acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 移動開始 買い食い 記念撮影♪ | トップページ | アシカショー マリンピア松島水族館 »

2014年11月 7日 (金)

いざ マリンピア松島水族館 

ながぁい ムービー あっという間に 見たって 嬉しいな ありがとうございます。

小型船をチャーターして、松島巡りをする予定でしたが、船室には ワンと入れない
ということで、雨rainではなぁと shipやめました。
なので 本日のおっきな 予定は、マリンピア松島水族館up 

さて 入場 列の最後尾に ついたつもりが、並んでない人たちが集まっているだったcoldsweats01
さんま 無料だってぇと 誰かが 見つけて 食べようって まずは さんまから (笑) 
美味しかったぁ。初物でしたぁ。東向いて 笑わなかったなぁ。

2匹いいよぉとすすめられて 2匹もぉと 思ったけど 食べてもよかった。失敗。
はんと と ピクシー一家の でっかぁーいと じと目 で みたよ。

ムービーで見てね。


水族館は 動画と写真 分けて ムービーにしまぁす。
では、館内を ご案内しまぁす だったはずが。。。。
水槽にかぶりつきのはんたん coldsweats02
目で魚の動き追いながら、見るもんなんだと はんと 見るのが
おもしろかったよぉ。


つづく 


« 移動開始 買い食い 記念撮影♪ | トップページ | アシカショー マリンピア松島水族館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
松島水族館ですか~。
さんま無料でたくさん頂いたかな。
ワンコちゃん達も欲しそう~な雰囲気漂わせてるね。
あはははははは。
みんなかわいいな^^。

さんま無料サービス★
これはいいですねぇ~~~♪
みんなでうまうまパクパク
松島水族館、幸先いいね(*´з`)♪

他のダックス軍団は
みんな飼い主さんの方見てるから
お顔バッチリ写ってるけど、
ハント君、ずっと後姿だぁ~~~(≧▽≦)
お魚にかぶりつき!!
しかも、途中、説明書き読んでる!?
ハント君、ワンコ界のさかなクンになれるね(^_-)-☆

そうそう、はんちゃん、間違いなく解説まで読んでたよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんつーのめりこみようw
魚博士になれちゃうw
思い出すとおかしくておかしくて(*≧m≦*)

実は。うちも初物でした!!!
サンマ、大好きなんだけど
煙がすごくて・・・

ハントくんの、ずっと
お魚に首っ丈だったね!!!
おっかあに聞いたら、以前に
金魚を飼ってねいたって言ってたけど
その事を思い出したのかな???

それとも、サンマみたいに
焼いて、食べるつもりだったのかな!!!

さんまが 無料なんてすごーーーいっっ
絶対 食べるね~~~www

そうそう はんちゃん ずーーーーっと
水槽みてる~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おさかな 好きなんだね~~~
動物園行ったら 動物みるかな??
かわいいね~~~~

あとさ 水族館にワニいるのめずらしいよね?
ワニ大好きだから 行けばよかった~~~
伊豆のバナナワニ園は わんこNGなんだもんcrying
ほんと 恐竜みたいだね~~(笑)

ダックス大勢で、お魚さんもビックリだね。
はんちゃん、お魚が気に入った?
いいところに連れてってもらったね~
来年5月に閉館なんだぁ、淋しいよね。
それまでに、行かれるといいなぁ、、
素敵なムービー、音楽も可愛いねhappy01

小さい水族館と思ったけれど、たくさんお魚がいたよね。
ハントくん、ほんと釘付け〜。
思い出いっぱいなムービーだね。
お魚に夢中なハントくんを見るのも楽しかったなぁ。
おうちにおっきな水槽置いてお魚入れたら、ハントくん、夢中になってみるかなぁ。

さんま無料、太っ腹だよね。
いいイベントやってる時に行ったねーhappy01
はんと君、めちゃガン見eye
そんなに食い入るように見て貰ったら、
お魚さん達も大満足だねwink
水族館、閉館しちゃうの勿体ないなぁ。
ワンコと行ける貴重な場所なのにね。

水族館、こんなに立派な魚さん達がいるのに閉館するのもったいないねweep
ハントくん、ほんとに興味津々だねeye
もしかして、さんまが少ししか食べられなくて「活きのいい魚、うまそうsmile]
なんて見てたんじゃ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ダックス盛り旅行まとめて観させてもらったよ~~(●^o^●)
いいなぁ☆
みんな集まってパパママきっといい笑顔だね☆☆
雨が残念だったけど、それでもみんなで歩くと
全然気にならないよね(●^o^●)
真美ちゃんがワンワン言ってるのはママがハント君を
抱っこしてるからかな(*^_^*)
声聞きたかったわ~
さんま無料、さすがだねぇ!!
マリンピア閉館しちゃうの残念だね。
ハント君きっとここお気に入りになったよね♡
いつか宮城行くぞ~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動開始 買い食い 記念撮影♪ | トップページ | アシカショー マリンピア松島水族館 »