acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 薬膳セミナーにきたよ | トップページ | アレルギーになるから  »

2014年11月12日 (水)

ららら お魚。水族館楽しい。

dogはんとです。血尿ご心配 すみません。止血剤と抗生剤のお薬を飲んで、
見た目には、もう ふつうのちっこ。クンクンチェックしたよ。

尿がアルカリになってストラバイトが 出てしまうのが、今までのこと。
今回は、酸性になって シュウ酸の結石が できちゃいました。
あーあ。
2週間薬飲んで、また 尿検査だよ。

では 松島わんこツアー 水族館編の続きを見てね。


  おっかぁだよ。ペット薬膳セミナー で 食べてダメとしてるのは、ネギ類とチョコレートだけだったよ。 日本酒もあり。関節痛とかにいいから、ココちゃん いいねっ。

« 薬膳セミナーにきたよ | トップページ | アレルギーになるから  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃん、お魚凝視★
すごい集中力ですね~~~♪
で、ママたちのおしゃべりの声が
すっごい楽しそうですぅ♪
動画って、臨場感あるから、
その場に一緒にいる感じがしますね(^_-)-☆

へぇ~~~
ワンコNGはネギ類とチョコだけなんだね。
ブドウだめ、ってよく聞くけど、違うのかな?
以前、某所でもらった書類には
ズラズラズラ~~~ってワンコNG食品一覧表があって
え~~~こんなに???ってびっくりしたんだけど、
本来なら、この2品が厳禁なのかな。

ハントくん、血尿の事はひとまず
治まったんだね!!!
検査で、良い結果が出ることを
願っているよ!!!

ハントくん、ホントにお魚好きだったね!!!
今まで、ドンヨリしていたハントくんが
水槽に身を乗り出して、お魚を見る姿は
今でも、しっかり覚えているよ!!!

ハントくん、お薬で血尿でなくなって、良かったね!
2週間後の検査もバッチリだといいね!!

ハントくん、ほんとにお魚さんすきなんだね~fishheart04
真剣なお顔が可愛いねlovely

へ~日本酒bottleもいいの?
2代目ボクはビールとか日本酒、ぺろって舐めて、酔っ払って千鳥足(笑)になってたの思い出したよ( ´艸`)プププ

血尿止まったみたいでよかった。
シュウ酸の結石、リクもパピーの頃に出たよ~。
それ以後はストラバイトばかりが出るようになって。
早くよくなりますように!
お魚、ハント君、超ガン見eye
食い入るように見てるね、すごいすごいnote
泳ぐ様子が面白かったのかな?
水族館、行った甲斐があったねwink

ngがネギ類とチョコレートって少なくてビックリ。
日本酒いいん?
実は昔、ぺろってリクにひと舐めさせた事があるんだけど。
ひと舐めで酔ってふらふらしちゃってcoldsweats01
それ以後はアルコールの匂いを嗅いだら逃げるよ。
お酒はお好みではないらしいです。

はんちゃん、血尿は落ち着いたようで良かったです。
野菜主体だとアルカリ性、肉主体だと酸性?PHの調節が必要なのかな。
血尿って、見るからに赤いとわかるけど、少しだったら私ならわからないかも。
薬膳セミナーで、いろいろお勉強いいね。
でも、あれだね、獣医さんとは違った考えなのかな。
うちの先生は、果物は、葡萄と桃の種はダメっていってたけど。
葡萄は量によるのかな、そのへんもセミナーで教えてもらえればいいね。
口にするものだから、神経使うよね。
はんちゃん、身を乗り出して興味津津、というか、自分も魚のつもり?
体もゆらゆらして、可愛いなぁ。
こりゃ、閉館までもう一回行かなきゃだね。
4ワンも同行できるといいなぁ。


こんにちは~。モモパパです。
はんちゃん。
血尿改善したようでよかった~。
心配でしたね。
はんちゃん。
水族館でお魚に夢中~。
あははははは。
かわいいな^^。

血尿は おさまったんだね よかった!!
お薬で おちっこ 安定するといいな!!

はんちゃん めっちゃ かぶりつき~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤い魚が好きなのかな??
目で追ってるよね~~~~(笑)
まろんも水族館いったことあるけど
全く 興味なしって感じだったょ
ミンちゃんは 草食動物にかぶりつきだから
みんな それぞれ 好きなものがあるんだね~~(笑)

日本酒関節痛にいいの?
ココ、お酒大好き( ´艸`)プププ
飼い主ににるらしい。

はんたんのおしっこ、アルカリだったり酸性だったり、バランスとるのが難しいんだね。。
カルシウムとりすぎないように、って普段よく言われる。
結石予防のためだね。
お魚好きのはんたん、でも食べ過ぎたらいかんのか。。
てか見るのが好き、って光景だったねw
そして確かに私たちのおしゃべりがすっごいw

先日は来てくれてありがとうhappy01
はんちゃん おとなしくなったよね~
焼き芋パーティ出来て良かったね!!

水族館での楽しい様子が伝わってくるよ~~
はんちゃん 真剣な様子も~~eye
みんなでワイワイ見るの楽しいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬膳セミナーにきたよ | トップページ | アレルギーになるから  »