acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« クリスマス♪ | トップページ | 血尿くん ばいばい »

2014年11月22日 (土)

松島 わんこツアーの朝 

おはよござりすjapanesetea

dogはんとだよ。3連休だね。遠出はしないで、 新そば 食べに おばぁちゃんと。
わんこOKの宮城県で一番 美味しいと噂の お蕎麦屋さんの レポ楽しみにしててね。
かぁさんのご用事おつきあい るびーで ちゃんとお留守番してるよ。

近くでキャンピングカー見たんだ。食べるとこ 寝るとこが 別々で 常設になるの
いいねって。 でも、おっかぁ こんなん やっぱ でかくて 運転するのは めんどくさいわ。
ちょうどいいって なかなか ないなぁって 見てたよ。

ちょっと秘密の裏技?ってか キャンピングカーの みんな やってるのかな? 
わんこOKじゃなくても 行列することもなく  美味しいお蕎麦を食べるには、
駐車場に出前 してもらう (◎´∀`)ノ中華そば、とんかつ なんでも ありだよね。

真似したいけど るびー テーブルつけるのめんどいんだって。

話は、お尻出して寝てる昨日の記事のこと。
おっかぁに 踏まれたんだよ。すっかり もぐって 寝てると思わなかったんだって。
また 足こたこたになったけど マッサージで治ったんだ。

松島わんこツアーの朝の動画も ちと 足コタ 見てね。

えっと それから。ガムのこと はんは そのまま もらったり いろいろだけど 
げんにぃは、丸呑みしないように かぁさんが ガムの端を 持って 
噛ませて 噛み切るようにしてたよ。グリニーズがお気に入り。口臭がしなくなるねって。
食べてないと臭いって。げんにぃと 歯磨き 朝晩してたけど 最近 さぼってる。

virgoげんはん 交配して 子供 残せば よかったなぁって すっごいすっごい
後悔してるよ。
げんはんジュニア いて欲しかったな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アンドロイドのスマホ。。。 電池が 持たなくなってきたsweat02iPhoneにするか 
アンドロイドにするか迷い中。iPhoneかなぁ。。。 
スローモーション動画 雲の流れとか桜吹雪とか
撮ってみたぁい。でも ちょっと いろいろ 考えるよ。。。。 どうしようsweat01sweat01
ブログに使いやすいのがいいな。


 

« クリスマス♪ | トップページ | 血尿くん ばいばい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

新そば 食べに おばぁちゃんと
もう出発かな

仙台もいいお天気かな?

た~~~~~~~くさんの
記事いつもスマホから読んでたよ!

楽しみながらね!^^!

楽しい記事

思いがつのる深い記事
動画では
acefeelさんの優しい声を聞けるしね


体調良くなってきたんだscissors
といっても
昨日からだけど^^;

一昨日までは
しんどかった^^;
どうにかごまかして
過ごしてたよ!

ほんとに
名古屋!
いいお天気!

外の空気吸わないと!!!
わたしも普通に買い物行ってきます!


新そば いいね~~~
おばあちゃんも うれしいね。。

車 中は広いほうがいいけど
運転するとなると・・・ね~~
ちょうどいいの むずかしい(笑)

はんちゃん 踏まれちゃった??coldsweats01
私もね たま~に うっかり やっちゃうことあるよ
まろんに すっごい怒られる~~
あやまると おやつねだられる(笑)

