acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 九月の風 大宴会  | トップページ | クリスマス♪ »

2014年11月19日 (水)

心からありがとう 感謝 

おはよござりすjapanesetea

写真は、スマホから送りました。

ピクシーパパさん(ブログ村ランキング上位だねっup)から、食べ物図鑑 いただきました。
購読するしか 手にする方法は ないかぁ と 迷って迷って 諦めていたところ 
同じことが載ってるのがあるからと 送ってくださいました。涙がでちゃうわ。

dogはん 勉強するです。血尿になってたいへんだから。ありがとうございます。

1416399403687.jpg 1416399405162.jpg

ぶどう げんにぃは 食べていいの。 はんも ちっこ治療中だし、
腎臓が悪い子は、危ないんだ。

1416399406805.jpg 1416399408335.jpg

てらさん (車や旅の話 ためになります)から、三ヶ日みかん いただきました。
これ 一番 美味しいみかん。ありがとうございます。

dogはんも 食べたよぉ。 うまうま。ごちそうさまです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

わんこと暮らすことに コメントいっぱい ありがとうございますheart

わんこと暮らしたい、わんこのいる日々をもう一度 と 私につぶやく人たちは、
ぜひ そうしようと 肩をトンと 押されたい と 思ってる思うんだ。
あと 一歩なんだけど わんこが好きと思うがゆえに、飼えない理由が
並んでしまうんだよね。

cloverピクシーパパさんママさん  パピー迎えられるしょ。 若いんだから。

cloverオリーブさん 別れた思いと新しい思いが 心の中で重なっていく・・・。
いいね。心にしみる。

cloverしんしんさん コメントありがとうございます。インディ2台乗られたなんて 
大大好きなんですね。横転したなんて びっくりですsweat01 いっしょですね (笑) 
これからも、るびーちゃん 見てやってくださいね。
げんたが残してくれたるびー はんと と 大切に 乗り 続けますsweat02

cloverマルタさん 何かあったら 助けあえる 安心して 命つきるまで 
わんこと共に生きることができる ネットワーク作り したいね。
絆ファミリー助けたいし 助けられたいですheart01

cloverchocoママさん まだまだまだ 先だけど パパさん 古稀のお祝いに わんこだね。
わんこの介護も 充実してくるよ。

cloverピンタワちゃん 3代め ボクくんには 特別な思い入れがあるって 
わかります。私も げんたは、特別 かわいいです。
ももちゃんに 妹 とっても いいですね。 
女の子も迎えて げんはんの子供 残せばよかったと 後悔しています。

cloverジンママさん 年金生活 愛情でカバー。難しいけど うむがやすし~ good 
そうですよね。

年金生活は、毎日 日曜日。 いつも いっしょ。ヘルシーごはんで いっしょに
健康長生き。年金生活になったら わんこの助けが必要なんだなぁ。

途中で 何か あったら。一人暮らしだと 充分 いろいろ 考えなければ。
家族がいても 考えて おかねば。 
なんだけれども 共に歩きはじめてからでも いいネットワーク作りできたり 
変わって行くから 心配 しすぎても。

わんこといっしょの 笑顔が 見たいよ。

« 九月の風 大宴会  | トップページ | クリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
みかん食べたんだ~。
たくさん食べるとお腹冷やしちゃうよ~。
あははははは。

げんちゃん ブドウ貰ってるね~
嬉しそうに 微笑んでるね
はんちゃんは みかん 御馳走になろうね
食べモノ図鑑 嬉しい贈り物に やったーね~
御勉強頑張ってね

わんこの食べ物のこと気になるよね。
初めてのわんこのチルの時は
知らず知らずあげてた、ってことあったな。
知らないって、ほんと、怖いなって思った。
こんな本あるんだね。
いろいろあるのかな。
げんちゃん、ぶろう食べてるんだね。
美味しいでしょ☆
はんちゃんは食べられないけど
それは健康のためだから、我慢だね。
はんちゃん美味しいミカン食べれるね~~(*^_^*)

おっかぁ、いっぱい勉強して
みんなに、薬膳の事を教えてね!!!

