acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 良くなってきたよ | トップページ | お薬になったよ »

2014年10月 5日 (日)

松島、わんこOK食堂 石田家 

ドライブボックス、景色、立ち見しちゃうから、困ってるよ。 松島ツアーは、今回は、円通院の紅葉がメインかな? 次のお楽しみを残しておくってことで、 ゆるりと楽しんで、時間があれば、他も。 どんじき茶屋、むっちゃこんでると思う。 おしゃべりしながら、待つのも楽しいよね。 お昼も、円通院近くがいいかな。 瑞巌寺は、修復工事中で、工事期間中は、いつもは公開しない、お宝を公開してるようです。建物の周りは、わんも歩けるから、交代で見るのもいいね。 まろんくん一家とお昼食べたとこ。 ピクシーくん一家、ここちゃん一家、前のりということで、お昼頃到着なのかな? センチュリーホテルの手前にあるよ。 1412482542702.jpg 1412482544441.jpg 牡蠣丼食べました。 1412482545814.jpg ぷりっとした牡蠣。 1412482547186.jpg たまごちょーだい。はん 1412482548598.jpg いっしょに、食べれるとこじゃないさ 1412482549609.jpg お箸だ。はん 1412482550600.jpg サービス。 焼牡蠣 1412482551722.jpg お昼いっしょ、嬉しい。 円通院の庭 1412482552781.jpg 美しい緑 楽しかったね。まろんくん一家、来てくれてありがとう。

« 良くなってきたよ | トップページ | お薬になったよ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

松島海岸に、2時到着予定で新幹線の
切符は、予約したよ!!!
着いた日は、福浦橋に行ってみようかと思っています。

1日は、行き先はハントくんに任せるよ!!!

ハントくんに質問!!!
ワンコOKの貸切観光船は、当日に予約出来るのかな???
みんなで、お船に乗ってみたいな!!!

ピクシーパパ様へ
貸切りの小型観光船は、当日予約限定ではないよ。前もって予約もできます。
都合いい時間に、出発。2つのコースがあったと思ったよ。2つ回ると1人、3000円かな。1つだと半分。
朝 9時半待ち合わせ、10時出航 どうかな?
予約しておこうか?
ここちゃん、ふうちゃんもいいかな?

おっかぁのがらけーから、記憶によればのコメントなんで、後ちゃんと確認します。

はんと

あ、この最後の写真、
まろんごぅさんのところで
「acefeelさん何撮ってたの???」って
話題沸騰してたやつかな?(笑

ご旅行プラン、
すっごく楽しそう~~~
秋のわんわん松島周遊プラン♡
紅葉のお写真、楽しみです~~~\(^o^)/

オリーブさん、何撮ってたの?ここで撮ったこの写真ではないけど、こけのみどりを撮ってました。正解だね。何か記念品出るかは、決めてないけど(笑)

円通院の紅葉ライトアップなんと 31日、無料みたいよ。1日夜は、500円
ラッキーだね。ぜひ 夜の景色も堪能してください。

松島って学生の時に初日の出を見に行った印象と、家族で行った松島水族館くらいしか覚えていないよーcoldsweats01
観光楽しみです。
9時半集合だと、仙台駅8時半前…起きられるかな?
実家の朝は早いから大丈夫かな。
詳細はまたよろしくです。

牡蠣、めっちゃ好物なのよねぇ。
ここいいなぁと思ってた。
円通院の紅葉、11月1日からだっけ?お祭りみたいの。
たまたまなんだけど、どうせなら紅葉も堪能したいよね~
当日は朝早く出るつもりだけど、なにぶん車だから何時になるかはまだ分からないなぁ。
ココもこんな遠出ははじめてだしね。
ま、ゆっくりゆったり向かうことにするよ~

こんにちは。モモパパです。
実に楽しそうですね。
僕とウチの2ワンズも混ぜて欲しいぐらいです。
はんちゃん。
ウマウマは食べることが出来たかな^^。

まろん君御一家と一緒に 松島ランチ 牡蠣美味しそうですね
はんちゃん いっぱい うまうまだね~
秋の紅葉時期 みーんな 集合 楽しみですね
はんちゃん いっぱい遊んでね~

あ、今ピクシーパパさんのコメント気付いちゃったっ
1日なら朝から松島だから9時半待ち合わせ大丈夫そうだな。
大松荘、近いもんね。

いいな いいなぁ~~~~
まろん家も まざりたい~~~(笑)
この前は 乗るのやだ~~って言ったけど
やっぱ 酔い止め飲んで乗ればよかた(笑)

紅葉はじまってる頃だよね~~
絶対きれいに きまってるぅ~~~ ずるい~~~www

牡蠣丼 また食べたいなぁ。。

ワンコok食堂いいですね~。
一緒に入れるだけでもものすごくありがたいshine
( ^ω^)おっおっおっ 貸切の観光船note
めっちゃ楽しそう~up
今から楽しみいっぱいですね。
みんなでどんな風な観光するのかなぁ~。
紅葉始まっててめっちゃ綺麗な予感shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くなってきたよ | トップページ | お薬になったよ »