acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松島わんこツアーの続き | トップページ | 九月の風 大宴会  »

2014年11月16日 (日)

松島わんこツアー 最終章 円通院 

おはよござりすjapanesetea

まだまだ 続けたいけれど 楽しかった 松島わんこツアー 最終章となりました。
雨でも わんこたち ごっきげん だったね。

都会から 遠路はるばる 松島に 来てくれて ありがとうup

フォトムービーでお伝えしました 一斉 ちっこうんうん 動画でどうぞ (笑) 


2014年11月1日 紅葉が始まったばかりの 円通院 sweat01
緑が多いよぉ sweat01


camera一眼も駐車場までは 積んでったんだけど 雨だしなぁと 
車に置いてっちゃったんだよね。
コンデジの方が、上手く 撮れたかもんってことも ありますが (笑) 
というわけで、松島フォトムービーは、全部 コンデジ撮りです。

洗心庵で また 何か 食べたいなぁ。delicious
もう 円通院は、真っ赤な楓の絨毯になってる頃かなぁ。
何回行っても 楽しいよ。 
何回でも お越しくださいまっせnote 

そういえば まろんごぅさんに 私 日本三景 ウソ 言ったよね? 
三保の松原 って。。。。 気になってた (笑) 

日本三景 松島しか行ったことなぁい。 三保の松原も 行ったことない。

九月の風へと続きますsign05

 

« 松島わんこツアーの続き | トップページ | 九月の風 大宴会  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

全部 紅葉じゃなかったのかぁ~
でも 歩くのは大変だけど
雨の円通院も 風情があっていいねーーっっ
みんな 一緒にちっこタイムwww

甘いもの ゆっくりお店で食べるのもいいね~
わんこ OKだったんだあ

日本三景 あ そんな話したね~~
松島と あとどこだっけって(笑)

ツアーコンダクターのハントくん
ご苦労様でした!!!

すごく、楽しかったです!!!
また、松島に遊びに行きたいですよ。
次回も、ハントくん案内してくれるかな。

日本三景の石碑、松島にあったよ!!!

まだ緑の方が多かったんだね。
でも、一部紅葉もしてて、両方楽しめる感じでいいねhappy01
みんなでお散歩おトイレタイム。
そして、あちこちで開催されるトイレ祭り( ´艸`)プププ
一緒にうまうま食べて、楽しそうだなぁ~。
いつか松島、遊びに行きたいよhappy01

楽しい時間は、あっという間だね。
お別れは、名残惜しかったね~
また、いつでも会えるね!!
松島、いいところだな~
そういえば、テレビでみたけどね、
防波堤のかさ上げの話しが出てたよ。
日本三景の一つなのに景観が変わるのは嫌だね。
水族館も変わっちゃうし、、
早いとこ、行かなきゃhappy01
ワンコたちも、飼い主さんたちも、仲良くなってハッピーだ。
素敵な出会い、これからも続くよねgood

こんにちは~。モモパパです。
ダックスちゃん勢ぞろいの松島わんこツアー。
楽しかったようですね。
一斉にちっこうんうん。
あはははははは。
円通院。
風情があって素敵なところだな^^。

楽しい松島 御友達ワンさんとの 楽しい時間
はんちゃん 嬉しそうね~
みんな元気に 散策 出来て 良かったね
ワン友さんの輪 嬉しいですね~
思い出いっぱい 出来たね
松島いい所だもんね
風情が有って 大好きです

松島、いいところですね~(^_-)-☆
私も行きたいな♡

紅葉の頃も素敵だけど、
これはきっと新緑の頃も素敵だろうな~って思ったよ。
バラのお寺なんだね(バラがバラバラ(笑)。
さすが伊達政宗さん、
バラを霊廟に描かせるなんて、
お目が高いよ~☆びっくりしっちゃった★
この時代のバラだと、
きっとまだそんなに品種改良もなされてないだろうし、
今に伝わるオールドローズやチャイナローズの系統なんだろうか・・・、
素朴なボタンみたいな花なのかな、とか、
色々妄想しちゃった♡

マルタさんの「防波堤のかさ上げ」の、私も見た見た~!
景観と、安全と、問題はそう簡単ではないのかな。。
でもやっぱり残念だな。


連れションタイム、面白かったね(笑)
みんな影響されちゃって( ´艸`)プププ
ココは女子なので、ちょっとみんなからは離れたところまで
連れてかれたよw


円通院、今頃ちょうど見ごろなのかね~
11月下旬がピークって聞いたからなぁ。
日本三景とか、天然記念物とか、自然遺産とかいっぱい
あってごっちゃになるんだよね(笑)
また行きたい!
次は気仙沼にも足を伸ばしたいなぁ

おっかぁ・はんちゃん御苦労様でした!!
ムービーたくさんアップしてくれて
キット 読んでいるみんなも
一緒に行ってる気分になれたんじゃないかな~
またみんなでどこかで会えたらいいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島わんこツアーの続き | トップページ | 九月の風 大宴会  »