acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松島 わんこツアーの朝  | トップページ | ウロキャッチャー »

2014年11月24日 (月)

血尿くん ばいばい

dogはんちゃんです。みんな 三連休 どんなだったかな。
はんは、かぁさんと 朝寝坊満喫moon3ちょっと お休み 損した気分。

先週は、背中のできもので 病院行ったでしょ。皮脂腺腫で 悪いものではなかった。
23日は、血尿から2週間 抗生剤と止血剤飲んでの 尿検査でした。
クリア きれいなちっこになりました。 お薬なし。
茹でたお野菜多めで 水分摂取量 増やしたんだ。
ダイエットにもなって 体重は、7.15㌔でした。

2日連続 病院に行ったんだ。
24日の今日は、しっぽちゃんの病院おつきあい。出血性大腸炎と膀胱炎でした。
お薬2週間飲みます。
目は、角膜ジストロフィーといって 高齢になると遺伝とかで 角膜に白い点ができて
濁ったりするんだって。治らないそうだ。
気になってたので、病院に連れてくことができて ひと安心。
目の治療なら 仙台にも 目の専門の先生がいるってことがわかったよ。

cloverピンタワちゃん おばぁちゃんは、おっかぁのお母様であります。
息子さんにおでかけおねだりしてみよっheart
ガラケーは手におさまりやすくて、電話やメールがラク。電池も持ちいいから安心。
スマホはスマホで、使い方 別だから 必要なんだって。
おっかぁの場合は、たまたま 2つになっちゃったからだけど。
スマホ 写真もきれいに撮れるし 使うときっと楽しいよnote

cloverマルタさん 新蕎麦って 新米のようなもんだね。
宮城 山形 福島 新蕎麦が出る秋には、新蕎麦祭りとか あちこちであるし
新蕎麦 新蕎麦って 食べに行く人 多いです。

appleみなさまのところでは、あまり 食べに 行かないですか?

cloverマルタさん キャンピングカー 欲しいんだっnote るびー見て欲しいな。

キャンピングカーデビューしたいってことで ブログ読んでくださってる方も
いらっしゃいますかねぇ。。

もっと早く買えばよかったなって 心底 思ってますよ。
借金は返せるけど 時間は過ぎるばかり。
ほんとに必要なんだって 思うまで 迷ったり 悩んだり あるかなぁ。

テント積んでのキャンプもいいし 車中泊なら1ボックスでも できるから 
キャンピングカーいるかなとか。
新幹線に乗って 旅館に泊まっての旅がいいなぁとか ふつふつ 思うかな。

キャンピングカー買ったからって、バス旅ホテル泊まりできないわけじゃないし、
まずは中古もいいんじゃないかなぁって 思うよ。

一人旅にも 家族旅にも わんにゃん連れにも キャンピングカーはいいなぁnote

Dsc02358  

Dsc02361_2

気楽な旅がいい

Dsc02370

森のハンターだもん。
服着てないと 子グマと間違えられそう。
Dsc02383
よいっちょ。

というわけで お蕎麦屋さん レポは 
また 明日paper 

長野県神城断層地震 いろいろ 言葉を連ねて見るも ・・・。
心からお見舞い申し上げます。

« 松島 わんこツアーの朝  | トップページ | ウロキャッチャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回岐阜に行って新蕎麦を食べようとしたら、ちょっと出遅れてあっという間にお店は満席、待ち行列すごしで諦めちゃった。
前回長野で食べたから、まいっか(笑)
スマホは色々使ったけど、旅に出て便利なアプリを使うならiPhoneがお薦めかな〜
通話もiPhone同士ならキャリア関係なくFaceTimeで無料だし。
何といってもガラケーの電池の持ちには負けるけどね。

ピンタワとモモも朝寝坊したよcoldsweats01
昨日お出かけしたからちょっと疲れてしまったみたいsweat01
モモも家にいると寝てばかりで布団に潜ってます。でも外に出ると人が・・・じゃなくて犬が変わったみたいに元気ハツラツだよ~(笑)

ハントくん血尿なくなって良かったね!
ダイエットも出来て益々イケメンになったねgood

こっちは「新蕎麦」って行かないかも?
携帯、やっぱガラケーでええわbleah

ハントくん、赤いお洋服すごく似合ってるよscissors
やっぱ黒ちゃんは赤がいいよねshine

こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
血尿治ったようでよかったよかった。
森のハンターはんちゃん。
あははははは。
赤いお洋服がお似合いだぁ~。

はんちゃん綺麗なオチッコ、治ったんだね!
良かった~~☆
私もガラケーとスマホ、2台持ちです。
ガラケーそうそう、手にフィットして電話、って感じで
使いやすくって手放せない。
スマホはタブレット代わりって感じで使ってます。
新蕎麦目的でお出かけ、ないです。
近くにそういうところがなくって><
美味しいんだろうなぁ☆
そう!気楽な旅がいいね!
自由に時間に縛られなくって。
車中泊旅はそれができるからいいよね(*^_^*)
で、たま~~にお部屋に泊るのもいいよね☆
小ぐまさん?ハンターさんに間違えれるとやだ~><

