんのUSJ記事見たら、行った気分になれるかも?

ハリポタのお土産と言ったら、やはり百味ビーンズしかないよ~。
一押しの大人気商品。
なんだけど、私もまだ怖くて食べてないよshock
まずい系はマジはき出すほどまずいらしいです。
こんな味を商品にするってすごいよね。
私はどちらかと言うとカエルチョコの方が好きでした。
何せ普通のチョコなので、味は安定してるからgood
セサ麵ブラックはハロウィン限定なんだって。
まだハロウィン始まってないのに、USJハロウィンだらけだよ。
もう売る気満々。
で、思わず買ってる私なのでしたsweat02

わぁ~~ すごい!凄い!!
USJ お土産いっぱいだsign03
食べるのも楽しみだねdelicious
一番のお気に入りはどれかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リガーデン計画 | トップページ | カエルチョコ食べたよ »