acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 3日のツリーのなかには?と4日はなんだろ | トップページ | 6日とクリスマス発表会 »

2014年12月 6日 (土)

5日だよぉ♪ 

1417792182062.jpg 1417792183627.jpg

snow 初雪 snow 車もちょっと 凍ってて 冬だなって 冷え込みです。
寒くなる前に 大掃除したい と思うのに やってない sweat01sweat01
寒いとき 大掃除すると 体調崩すんだよね。sad
体調管理 皆様も 頑張ってくださいね heart 

さて 5日です(◎´∀`)ノxmasピンタワちゃんのキン肉マンのプリンだぁに はじまって
xmasすみこさんとxmasオリーブさんの会話が、ワラケテワラケテ ケタケタ 楽しかった。
おもろいわ。歌っていかんでいいって ツッコミ 誰か 入れてくれ~note (笑) 

今日は、神戸ルミナエリみたいなチョコでしたshine

げんちゃんのごはんは、最初は りんごとかぼちゃと舞茸とにんじん チン。
写真は、おかわりに ストーブで作った焼き芋。

焼き芋に目がないはんちゃんは、ぴょんぴょんぴょん。ウォーミングアップ。
写真がブレてるよ。
とうとう えいっ パクッ。dogやったぁ。

3兄弟の頃 

もっちとげんたとはんとで、ストーブの焼き芋1本を まだかまだかなって なかよく見てた。 わくわく。美味しい匂いがしてきた。
dogオレのだ。 オレの焼き芋見たな。 dogオレのだ。狙うんじゃねぇ。dogオレのだ。がうぅぅって 
3わんで 大喧嘩になっちゃったことあった。
3わんで 喧嘩したのは、このとき 限りだったなぁ。

今日は、紅優甘というお芋で ちょっと冷めると甘い。
はんと と ふたり 半分 残っちゃったね sweat02sweat02sweat02
正確には、がまんして 残したかな (笑) 
はんと と ふたり 食べ過ぎに なっちゃうね bearing

1417792185916.jpg 1417792186993.jpg

毎日 焼き芋 してます。
お弁当も 2日 続けて 作ったよ。

でも やっぱり カップ麺が食べたくなって 夜 食べちゃった coldsweats02

備蓄に カップ麺を箱買いしたら 賞味期限が 切れそうになるころから 
必死に食べて、箱買いすると ダメだと。
美味しそうなのを バラバラ 買い置きするようになって、寒くなったら 
食べたい 食べたい が、止まらないっ。

たくさんあると食べないけど ちょっとづつあると 食べたくなるものなのね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

12月29日と5日って ずっと 休みだと思っていたら 仕事だった。
うちの会社って 29日から5日まで 休みなんじゃなかったけ? crying 
何年会社にいるんだと 叱られた weep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
6日の嬉しいニュース。常磐道 浪江~常盤富岡の間を残して 開通。
全線開通まで あと 少し。
鳥の海PAも オープン good 

げんた もう ちょっと だったのに。やったぁぁぁあって 一番 喜ぶ ね。

« 3日のツリーのなかには?と4日はなんだろ | トップページ | 6日とクリスマス発表会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっはようございます。かぁさんのうそつきぃ。いっぱいお休みだって、言ったのに。

今日は、ピアノ教室のクリスマス発表会。はんたん、げんにぃといっしょなら、お留守番頑張れるよ。
だだっこする。はんも行く。おりこーさんできる。あーあ。歯磨きして、グリニーズもらって、お留守番。

アドベント楽しいね~~note
関西のお笑い魂 さすがっす~~(笑)

やっぱ雪 降ったんだねsweat01
今期も 雪多いんだろうか・・・ 嫌だなぁ・・
関東も 今までは 滅多に降らなかったのに
最近 すごいよ~~~crying

私もね お昼 カップめん多いよ~~www
カップヌードルが 好き

・・・私 年末年始 休みないなぁ
いつもの事だけども~~

あっ はんちゃんから コメだーーっ( ´艸`)プププ

うちは、30日から4日まで休みです。
どこにも行く予定は無いので
うちで飲んで 食べて お散歩してゆっくりします。

ハントくん、お留守番なの???
頑張ってね!!!

30~2まで休みの所が多いんだね。
お出掛けも、場所を選ばないと大変なことになりそう。
常磐道、あと少しで全開通するね。
私も走ってみたいよ♪
サツマイモの取り合いで喧嘩、これはね~間近で見ないと凄さはわからないよね~
一瞬だけど、流血の危機を味わうよ。
でも、その一瞬で決着がつくのが、あっぱれで、人間ならいつまでもぐちぐち~。
カップラーメンは食べないけど、最近、インスタント生麺でまるちゃんの味噌味、具を乗せて食べてます。


雪ゆったんだね~~!
こちらは今日は霙が降ったよ。
寒いよね~~><
大掃除、寒いと体、動かないし、風邪ひいちゃいそうだよね。
年末年始、うちは実家でまったりと、です。
さつまいも、はんちゃん、げんちゃんの、うまうましちゃった~~(*^_^*)
一緒に食べれて嬉しいね☆

寒い時に大掃除、暑い時もいやだなぁw
掃除のときだけ、奥様は魔女になりたい。

芋をめぐっての3兄弟大喧嘩。見たかった~
男の子3人、すっごい腕白なんだろうね~
はんちゃんも若いしねw

常磐道、全線開通までもう少し。
行けるところがどんどん増えるねっ
たくさんお出かけしよっ

カップラーメン、私もやめられない~
けど、あんまり食べると体に悪いからほどほどに、ねw

やっぱり関西人ってホンマに関西人やなぁ、ってしみじみ思っちゃったよhappy01
筋肉質なプリン探さなくちゃbleah
アドベントチョコ、開けるのすっごい楽しいねnote
開けた時の一言書いてあるのとか、凝ってるよね。
カプ麵、最近食べてないなぁ。袋ラーメンも。
美味しいから好きなんだけど、私は意外と買わないんです。
年末年始、ちょっと想定よりお休み少なかったんだ。
それは悲しいsweat01
私は27日から4日まで、9連休でございます。
が、予定はないcoldsweats01
リクとどこか行きたいなぁ~。

もうっ!関西人はしゃぁないなぁ~happy02
せめて、長老のピンタワぐらいは上品にしとこか(笑)
それにしても毎日チョコの報告ありがとうnote
関西チームのんも見たいよね~
焼き芋美味しいよね~モモとダイも昨日蒸したさつまいも食べたよ~delicious
カップラーメン、無性に食べたくなる時あるね!
ピンタワはパパやお兄ちゃんのご飯作らなくて良い時なんかに食べるよ。でもね、そんな機会滅多にないねんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日のツリーのなかには?と4日はなんだろ | トップページ | 6日とクリスマス発表会 »