動画 ちょっと足コタだね。。
まろんも 疲れると 足コタだょ

松島の朝、足コタになってたんだね。。
頑張って来てくれたの、今更ながらありがとう。
しかも雨で快適とはいいがたいコンディションだったしねぇ。。

おそば、食べたい~
蕎麦屋ってゆっくり呑めるのが好き。
熱燗飲んで、しめのそば♪

グリニーズ、昔ココも食べてたけど、太っちゃってやめたよ~
今はもっと安くてかたーいやつw
そのうち年とったらグリニーズに戻っていくかもなぁ。。

ハントくんは、おそば食べに行くんだ!!!
気をつけて行ってきてね。

松島、足コタなのにツアーコンダクターを
頑張ってくれて、ありがとう!!!
チッコの時、ちょっと変だったから
心配だったけどそうだったんだ・・・

うちも、ピクシーの子供が見たかったです。

新そば、いいね☆
きっとシコシコで美味しいんだろうな♡
おばあちゃんと一緒っていうのも、いいね(^_-)-☆
楽しんできてね♪

シフォンちゃんもね、
裸犬のままだと、
フローリングの色やこたつ布団の色と同化しちゃって
蹴飛ばしたり踏んずけたり、しそうになるよ・・・(;´Д`)
気を付けないと、危ないよね・・・(;´Д`A ```

歯磨き、グリニーズはみなさん使ってらっしゃるんだね~
シフォンちゃん、以前一回使ってみたら、
本当に丸呑みだったから怖くなってやめたんだ・・・(-_-;)
端っこ持って、引っ張りっこみたいにして食べさせてるんだね☆
もう1回、やってみようかな。

お尻出してるの、そっか、踏まれちゃったのかぁ~sweat02
完全に潜ってるとわからないよね。
私は逆に、そこにリクが潜ってるって思ってる場所にリクがいなくて、
避けて通ってた自分がバカみたい、なんて事が何度かthink
足コタになっちゃったの、リクも沢山歩いたりするとなるんだよ。
ヘルニアってホントにしつこくてすっきりしないですよね。
子供が欲しかった、その気持ちすごく分かるよ。
私は最初は全然そんな気持ちなかったんだけど。
でもブログを通じて可愛い女子達に会うようになってから、
リクが去勢してなかったらなこの子達の子供出来たかな、
なんて思ったりしてしまいます。

新そば食べに行くんだね!!
連休はゆっくり過ごすのもイイよね!!
お家の事色々やったりしてね~
そんな時間も好きだなconfident
あ!!地震速報impact
長野で地震だってsign03
横揺れして 止まったかな・・・

新そば って、新米と同じってことかな。
味が違うのかな、美味しいんだろうね~
おばあちゃん、きっと喜んだね。
そういう時、はんちゃんは車でお留守番ができるんだね。
テーブル組立が面倒だから使わないことが多い、
そういう、使いやすさってのも必要なんだね。
かといって、大きい車も大変だしね~
キャンカーに乗るのが夢のマルタも、買う時はちっちゃめがいいかな~
はんちゃん、足踏まれて痛みでクタってなってるの?
もう治ったのかな。
慰謝料として、ウマウマ請求したほうがいいよ( ^ω^)おっおっおっ

新そばいいなぁ~~(●^o^●)
宮城県で1番美味しいお店☆
レポよろしく!!
グりニーズ、ライヤになしてたけど、ルキヤはそういえばしてないな。
歯磨きを週に3回くらいしてる。
毎日がいいのかな。。。でも、ちょっとめんどくさいよね><
げんちゃんはんちゃんのジュニア、
若いころは考えないけど、シニアになってくるとそう思ってくるね。
ライヤのジュニア欲しかったけど主人は気乗りではなかったな。

新そば、食べてきたかな?
おばあちゃんも喜んだでしょ? おばあちゃんて、お母さんのことだよね?
ピンタワも息子、どっか連れてくれへんかなぁ~think 親孝行しろよだよ!!

ハントくん踏まれたの?
足コタ、もう大丈夫かな?
モモもパパの布団にもぐってて、パパに何度か踏まれそうに・・・てか、踏まれてた
いつも知らない間に入っていくんだもんsweat01

スマホかえるの?
ピンタワ、山中湖行く前に携帯新しくしました。
なんかやっぱりガラケーにしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス♪ | トップページ | 血尿くん ばいばい »