acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ららら 買い食い  | トップページ | ローズヒップ »

2014年10月19日 (日)

デッキで遊んだよ

おはよござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃん もうすぐ 生まろん一家に逢えるねheart04
cloverピクシーパパさん 予約なしで げんぞうで 牡蠣満喫だぁup
cloverオリーブさん はんと (=_=) これっ。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ だねっ。

萩の月fullmoonを食べて 松島 (o・・o)/~ (*^-^*)ノ~~マタネー
帰って デッキで 遊んだよ。

楽しかったね。また 来てねlovely

Dsc00649

happy01るっきんこーup
Dsc00650

Dsc00651_2
かわいい ٩(^ω^)۶
Dsc00685
dogくれです dogはんも 

あれ げんはん ポジション 2番のはんだねっ heart

今日も1日 デッキ警備満喫の はん。 おつかれさん。

金曜日の夜 ひとりぼっちの留守番の後 
私が歯磨きしてたら お出かけ準備と勘違いして 
ふんふん 足元で お留守番やだよぉ 甘え泣き。
そんなことしたことなかったのに。  
最近 ナーバスな はんだよ。 

そろそろ 終わりだけど 白い水引 いっぱい

Dsc01207
赤い水引 こじんまり
Dsc01206

水枯れで 瀕死の状況になった ヤマボウシに
新芽が出たよ。枯れなくてよかった。
生存確認 嬉しいけど 春になったと思ったのかな。

Dsc01201

« ららら 買い食い  | トップページ | ローズヒップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん 足もとで甘え鳴き~
やっぱり まだまだ 寂しい気持ちなんですね~
甘えっ子おおいに甘えて はんちゃん ママっ子になって行ってね~
デッキ遊びは 楽しそうね~
寒くなる前に いっぱい楽しんでね

ハントくん、まるんちゃんとの
デッキ警備、楽しそうだね!!!

やっぱり、いつも2番目だったから
落ち着くのかな・・・
まだまだ、悲しみが癒えないと思うけど
おっかぁに、いっぱい甘えて
早く、悪戯っ子のハントくんに戻ってね!!!

デッキ 楽しかったね~~
まろん ドタバタうるさくてごめんね(笑)
おもちゃほしーーーーっ
おやつほしーーーーって
遠慮ないよねwww
まろん お友達いないから はんちゃんと
遊んで楽しかったんだろうなぁ
テンション高かったもん(笑)

はんちゃん さみしいよね。。
でも また いっぱい集まるから うれしいかなっ
みんな どんな感じで遊ぶのかなぁ
私も ワクワクだよ~~~www

はんちゃん、一人っ子の甘えん坊になったのかな?
おっかぁ、きっとはんちゃんのこと可愛くて仕方なくなるよgood

生まろん君、はんとくんと仲良しみたいにモモとも仲良ししてくれるかな~confident

ハント君、甘えんぼ♡
ゲンちゃんが虹の橋へ旅立ってからはや2か月。
やっと感情が色々表に出せるようになってきたのかな、なんて。
おっかぁのこと、ほんと頼りにしてるんだね。
せっかく帰ってきたのに、歯磨きしてまた出かけるの?って
すっごく不安だったんだね~~~
ハンちゃんにくぅんくぅん言われたら、
もう、かわいくて仕方ないね♡

水引草、いいね。
紅白どっちもそろってるんだね~オメデタイ( *´艸`)
うちは赤だけなんだ。
山でゲンノショウコと一緒に山盛り咲いてたから
1株ずつだけ移植させてもらったんだけど、
わんさか増えてるぞ(笑。

やまぼうし、復活おめでとう~(^_-)-☆
冬が来たら、やまぼうし君、慌てて冬眠しなくっちゃね~


二人、ホントに兄弟みたいですごい。
めっちゃ仲良しだhappy01
いいよね~、こういう光景憧れます。
リクも次に会う事が出来たら、仲良く出来るかなぁ。
はんと君、甘えなきしたんだね。
甘えたちゃんしてくれるのも可愛いねhappy01

はんちゃん 一人お留守番やだよ~~
って訴えたのかな?
おっかぁにいっぱい いっぱい甘えて良いんだよ~
愛おしいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ららら 買い食い  | トップページ | ローズヒップ »