acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アレルギーになるから  | トップページ | 松島わんこツアー 最終章 円通院  »

2014年11月14日 (金)

松島わんこツアーの続き

おはよござりすcafe

cloverオリーブさん いいとこ リンクありがとうupいつでも 取り出して 見れるね。
cloverピクシーパパさん そうです。欲しいのは その 付録(笑) 

ペットのための薬膳食材事典には、使っていい食材に 梅も載ってるよ。
ちょっと びっくり。写真は、梅干。青梅の生は禁止。
マンゴーやみかん、ばなな はあるけど、ぶどうはないよ。
基礎を受講したので 続けて 応用も 受講しようと思ってます。
毒にもなるし 薬にもなるようなのは、よっく 勉強しないと 難しい。

ではでは paper

松島わんこツアー 松島水族館の最終 ムービーです。
cloverマルタさん一家も松島水族館 閉館する前に これるといいね。
新しくできる水族館も わんこOKでありますように。


お魚 見た見た。松島見てない ずんだソフト食べたい ということで 
お散歩開始。
あっ。ビーバーのとこへ 案内するの忘れちゃった。

みんな 同時に ちっこ 同時に うんうん してました。
がまんしてたんだねぇ。いい子たち。

すみこさんにいただいた ぷっちょをおすそわけ。
金色の缶は、はんとの 携帯 お水やお皿に 活躍中。

次は 記念撮影会の様子です。


つづく 

« アレルギーになるから  | トップページ | 松島わんこツアー 最終章 円通院  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっかぁ、薬膳いっぱいお勉強したらまた教えてねgood
前の記事も、松島の記事でもハントくん、パンツ履いてくれてたね~
ありがとねheart02
なんか写真に何回も登場してるベッピンさん、かの下町のチャキチャキお姉さんだよねsign02
綺麗な人だね~ 見とれちゃったheart04
アハッcoldsweats01ワンコ達もちゃんと見たよ~
みんな照れくさそうだけど、仲良く記念写真いいね!

水族館、閉園しちゃうの勿体ないね~。
新しくまた水族館になるんだったら、ワンコokにしてほしいね。
じゃまいここさんと彼氏さん、顔出しokなん?
ガッツリ出てたけどcoldsweats01
みんなでおトイレタイムいいね、ちゃんと我慢してたんだなぁ~。
並んでの記念撮影、やっぱり難しいんだね。
げんた君とはんと君はいつも完璧だったもんね。
はんと君、みんなを待ってる間もちゃんとポーズ決めてて、
すっごいよ~、偉いよ~good
ぷっちょ配給ありがとうheart04
旅のお供になったようで、よかったです。

あ 閉館しても またリニューアルするんだぁ
絶対わんこOKでありますように~~~www
はんちゃん お気に入りだもんね(笑)
あ ほんとだ チャキチャキ姐さんだ~~~
あ お姉さんのまちがい
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
美人さんだぁheart04

みんなで 撮影会 いいね~~
はんちゃん じっとできるから すごい!!
でも まろんとも 撮ったよねーーーっっ
思い出すなぁ~~~ヽ(´▽`)/

そうそう 薬膳 私たちにも教えてねっ
ネットで検索してもさ いろんなこと書いてあって
よくわからないんだょね。。

おしっこタイム、笑えるくらいみんな同じタイミングだったね~
いわゆる連れション?w
オレもオレも、みたいな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
配給タイムですみこさんも合流した気分w

写真、がっつり載せていただいた(笑)
大丈夫、了解とってくれたもんねw
ちなみに正確には下町出身なのはパパのほうだよw
私は上流階級(笑)

薬膳、毒にも薬にもなるのって躊躇しちゃうけど、
体にいいって言われたらやっぱりあげたくなるもんね。
年をとるにつれ、なおさらだ~

付録、送ってあげるよ!!!

付録の内容は、いぬのきもち特別編集の
「愛犬のための健康長寿ガイド」にも
同じ内容が、載ってるんだ!!!

その代わり、薬膳を教えてね!!!

水族館、楽しかった!!!
また、行きたいな。

えっ。ピクシーパパさん、それじゃぁ 悪いよ。使ってください。購読申し込みの手前で昨日も止めちゃった。定期購入たいへん。一度 送った方には、違うものを送りますとあったから、ぼろぼろになったからとか希望すれば、また、もらえるんだよね?次のチャンスで、もし 2冊になったら、ぜひ 欲しいです。

大丈夫だよ!!!

健長寿ガイドに同じ内容の物が
あるから、2ついらない。
ハントくん、ピクシーは同い年。
お互い、健康で長生きの為。
情報の共有も必要だもん!!!

わわわ。ピクシーパパさん、なんてお優しい。ごめんなさい。涙がでちゃうわ。同じ内容でも、付録冊子の方が、見やすいんでしょ。なんだか 申し訳ないです。ありがたく、薬膳の参考書として、大切に使います。嬉しいなぁ。感謝感謝。

acefeelさん付録いただけるようになって良かったね☆
ピクシーパパさん、良い方だ♡

私も薬膳のコト、教えてほしいな~
まろんごぅさんと同じく、
色々調べてみても、
ココではこうだけど、あっちではこう、みたいに、
書いてあることが全然違うから
本当のところ、どうなの?って思うよ。

じゃまいここさん、顔出しOKなんだね~♪
可愛らしい方でびっくりだ!!
なるほど~~~
下町ちゃきちゃき姉さんじゃなくて、
上流階級のセレブさんなんだね(^_-)-☆

いずれにせよ・・・
同い年とはとても思えない・・・(;´Д`)

あ~~じゃまいここさんhappy01
そっかぁ~ 上流階級のお嬢様ね~
うちの父しゃん どら焼きやの彼女!って言ってるよhappy01

たくさんの動画とっても楽しく見せて頂きましたぁ~happy02
一緒に同行出来たらよかったなぁと!!
デモ 水族館は大型犬はNGだよね~

おおさとの magisto 見たよ~
ありがとう!
また 遊ぼうねhappy01

水族館、楽しそうだね。
閉館までに行きたいな~日帰りで。
閉館前の連休は混むだろうな。
いきたいところ、いっぱいで困っちゃうよ。
はんちゃんの洋服、着てないときはピンとこなかったけど、
着たら、すっごくかわいい、ヒラヒラして、ほんとかわいいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギーになるから  | トップページ | 松島わんこツアー 最終章 円通院  »