acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 13歳バースデーケーキ | トップページ | 松島 円通院 »

2014年10月14日 (火)

ケーキ夢のホール食い

はんとだよ。台風 大丈夫でしたか?

仙台は冠水したところもあり 午前4時にエリアメールが着ましたが、おっかぁは
全く気がつかず 寝てました。そして、天気いい と のんきに 出勤。
バイパスに車が集中。渋滞してて やばっ 遅刻するかぁと 焦ったらしい。
今日は仕事中、とても 眠かったんだって。なんでΣ(゚д゚;)

ケーキ夢のホール食い (v^ー゜)ヤッタネ!!
おっかぁも やってみたいって。

うらやましい 動画も見てなっ。




どや? 
Dsc00021
この2本足立ちが、ヘルニアには よくないんだな。
げんにぃは、いくらやっても へっちゃらで 
ぴょん たっち よくやってた。最近 マネして 
はんも やってみた。おっかぁ はんとも できるんだって
嬉しそうだったけどな。

ヘルニアには 何回なってもいいし 歩けなくなっても
大丈夫だから、癌とか命を脅かす 苦しい病気にはなるなって
言われた。

はんと 重いから歩けなくなっては 困る 死ぬまで 歩けとも。

ドライブボックス安定感なくて 腰に悪いのかって じゃまいここさんの
コメントにあったの気になってた。お返事遅くなっちゃって ごめんなさい。
安定感あるから、立ち上がって 外みるのが、すっごい 楽しいのさ。
ハーネスと首輪で 固定もできるけど、苦しいよぉって つまんなぁいって
放してもらった。

では

fullmoon松島散歩 

透かし橋 

渡ると五大堂が右手にあるよ

Dsc00553
怖いんだけれども 行くしかない
Dsc00555
よくやったの はんちゃんだぞっscissors

Dsc00558
どよーんな感じですかね。
flair1日は ここには行かない予定だよ。

Dsc00431

松島や キャンプの方が楽しいね by まろん 

« 13歳バースデーケーキ | トップページ | 松島 円通院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢のホール食い、楽しそう~note
ホント、私もやってみたいよ。
ヘルニアよくなってよかったよ。
後ろ足で立つの可愛いよね。
リクもヘルニアがよくなって、足が踏ん張れるようになってから、
出来ちゃうもんだからするようになって。
でもやっぱり怖いから直ぐにやめさせてるよ。
歩けなくて座り込んでた姿を思い出したら、怖くてさ。
はんと君も気をつけようねwink

ハントくん、birthdayホール喰い良かったね~うらやますぃ~~~heart04

おっかぁ、ヘルニアにはなっても、ガンにはなるなとか、ハントくん重たいから歩けなくなったら困るとか。。。
ハントくんも”どっちやねん”って言いたくなるね(笑)

でも、どっちもならないように頑張ろうねpunch

最後のまろん君、楽しそうなお顔だねnote

夢のホール食い たのしそー
美味しかったでしょうね~
はんちゃん 楽しい美味しい大満足だね
ヘルニアもだいぶ良くなってるんですね
ガンバったね はんちゃん 
寒くなるから 大事にしてね

♪You make me happy♪~
って、ほんと、その通りだね(≧▽≦)♡
ハンちゃん、ホールのケーキ、ハグハグ、モグモグ、
ケーキに夢中なハント君見てるだけで
こっちまで幸せな気持ちになるよ♡
13歳おめでと(*´▽`*)

後ろ足たっち、これ、
シフォンちゃんもついついやっちゃってるなぁ・・・
うち、座卓だから、
普段はあまり二本足立ちしないんだけど、
PCデスクが椅子だから
シフォンちゃん「お膝に乗せてアピール」、
すぐ立っちゃうんだよ(;´Д`)
で、すぐに抱き上げて、お膝に乗せちゃう・・・

いつまでも元気で長生きしてほしいから、
ヘルニアも悪い病気も、いやだなぁ・・・(>_<)

ハント君、
怖いんだけど行くしかない吊り橋、
よくがんばった~~~\(^o^)/
どよ~~~ん il||li _| ̄|○ il||liなお顔( *´艸`)

最後のまろん君のピカピカ笑顔、
かわいいな♡


ハントくん、鼻の頭にクリームが付いてるよ!!!
美味しく食べて、ありがとう。

来年の誕生日も、ケーキを贈るからね!!!
だから絶対に絶対に、元気で長生きだよ。

ケーキのホール食いだ~~!!
ハントくんいいな~~☆
ハントくん、めっちゃ美味しそうに食べてるね(*^_^*)
お顔にいっぱいクリーム付けてるのが
めっちゃ可愛いよ~~♡♡
スモーク、なんとかできたね!
チーズは絶対に美味しいよね!!
食べたくなったよ~~☆

はんちゃんの洋服可愛い~
ケーキ、好きなところから好きなだけ、良かったね。
可愛く、ちょっとずつ味わいながら食べてるみたいだ。
お顔はどんな味だったのかな。
美味しそうで、一緒に食べたくなるね~
つかまり立ち?
それでも腰へ負担はかかるよね。
うちのアローちゃんね、お尻つけてペンギンみたいに直立ポーズとるから、
やめさせてるんだけどね。
はんと君もムリしちゃダメだよ~happy01

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
夢のケーキホール食い。
よっぽど美味しかったのかな。
お口周りにクリームつけちゃって。
あははははは。
はんちゃん。
とってもかわいいです^^。

まろんもね 足が良くなって来ればくるほど
腰に悪い態勢しようとするから
すっごく 神経質にダメーーーってやっちゃうよ
まろんの場合は 座りながらのピョンピョんが
クセになっちゃってて 困るなぁ。。

そうそう 命にかかわらない 治る病気ならって
思うよ~
つらい思いが 治らなかったり
命の期限ができちゃう病気は こわいょ・・
元気で長生きしてもらわないと 困る!!!

はんちゃん 抱っこして 初めて
まろんとの重さの違いがわかったなぁ


はんちゃん 透かし橋 すごかったね~
みんな びっくりしてたし 応援してたもんね(笑)
まろんは 絶対ムリだよwww

最後の写真 朝遊んでた時かな?
いい顔~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おひさしぶりになっちゃってごめんね。
はんとくん、ケーキ食べ放題よかったね。
おいしく食べる姿を見るのもすっごくうれしいよね。
13歳ももりもり元気にー!!

松島のこともすっかりおまかせしちゃって…
すっごく楽しみです。
みんなでのんびりゆっくりたくさん遊ぼうね!!

はんちゃんの、その食べっぷり、
見てて気持ち良いーーっgood
そして、うらやましい~note

ヘルニアね、フレブルも、結構多くて、
やっぱりみんな苦労してるよ…down
『ヘルニアの原因になるから、走らせない』って、
人もいて、健康なのに、それは、どうかとも思っちゃうけど、
腰は大事だもんね…weep
人間と一緒で、やっぱり痛みもあるんでしょ? 
可哀想…sweat02 もっと、よくなれ~fuji

透かし橋、スゴイねーーーっsweat01
よく、渡ったねっgood びっくり~wobbly
ぶちゃまるは、勿論、おにいちゃんも、ダメだよ~(笑)happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13歳バースデーケーキ | トップページ | 松島 円通院 »