acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松島 円通院 | トップページ | デッキで遊んだよ »

2014年10月19日 (日)

ららら 買い食い 

おはよござりすjapanesetea

松島でお抹茶いただきたくなったなぁ。時間あるといいね。
11月は、炉開き なんですよぉ。 囲炉裏を出して
新しいお茶で 新しい季節を迎える お茶のお正月みたいなもん。

円通院は、じゃまいここさんちもピクシーパパさんちも 31日の夜散歩で 
行かれるようなので、時間なければ 行けなくていいのかな。
明るいときに撮影会したい気もするけど、そのときに応じて。

お昼は、行き当たりばったりで いいかな? coldsweats01
天気もわからないし、船が出るかも わからないもんねぇ。

ららら 買い食いup

松島 初陣部隊 買い食いスポットの報告note

Dsc00568

dog松島っつたらよ。牡蠣だべ。

Dsc00569

confidentげんぞうって 名前がいいぞぉup

Dsc00570  

deliciousここの牡蠣 うまいっ。

Dsc00571

dogパパ まろんも食べたいcamera  

Dsc00572_2

happy01かわいいねぇ。
松島の島がちょーっとしか見えないけど、松島で
撮った記念写真だっ。
Dsc00577
dog島 見えた?
Dsc00579
coldsweats01はんたん その顔 なんとか ならない?

dogまろんたん 何か狙ってる?はんも欲しいな。
Dsc00621
萩の月 fullmoon

dog fullmoonお月様 うまっfullmoon
Dsc00624_2

買い食いは 楽しいheart

焼きたてのおせんべいや てのひら笹かまもあるよ。  


« 松島 円通院 | トップページ | デッキで遊んだよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

買い食い、楽しそうだね~note
この季節は社員食堂も牡蠣フライとか、牡蠣メニューが多いよ~
でも、松島の牡蠣は大粒でプルプル美味しそうだねsmile

前の記事でまろんパパさん、モヒカンや~~~って、目が釘付けになってしもた(笑)

松島の牡蠣は絶品ですよね~
生もフライもおいしそー
はんちゃん 買い食い しながら 楽しめたんだね
まろんちゃんと 松島バックにパチリーって良い記念ですね
萩の月 狙ってるお顔も プッ~
第二弾松島ツアーも 楽しみですね

そうですよね。
お天気の事もあるし、行き当りばったりで
行く場所を決めても良いんじゃないでしょうか!!!

でも、絶対にカキは食べたい!!!

カキフライ うまうまだったね~
もう少し お腹空いてたら もっと
いろいろ食べたかったなぁ
なんせ 着いてソッコーでご飯食べちゃったから(笑)

松島より はんちゃんと まろんの2ショットがいいね(笑)
本当になかよしさんheart

げんぞう。。。 いい名前だっsign03

旅のプランもいろいろ、考えるの楽しいですねnote
松島の牡蠣、すっごいね~up
ぷるぷるしてて大きいshine
食べる楽しみもいっぱいだ。
げんぞう、いい名前good

牡蠣、
殻つき牡蠣も、カキフライも
と~~~ってもおいしそう♡
お店に入ってガッツリ食べちゃうのもいいけど、
買い食いだと
いろんなモノがちょっとずつ食べられて、いいかも~~~♪

ハント君のビミョーな表情にぴったりの絵文字があったょ
(=_=) ←コレ!!

め~~~~っちゃしょっぱいお顔だねぇ~
機嫌なおして~ハント君(^_-)-☆

うん、パパさんの言う通り、そのときに応じて決めちゃってもいいよねっ

萩の月。大好物~~!
そうそう、今晩、かまかまぼこぼこもいただきますよー!
東京のもので、なんか食べたいものってないかな?
私、そういうのかなり疎いので、逆にどういうものが食べたいとか
聞いてみたい!

じゃまいここさん 東京で食べたいお菓子は、福どら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島 円通院 | トップページ | デッキで遊んだよ »