acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松島センチュリーホテル前大集合 | トップページ | いざ マリンピア松島水族館  »

2014年11月 4日 (火)

移動開始 買い食い 記念撮影♪

ダックス盛 ムービー 感動ありがっと。

今日は、移動開始から 買い食い 記念撮影  いざ 水族館へ までを 
見てね。

ままさん ピクシーくんちのカートも押して うちのも押して そうとう疲れたと思うのんsweat02
体調回復してきて よかったup

ピクシーパパさん ママさんで、楽しかったぁって 会話 嬉しいな。
仙台と松島近いし、電車旅に ちょうどいいでしょ。
るーぷるバスに乗って 仙台の街旅もいいよ。 

カフェcafeしたり ランチrestaurantしたりぃ。 案内できるように おっかぁと 下見の旅 しなくちゃ。
dogはんと

おしゃれでとっても素敵な優しいピクシーママさん、ピクシーパパさん 旅慣れてて 
エスコート上手up 頼りになって安心good

思い出の大切なアルバムに ながーい ムービー作りました。
時間あるときに ゆっくり 見てね。

次は 水族館だよー。 





« 松島センチュリーホテル前大集合 | トップページ | いざ マリンピア松島水族館  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ムービーmovie楽しかった~note ありがと~
ピクシー君とふうちゃん、そっくりだねgemini少しだけ毛の色が違う?
真美君ママがハントくん抱っこしてるからヤキモチやいてたのかな?
可愛い「わんわん!」だねlovely
ココちゃんもお利口さんなんだね~good
紅葉見ないで記念撮影に夢中だった?
ハント君に注意されちゃったね(笑)
水族館も楽しみ~~~note

しっかり覚えてる〜
楽しかったねえ。
ほんと雨が残念。
でも、雨の思い出もステキだよね。
また牡蛎フライ食べに行きたいわぁ。happy02

蘇ってくる~あのときめっちゃ雨で大変だったけど楽しかったね~w
ココ何度も脱走したしワタワタで食べるのも一苦労w
そしてみんなにあんな雨のなかおみやげと称した荷物を渡しちゃってなんて酷い女(笑)
抹茶いただきたかったねぇ(;´Д`A ```

ムービーを見て、楽しかった記憶が
鮮明に蘇ってきます!!!

みんなが逢うから、神様が嫉妬して
雨を降らせたのかな・・・
でも、雨にも負けずホント楽しい時間でした!!!

ピクシーが食べ物を見ると豹変するのと
真美の焼もち妬きなのが、ばれちゃったね!!!

じゃまいここさんは、抹茶か・・・
自分たちは、生牡蠣が食べたかった!!!
それは、次回の楽しみに取って置きます!!!

ムービーありがとう、すっごい見てて楽しかったよ~note
そこに混ざりたかったよ~happy02
真美君が焼き餅やいて吠えてる所可愛いなぁ~。
ふうちゃんは見事に気配を消しててワロタ(*^ω^*)ノ彡
雨が残念だったよね。
お天気だったらもっと身動きとりやすくて楽だっただろうに。
動画、たくさん撮っておくのいいねnote
続きも楽しみにしてるよ~happy01

ムービー素敵だね。
一緒に行ってるような気分になれて嬉しい。
みんないい子だね~
そして、みんな可愛い~で、似てるぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雨なんて、、そんなのかんけーね~♪だよね。
楽しけりゃいいのさ、ねっscissors
水族館も楽しみだなhappy01

7分43秒のムービー
あっという間に感じたよ
最初スマホでみたんだけど
もっと近くで^^;
いや間違えた
おおきな画面で見たくて
パソコン!パソコン!

楽しhappy01かった!!!


次は水族館

うっひょ!!!
楽しみheart01

ムービー楽しかったぁ~♪
しんび君がハント君にジェラシーわんわん、
可愛かったなぁ~♡
ふうちゃん、ひたすら気配消してるのも
おもしろ~~~い♪
みんな、ウマウマいっぱい食べたね☆
すっごく楽しそうだった♡
その場に交じって、岩牡蠣食べたかった・・・

楽しいっ 楽しいっ 楽しい~~~~wwwnote
みんなの様子が よくわかったよ~~~
みんな おやつ大好きだねーっ(笑)
真美ちゃん 焼きもちやいてるぅ~~
かわいいねーーーっっ
カキフライ うまうまだったやつだぁ~~

みんな 一緒にカートイン 仲良しできてるねっ
まろんは・・・どうかなぁ
はんちゃんとは 大丈夫そうだけどね(笑)

紅葉より 盛り盛りダックスだよね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピクシーちゃんをふうちゃんって~~
( ´艸`)プププ
たしかに 似てる~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島センチュリーホテル前大集合 | トップページ | いざ マリンピア松島水族館  »