はんちゃん、血尿バイバイ、嬉しいよ。
おっかぁに ありがとだね!
森のハンターのはんとくん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
服着ないと、クマだ~( ^ω^)おっおっおっ
うちのアローと同じだね~
キャンカー見たいよ、すごく興味あるよ。
その前に 銭っこ貯めなきゃだけど、時間とお金。
たしかに時間は取り返せないよね。
新そばって、貴重なんだねhappy01

ハントくん、うちもどこにも行かず
毎日、朝寝坊だったよ!!!

血尿、心配してたんだ。
良くなって、安心したよ!!!

自分もこの頃、時間の大切さが身にしみてきましたよ。
2人と過ごせる、限られた時間をいかに楽しく過ごせるかなって!!!
時間は、お金では買えませんもんね。
以前にも、おっかぁは言ってましたもんね。
自分は、その事を忘れませんよ。

ちっこ きれいになってよかった~~
ひと安心だね。。
しーちゃん 大丈夫かな??
前にまろんも ひどい下痢した時
赤い水みたいなの出てきて びっくりしたょ 同じかな??
目の病気も いろいろあるね・・・

うちも キャンプデビュー 今年だょ(笑)
めんどくさいとか いろいろ考えてて
なかなか ふみきれなかった(笑)
キャンピングカーもいいよね~~
トラックは 荷物は積めるけど 車中泊はムリなんだよなぁ。。
ルビーたん かわいかったheart

ほんとだ はんちゃん 森の中にいると
こぐまちゃんみたい~~www

はんちゃん、次から次に病気、大変。。
でもそれっておっかぁがいち早く見つけてくれるから逆に考えるといいことなんだよね。
知らずに放置、が一番危ない。

おそば、大好きよ。
新蕎麦じゃなくても、いつでもどこでもw食べに行く。
お蕎麦を食べてるあのゆったりとした時間が好きなのかも。

こぐまはんちゃん、くまに仲間だと擦り寄られるかな?
はちみつ分けてもらえるかもw

もう決めてしまったかも知れませんが、スマホ機種変について長くなりますが説明します(^^)。

今契約しているところは、恐らく契約時から24ヶ月目あたりに来る更新月に手続きをしないと、解約金を1万円くらいかかってしまうので、今の契約をまずは確認してみましょう。というのも、電話会社を乗り換えることで、iPhoneに機種変更すると本体がただみたいな金額で契約できたりします。iPhoneにするなら、今の会社で機種変更するのと、会社を変えるのとどのくらい違うか調べてからの方がいいでしょう。

また、アンドロイドの場合はそれこそ機種が多すぎて具体的な機種名をあげられないくらい多いので、いっそのこと今ある契約を解約して、テレビコマーシャルでやっている「イオンのスマホ」のような格安スマホにするという手もありますj。ただ、ブログを書いたり写真を撮ったり動画を見たりしているとすぐに電池がなくなってしまうので、電池の量が多く画面も大きいタブレットを選ぶのも一つの考え方です。

個人的におすすめな通信カードは「ぷららLTE」の通信カードで、月2,980円しますが、データ通信は無制限なのでいくら外で動画を見まくってもスピード規制はされないと思います。以下のリンクの下の方にある「MediaPad X1 7.0」という7インチタブレットとのセット購入が簡単でおすすめです。ちなみに、このプランはもし気に入らなければすぐ解約しても解約料金はかかりません。

http://www.plala.or.jp/select/lte/museigen/?cid=sem_pc_gkt_hgshi_sha_20881

我が家もリクはお出かけ無しで、まったり寝て過ごしましたsleepy
私が自分で車の運転が出来たら、リクと二人でお出かけしたい所がいっぱいあるんだけどな。
キャンピングカーも憧れるよ~。
でもこれも、車の運転がsweat02
せっかくの免許もただの身分証ですthink
血尿バイバイ、はんと君、(v^ー゜)ヤッタネ!!
水分をとらせて尿の状態をクリアに保ちたいですよね。
リクは最近検査してないんだけど、お外トイレになったせいで、あまりちっこの色も分からないし・・・
つーか、外だとうまく採取出来んのちゃうかなsweat02
はんと君、森のハンターの写真、すごく格好いいlovely

はんちゃん血尿君治って良かった~~
おっかぁの言うこと聞いてちゃんとお薬のんだから
良かったんだね~

キャンカーは自由気まま旅が出来るのが良いよねgood
キャンカーでなくとも車旅している人
たくさんいるよねrvcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島 わんこツアーの朝  | トップページ | ウロキャッチャー »