acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雨の松島(>_<) | トップページ | 移動開始 買い食い 記念撮影♪ »

2014年11月 3日 (月)

松島センチュリーホテル前大集合

みなさま ようこそ 遠路はるばる 松島へ おこしいただき ありがとうござました。
たいぶ 遅刻しちゃって ごめんなさい。

松島センチュリーホテル前に 大集合となった わちゃわちゃ ムービーにしました。
逢えたぁぁぁあ の パパママの笑顔 カットするのは、もったいない あぁ この笑顔 
残したいと思いつつ カットしましたぁ。 
そこにある 笑顔は、想像してね。美男美女で heart04

わんこたちも 笑顔。とっても 嬉しそう。 
きゃんきゃん わんわんに ならずに、いつまでも しつこく カートに
盛られるの 楽しそうに してました。 







« 雨の松島(>_<) | トップページ | 移動開始 買い食い 記念撮影♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あかん!泣ける!
感動!

胸がいっぱいになちゃって
泣けるっ!

実際にもしも
会えてたら
号泣( TДT)

感動泣きだ!

感動の大集合★
雨が降ってるなんて感じさせない熱気ですね~♪
ダックス山盛り~~~(*´з`)♡
なんて、かわいいんだぁ~~~

ふうちゃんとピクシー君、
毛色も顔だちもそっくりですね~♪
シフォンちゃんもそこに交じりたい♡
チームクリーム、いいないいな♪

すっごく楽しそうで、
良いムービーですね~
何回も再生しちゃった♡

最後のはんちゃんとチョコくん、励まし合ってるみたいでいい感じだね!これから☆楽しいツアーの始まり、雨、なんか・・・ほとんど関係ないよね(笑)

うわぁ、すごぉ~いヽ(´▽`)/
ダックス盛り盛りだぁ~up
みんな嫌がらずにちゃんと乗ってるねぇ、偉いgood
そしてふうちゃん抱っこ、羨ましいです。
私も次回はふうちゃんをささっと抱っこしてみたいなconfident
今から松島ツアー始まるぞ~、って、テンション上がる~up
続き、楽しみだhappy01

わ~いnoteダックスてんこ盛りやぁーーーsign03
みんないい子で乗ってるねscissorsみんなみんな抱っこしたいよ~~~
松島レポ、楽しみで~すnotes

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
ダックスわんこちゃん。
勢ぞろいだぁ~。
みんなみんなかわいいな。
この輪の中に埋もれてみたいです~^^。

楽しかったね。
ピクシーちゃんとふうちゃん、見間違うよ…coldsweats01
お天気ならもっと動きがあって面白かったよね。
でも、そうだったらふうちゃんだっこはなかったかな。
ダックス盛り、見てるだけで幸せ〜。

松島、楽しかったですね!!!
うちに戻ってからも、ママと楽しかったと
ずっと、話しています。

松島と仙台とが、こんなに近いとは思いませんでした。
松島の温泉も気に入ったので、松島を拠点に
仙台観光も良いかもと、次回の旅の計画を
考えています。

その時も、ハントくん
ツアーコンダクターをしてくれるかな!!!

ぎゃぁ~~~~~~~
こんな かわいい盛り合わせあるっ???
(*゚∀゚)=3ハァハァheart04
ほんと この子達に もみくちゃにされたいっ(笑)
はんちゃんのムキ顔 やっぱいいね~~~(爆笑)
ピクシーちゃんと ふうちゃん
似てる~~~~っ 最初 どっちかわかんなかったよ~~www
ふうちゃん 奇跡の抱っこだ~~(笑)
まろんは もれなく ガブっとされる・・・
いいなぁ すっごい楽しそうーーーーっっヽ(´▽`)/note

続きも 楽しみ~~~~

やっぱ、おっかあは凄いね♪
ふうちゃん、吠える暇もないんだから。
こうやって、慣れていって、友達も増えて、
どんどん学習していくんだね~
ムービー素敵heart04

先日はみんなに会えて楽しかった~
てんこ盛りダックス 超可愛いよね!!
今秋田県おがちの道の駅です!!
また土曜日ねえ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の松島(>_<) | トップページ | 移動開始 買い食い 記念撮影♪ »