acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ツアコンはんと制服決定 | トップページ | ハロウィンマジスト2  »

2014年10月28日 (火)

関西からのごちそう

はんとだよ。紅葉色の赤の制服にしたんだ。重ね着暑いかなぁ。 ふうたんが、乗るとこまでか、港まで、車で、電車初体験するか、車で、松島までいっちゃうか、まだ決まらず。カート持ってバック入って電車に乗るのたいへんそう。おっかぁが。 ピンタワちゃん、げんにぃ服キルトかぁ。 寝るとき、くるまりたい。 洗ってない、ハロウィンの帽子くんくんしたよ。。 さぁて、SNOOPYの服に着替えて、贈り物公開モデルやるよ。 すみこさんから。 1414499397223.jpg

ハロウィンSNOOPYだ。やった

1414499398836.jpg

あ。開封前

1414499400168.jpg

淡路島のたまねぎチョコ食べみたかったと、喜ぶおっかぁ。 1414499403558.jpg

リク。ありがとう。ハロードックのごちそう、旅にもってく。げんにぃみどりむし飲んでたよ。 1414499404686.jpg

付録がうれしい ぷいぷい 飴up

次のお届けものは、こちら。夜到着。 オリーブさんから。 1414499406297.jpg
美味しい 匂い くんくんくん。

1414499408114.jpg

シフォンちゃん、このまえの おでかけ 
ハロウィンドレスかわいかったよ。ごちそうありがとね。 1414499409567.jpg 早く開けよ。 1414499410842.jpg

わ。すごい。おっかぁがの好きな肉まん。 焼売も。チャーシューまんも。 すみこさん、オリーブさん、 ありがとうございます(^^)/

ハロウィン マジスト 効果ありかな。みてな。by はんと 

« ツアコンはんと制服決定 | トップページ | ハロウィンマジスト2  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
たくさんのプレゼントが届きましたね。
はんちゃんも嬉しくって仕方ないかな。
あはははははは。

ハントくん、プレゼントがいっぱい届いたね!!!
みんな美味しそう、どれから食べたらいいか
困っちゃうね!!!

ハントくん、マジスト見たよ。
会社だから、音なしで見たけど
コウモリの効果も効いていて
ちょっと怖い、ハロウィンのハントくんだったよ。

ひーーー
はんちゃん、スリラーのゾンビにしか見えんっw
マジストのハロウィン動画、松島で撮り貯めて作ろうかと思ってたけどよく考えたらそれだとハロウィン終わっちゃってるんだよね(笑)

いっぱい贈り物、嬉しいね(*^ω^*)ノ彡
さてさて、うちもそろそろ準備しなくちゃ。
そうそう、バッグインで電車、おっかぁが大変だよw
ココなんて、バッグをちょっと床におろしただけでくぅんくぅん泣くの。
だからずっと肩掛けて、まじできっついw
なるべく空いた車両で、椅子に座れるといいんだけどね

じゃまいここさん 九月の風 2日までは ハロウィンディスプレイだよ。写真撮ろうねっ。

無事に届いてよかったよ~。
喜んでもらえて嬉しいよhappy01
たまねぎちょこ、たまねぎっぽい味する気がするの。
是非堪能してみてね~。
オリーブさんからのうまうま、美味しそう~happy01
めっちゃ豚まん食べたくなってきた。
ハロウィンマジスト、すごいかっこいいheart04
こんなに素敵な動画が出来るんだね。
はんと君、こわかっこいいlovely

ほんとだ!マジストっていいね。
使ってみようかな。
はんちゃん、人気者だね~
お土産いっぱいだねhappy01

真心のこもった 贈り物 いっぱいだね はんちゃん
うまうま 楽しいね~
カメラ目線ばっちり決まってるよ~
ジン君家にも シフォンちゃんから 美味しい肉まん 届いたよ~
一緒だね~嬉しいね
もうすぐ御出掛 楽しみですね
宮城の紅葉 満喫して下さいね

おお~~~偶然、関西からのお届け物が
同じ日に二つ★
すみこさんの色々グッズ、楽しいですね~♪
フランケン風スヌーピーのタオルかわいいな~
今話題のミドリ虫もいいね~~~(^_-)-☆
玉ねぎチョコ、この前の記事であったやつだぁ~
なんかお味、想像つかないよ~

豚まんセット、
これ、ほんと、くせになるんだよね~
我が家では誰かが三宮方面にお出かけするたびに
お土産として買ってきてもらってます(笑
車で20分の距離、お土産も何もないんだけどね~~~

こわかわいいーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さっそく 効果あったね~~
うまうまが いっぱい届いたぁ~~~(笑)

あ うわさの タマネギチョコwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツアコンはんと制服決定 | トップページ | ハロウィンマジスト2  »