acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ひとつ決めたこと | トップページ | うまうまシリーズお芋 »

2014年9月13日 (土)

あーあ。はぁ。

あーあ。はぁって 大きい ため息が出る 日々になってきたよ。

dogはんとだよ。げんにぃは、ご病気で小さくなって、動けなくなってしまったんだ。 げんにぃ、守るんだ。 ひとりで、デッキに出て、げんにぃが、ちっこしてたとこ、クンクン匂い確かめた。新しい匂いなかった。 日向ぼっこもしたし、雨が降るのも見てた。げんにぃのケージのそばで、お昼寝してたら、おっかぁも来て寝たから、はんは、自分のケージに行って寝たよ。 目が覚めたおっかぁ、はんと、逃げなぁって。 おそろい着たよ。ピンタワちゃん、ありがとうございます。 1410600703210.jpg

はんは、小さくなったげんにぃと、おっかぁと、生きるよ。 1410600705181.jpg

すみこさんにいただいた服で、お散歩したよ。家の周り3周。お家から離れては、ダメなんだ。 四十九日までは、お家にいるからかなって、おっかぁが言ってたよ。 1410600706598.jpg

おっかぁの目指せ動物介護士に、応援ありがとうございます。 勉強するテーブル買ってきたんだって。 もぐってみたよ。 家にちゃぶ台、4つもあるんだ。重ねてげんはんの服置き場になってる。 だから、ちゃぶ台ばっか、増えるから、ほんとは、ちゃぶ台じゃなくて、コーナー置きの ちゃんとした、ダイニングテーブルセット欲しいらしい。

かぁさんは、ダイニングテーブルなくて どこで、ご飯たべるのって、疑問あり?
キッチンカウンターなんだ。ごちそう 見えないの。でも うまうまのときは、わかる。

1410600707889.jpg

桃だ。 げんにぃ むきむきしてもらえ。

はんと

PCで編集直したのに なんか 記事 バラけてるね (^_^;)   

« ひとつ決めたこと | トップページ | うまうまシリーズお芋 »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

おっかぁ、頑張れ〜^ ^

はんと君、小さくなったげんにぃ守ってるんだね。
デッキ警備も頑張れwink
四十九日が過ぎるまでは、しっかりお家を守って、
すごく頑張ってるね。
お洋服、着てくれてありがとう、お揃い出来て嬉しいよhappy01
家にちゃぶ台だらけ( ´艸`)プププ
使い道はそれぞれ自由だもんねwink
お勉強、頑張れ~。

ちゃぶ台を積み重ねて、
ゲンちゃんハンちゃんのお洋服の収納になってるんだね☆
面白いなぁ~

私はシンプルに
お洋服はどんどん積み重ねていくだけです・・・あは。
(服の収納は家事の中でも一番苦手・・・(;´Д`))

ハンちゃん、
おうちの周りから離れたらダメなんだね。
ご病気でちっちゃくなっちゃったゲンちゃんのこと
守らなくちゃいけないんだね。

おうちのこと、いったんj忘れるくらい
ハンちゃんが楽しくて夢中になれること、
見つかるといいな、って思ったよ。

ちゃぶ台4個もあるのぉ?  うちは1個もないよcoldsweats01
お洋服たくさんあるから収納が大変だよねsweat01
ピンタワは1枚ずつ透明の袋に入れて、前におっかぁに送ったBOXにしまってます。

ハントくん、小さいゲンちゃんとおっかぁと生きていくんだね!いいねっ!
お出かけの時も小さいゲンちゃん一緒に行ったらどうかな?
一緒にカートイン・・・無理かな?

おっかぁ、お勉強自分でやるの?
通信教育とか?
無理しないで頑張ってねscissors

げんちゃんの 温かい風をきっと はんちゃんは 感じてるんでしょうね
四十九日迎えるまでは 必ずお傍に一緒に居てくれてるから
お家離れられないのわかります
はんちゃんは その間 少しずつ 小さなげんちゃんと一緒に
悲しみから癒される事願ってますね
ちゃぶ台は 低いから げんちゃんの目線感じられて 良いですね
お勉強頑張って下さいね

動物介護士 とてもいい選択だね
なにもできず後悔するんじゃなくて、自分なりの
お世話ができるんだもん。
勉強大変だと思うけど、はんちゃんのために頑張ろうって
気持ちになれるよね。
頑張って!
ちゃぶ台 いいなw

勉強するには ちゃぶ台がいちばんっ(笑)

頼れるおっかぁで はんちゃんしあわせだね。。

さみしさは 日々 襲ってくるんだよね。。。
でも はんちゃんと 乗り越えるんだよね。。

見えないけど・・げんちゃんは きっと そばにいると思う!!

はんちゃん、家の回り3周も散歩出来たんだね。
歩くのイヤだ、は、げんにぃが心配だったのかな。
病気でちっちゃくなったげんちゃん、
そうだね、ずっと守って行くんだよね。
ちゃぶ台重ねて衣装だな、いいアイディアかも。
これから気候も過ごしやすくなって、勉強に見かはいるね♪

目標決て頑張るっていいことだよ!
それがわんこの為になることだったらなおのこと!!だね。
ちいさなげんにぃとかぁさんと生きること、
はんちゃん、決めたんだね。
新しいげんにぃのおちっこの匂いはないけど、
それでも、生きていかなくっちゃ!!
ため息、出ちゃうね。
はんちゃん、かぁさんのため息が少しでも減るといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつ決めたこと | トップページ | うまうまシリーズお芋 »