acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハロウィンマジスト2  | トップページ | 松島大集団 »

2014年10月31日 (金)

ハロウィンマジスト3と4 

おはよござりす。 
紅葉ライトアップ松島わんこツアーの皆様 道中 お気をつけて ご移動
くださいませ。bullettrainrvcar 逢えるの楽しみに 待っています。

ピンタワちゃんの駅弁camera見てからというもの、新幹線で 駅弁 食べたいなぁだよ。
新幹線って めったに乗らないから、珈琲だけは 絶対 飲む んだ。

ここちゃん はんとだよdog
佐野SAでドッグランして おっかぁは 佐野ラーメン。
那須SAでドッグランして おっかぁは パンとチーズケーキ。
安達太良山も 国見も 楽しいかも。
村田PAもドラマチック 仙台ぽいのいっぱいあるから 寄ってみてね。
蔵王のチーズ 美味しい。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cloverオリーブさん マジスト 楽しいよ。ダウンロード 無料。
PCのは、前やろうして わからなかったんだ。 また やってみようかな。

cloverまろんごぅさん まろんマジストデビュー楽しみにしてるよ。

私は スマホのマジストのアプリで 作ったものを載せてるよ。
スマホは、すごっく 簡単に できちゃいます。

はんちゃんは、ハロウィンが 似合うねぇ。
じゃまいここさん うまうま モンブラン脳みそ どころではない 気味悪さ。
すみこさん 好きかも? (笑)

 

しつこいようですが ハロウィン マジスト note

  


Dsc01201
タイトルの季節外れの新緑ヤマボウシ。茶色になってるのが水枯れした葉。
今は、この 小さい新芽が 大きな葉っぱになりました。 ハロウィンマジストでは
気味悪さ 満点 (^_^;) 
今日は、PCで記事作ってて 写真 これしかなかった。前に載せたのと同じcameraかな。



dogおやつ 消えちゃったんだ。 おやつ あれあれ どこ どこ。
魔法使いさん おやつ 倍にして 返してね。 

« ハロウィンマジスト2  | トップページ | 松島大集団 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ!おっかぁ新幹線乗るの?bullettrain
やっぱり車移動するんだね?

マジスト、ピンタワも前にGoogleでダウンロードして作れたんだけど、ブログにアップする方法がわからないんだよ~~~sweat02
あ、PCで作ったんだよ!

明日から楽しみだねnote

みんな 出発したね~~~note
おっかぁ 寝坊しないように はんちゃん
おこしてあげてね~~~(笑)

マジスト 作るのはできたんだけどな
UPが・・・www

ハロウィンはんちゃん
おやつ どこどこ~~ かわいいっ(笑)heart04

明日、何時に集合だったけ!

ピクシーパパさん お疲れ様ぁ。明日ね。
9時30分 センチュリーホテル前に 集合ship

ありがとう!
ライトアップで、じゃまいここさんに、逢ったよ。

みんなと無事に会えたのかな?
マジストすごいね~、簡単にこんなの作れるってすごい!
けど、前にチャレンジして挫折したので、私は見るだけ~coldsweats01
で満足いたしますconfident
デッキを歩く動画とか、なんかバイオハザードみたいヽ(´▽`)/
とか思っちゃって~、ショットガン持って歩きたい気分。
モンブラン脳みそ、(・∀・)イイ!

ただいまーー
て、だいぶ遅いのねーw
佐野のサービスエリアの話、そうかー、ここに書いてたんだね
道中、ブログみる余裕が全然なくてw
でもスリリングで楽しいドライブ旅だったよw

はんちゃん、いっぱい抱っこさせてくれてありがとうー
キューティクルきゅっとしたキレイな黒髪♪
動画の流し目がクールでそそるねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンマジスト2  | トップページ | 松島大集団 »