絆の仲間も、みんなシニアになって来てるから
健康の事では、情報の共有が必要だもん。
ブログに書けば、みんながコメントに
いろんな情報を書き込みしてくれるだけで
安心しますしね!!!

みかん はんちゃんも食べたんですね、

皆さんも書いていらっしゃいますが、食べすぎには注意してあげてくださいね。

ピクシーパパさん、優しいっ
いぬのきもち、私も昔購読してたけど、経済的理由でやめちゃった。
そうそう、ほんとに付録がすごいんだよね。
今もそのときもらった付録、活用してるよ~

ぶどう、腎臓の悪い子はだめなんだね。
うーん、やっぱりぶどう食べることのメリットがあまりないなら、
やめとこうかな、って思っちゃうな。
体にいいもの、長生きの秘訣、たくさんの知識のなかからあうものを
見つけていけたらいいよね。

ワンコの食べ物、気を遣うよねsign04
果物でも、食べちゃいけないモノ、
いっぱいあるから、その都度、検索っsweat02
図鑑があると、便利だねっgood
よかったねーーっheart04
げんちゃん、ぶどう、食べれてよかったねーっnotes
はんちゃんは、ぶどうは、我慢だけど、
三ケ日みかんは、食べれて良かったねっscissors
静岡の美味しいみかんだじょ~fuji

わたしもね、acefeelさんとおんなじ気持ちなんだ。
年齢を重ねて、
ギリギリお互いの体力が続く限り、
ずっとお互いに助け合って一緒に過ごしたい。
最後の最後までワンコと一緒にいたい。

もちろん、現実に直面したら
私が先に逝ったら、とか、
ヨボヨボになってお散歩どうするんだよ、とか、
色々考えること、あると思うんだけど、
その時、最善の方法を
その都度選択したいなって思うよ。
もちろん、一人っきりで解決するんじゃなくて、
周りみんなで解決していきたい。

ブログを通じて
みなさんのワンコ愛を垣間見せて頂いて
そんな未来の姿、描けるようになったよ。

雑誌の付録って買わないと手に入らないから、
とても貴重ですねshine
そしてぶどう、食べてもいいんだぁ。
なるほど、腎臓の悪い子はダメなんですね。
いろいろあるけど、知らない事がいっぱい。
情報誌、為になりますねhappy01

あはっ、げんちゃんは、天国で何でも食べられるね。
何粒たべたのかな~
はんちゃんは、血尿を治さなきゃね。
おっかぁ付いてたら安心だよgood
みんなで、お勉強しましょうね、ティーチャーはacefeelさんgood
食べ物だけじゃなくて、わんこの気持ちも、ちょっとずつ知りたいよね。
なんか、わんこには、自分の心の中までお見通しって感じがしてね、
偽った気持ちで接することが出来ないよね。
新たなワンコの命を預かる、この記事で、よーく考えてみたよ。
私もね、ミラかモニカの子、どちらか一人でいいから欲しいんだ、ほんとはね。
きっと、そうすると思うけど、時期は来年か再来年。
それで、もう、子供は終わり。
忠犬ハチ公のこと思い出したよ、飼い主さんが先に逝ってしまっても、ずーーーっと待ってる。
待ち続けて、そうのちワンコも死んでしまうだろう。
大好きな、飼い主と過ごした、楽しい思い出だけ胸に抱いて天国に行くんだよね、きっとね。
一緒に過ごす日々が幸せなら、それでいい。
私が元気なうちは預かりワンコやるから、私でよければ、みんな頼ってね。
そのためにも、飼い主が健康でいないとねgood

わんこの雑誌 ほとんど読んでないから
知らなかったけど こういうのついてていいね~~
昔は こういわれてたけど
ほんとうは違う。。みたいのも あるんだろうなぁ~~

病院の先生も 違う事言ったりするし~~

はんちゃん 最近どうかな?
前より元気な顔 してくれるようになったかな?
お友達わんこと すごして 気が晴れてくれてたらいいねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九月の風 大宴会  | トップページ | クリスマス♪ »