acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« グラくんからメリークリスマス | トップページ | 柴田のピカピカ観音様 »

2014年12月28日 (日)

美味しいmerryXmas

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ もう 何回めかな (笑) 
皆様 どうぞ よい お年を には、ちょっと 早い (笑) 

シモンさんとグラさんから 美味しい プレゼントが 届いたことは 報告してましたが、
新しく手に入れた アイテム iPadmini で、マジストしました。
iPadminiで見ると うぉぉぉおって 言うくらい アンドロイトスマホより、画像きれいに
見えるんだけど youtube載せると かわらないね。

シモンさんのごちそうの中に、アンドロイドスマホ ちらっと 出てくるよ。
大事 大事です。ガラケーの頃は、機種変更したら 次の携帯ってなってましたが、
 iPadminiの親機のような役割を 担っているらしい。げんはんいっしょ 大事大事だもんね。
iPhoneにしたら、いらなかったんだろうけど。大事大事ってこと。

iPhone6 来年 新しいのが出て 安くなったら ゲットして サクサクっと 
ブログ更新したいよ。sweat02
iPadやタブレットが、売れなくなるの あたりまえやと 思い知りました。

でも 安く買えたし、買い物失敗ではないと思ってるよscissors
 iPadminiあってもいいもの。これはこれ。
お気に入りのアプリ ラインもマジストも おっきくて 見やすいよぉup

xmasピンタワちゃん ガラケー使いやすいよね。コンパクトで 手に納まるし 
長電話しても 電池持つし 安心で 私も 気に入ってます。
だんだん 昔の機種の方がよくて いい写真撮れるガラケーで 今後出ないんだろうなと
思うのよ。画像は、スマホの方がいいから 悩むところよ。

では、iPadminiの初マジスト 

シモンサンタさんからのごちそうです。ありがとうございます。


グラサンタさんからの贈り物 ありがとうございます。


xmaschocoママさん iPadで使える ココログのアプリあるの?
ドコモのあんしんサポートでも アプリ製造元に問い合せてみたいな話だったけど。
検索で出てこないよぉ。iPhone用 動かない。動作が悪いだけなのか 再チャレンジ
してみるよ。

xmasinukkroさん 温泉天国あるの? なんでだぁ。 700円で キャンプ場と車中泊と
日帰り温泉 セットなるアプリ 買うかと思ってたぁ。

apple先輩方 いろいろい やってみます。paper ありがとうございます。

« グラくんからメリークリスマス | トップページ | 柴田のピカピカ観音様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふみぃ。なんとなくわかった。ガラケーからのコメントだよ。私は、iPhoneを持っていないなら、アプリ使えないのかもぉ。σ(/_;)
安くなれ。iPhone6plus 高いんだもん(x_x)

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
素敵なプレゼントが届きましたね~。

僕もiPhone欲しいのですが。
なかなかお高くて。
しばらくはガラケーかな。

グラ君からのクリスマスプレゼント、嬉しいね~note
あ、ゲンタ君だ、ってすごく感動したheart04
うまうまいっぱい、ハント君、すっぎいいクリスマスだxmas
(v^ー゜)ヤッタネ!!

iPad、苦労してますね~。
iPhoneもiPadも持ってないから、全然わかんないんだけど。
iPadあったら何でもオールokでサクサク出来るのかと思ってたけど、どうもそうはいかない部分もあるんですね。
持ってる人から楽に使える方法、アドバイスあるといいですね。
マジストで動画作ると、やっぱり格好いいねshine

私のkindleも全然使ってない。
kindleはiPadよりもっとアプリ少ないし、本を読む目的で買ったんだけど、
電車の中で片手で持つと重過ぎる・・・
それに、やっぱり本は紙のほうが読んだ気がしていいって気づいちゃったw
アプリは最初からストアがインストールされてたからそこからいろいろ入れたよ。
最後は将棋ばっかりやってたw
iPadでもそういうのあるよね?きっと。
大きさ、重量、やっぱ男性じゃないと厳しいかもなぁ。普段使いは。

動画みるには ipadなんだよね~~
miniは 持ち歩きやすいから
ふつうに facebookとかに使えそうだし。。
私 iphone卒業しちゃったけど
来年新しいのでたら かんがえようかなぁwww
でも アンドロイドも使いやすい~~
ブログの更新は 苦手だけどね(笑)

うまうまいっぱいのプレゼントよかったね~
あ。。 げんちゃんがいるwww
はんちゃん じーーーっと見てるねwww

お~、げんちゃんだね!
あっちにもこっちにもゲンちゃん。
賑やかでいいね~
新しい機種に変えるのは楽しいけど迷うね。
ipadで、もうサクサク動画UP出来るなんてすごいね。
はんちゃん、プレゼントに囲まれてる。
パクッていかないのが、お行儀いいね、うちはスゴイよ。

豪華なクリスマスだね~(*´з`)
うまうまいっぱい、
ゲンちゃんもおなかいっぱいだね(^_-)-☆

色々最新機器を駆使して
すぐに動画アップできて
acefeelさん、すごいなぁ~

っていうか、みんなすごい☆

私、完全に時代に取り残されてるわ・・・(^_^;)
ま、いっか。
ガラケーとPCだけでも
結構楽しいし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラくんからメリークリスマス | トップページ | 柴田のピカピカ観音様 »