acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 5日だよぉ♪  | トップページ | 7日とクリスマス発表会の続き »

2014年12月 6日 (土)

6日とクリスマス発表会

1417863386763.jpg 1417863388304.jpg

12月6日は、かわいいわんこん お手紙 咥えてるよ。かわいすぎるぅ。
チョコはツリーxmas
今朝は、外の水道が凍っていました。冷え込んでるなか はんとん 留守番
頑張ったよ。おっかぁ 寒かったぁって、ヒーター前で グーグー寝てますsleepy

さてさて ピアノ教室 ドルチェの クリスマス発表会の会場の様子 camera 
おゆうぎ会や夜はオレンジレンジのコンサートがあるということで、
にぎやかで 警備の人も多いようでした。

1417863389454.jpg 1417863390539.jpg
ツリーだxmas                 スタッフscissorsイェーイ
1417863391581.jpg 1417863392751.jpg

光が差し込んで ホワイエという受付・休憩室は、ぽかぽかで 
広くて 気持ちいいup

家の近くのこの会場好きなので たっぷり紹介します。
名取市文化会館3階小ホール。 

1417863393940.jpg

ホワイエにテーブルと椅子を並べて 生徒さん 保護者の皆様が
リハ中休息したり お昼を食べたり ゆったり 過ごせれてるようでした。
写真は、まだ 誰も いらっしゃらないうちに パシャパシャとスマホで。
そして 電池は なくなりましたsad スマホ新しいの買わないとダメだbearing
1417863395354.jpg 1417863396374.jpg

あっ。小ホールの写真 間違って デリートしちゃった。明日載せます。
ここは、講師控え室。隣りが生徒さんの控え室で 同じ作りで 開放にもできる
間仕切りがあります。
1417863399511.jpg

モニターで小ホールの様子を確認できます。

1417863400418.jpg

控え室にトイレとシャワー室もあるの。
トイレはシャワートイレだよ。

1417863401462.jpg

ちょっと 高いらしいけど いいホールだなぁnote

つづくxmas

« 5日だよぉ♪  | トップページ | 7日とクリスマス発表会の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコがお手紙くわえてる、可愛いheart04
サンタさんへのプレゼントのお願いかなぁ~present
外の水道が凍る、来てますね~、冬snow
寒さも辛いし、車の運転が怖くなりそうだ。
お出かけの際は気をつけてね~。
クリスマス発表会、綺麗なホールですねshine
控え室にシャワートイレっていうのが驚いたcoldsweats02
すっごい~~。
発表会の様子、楽しみにしてま~すhappy01

名取市文化会館、
吹き抜けが明るくて素敵ですね~~~☆
ホワイエって、かっこいい響きがするね♪
なんか、特別な感じがする。
ロビーって言うより、いいわ~(^_-)-☆
小ホールは
客席と舞台に段差がない作りなのかな?
お客様とピアニストたちに距離がなくていいね。

acefeelさんも
スタッフでお手伝いかなぁ?

ピアノの発表会っていいね。
ドキドキ、緊張、
みんな背伸びして、
オシャレなお洋服きて
パパママじぃじばぁばに観てもらえる、
素敵なステージ♡

どんな発表会になったかな。

今日はツリーxmasのチョコですね~
ワンちゃんがサンタさんにお手紙渡しにきたのかな? 可愛いねheart04
見晴らしのよい素敵なホールですねshine
はんちゃん留守番で頑張ってるから、おっかぁも頑張らなくちゃ!だねpunch

お~~グランドピアノ~~
かっこいいね!
ポロン♪ポロロン♪
素敵な空間だよね~
そっか~スタッフで動いてたのかな。
はんちゃん、お留守番ひとりで偉いね!
会ったら、いいこいいこしたいよ。

水道凍る~~~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
聞いただけで 寒い~~~~www

素敵なホールで発表会なんだね~~
用事なくても 入ってみたいところだぁ(笑)
控え室もかっちょいい~~~www
高そう~~~

綺麗なホールですね!!!

acefeelさんは、お手伝いなんですね。
うちのママも、ピアノを習っていたけど
仕事が忙しくて、今は練習に行けないみたいです。

ハントくん、お留守頑張ったね!!!

とっても素敵なホールですね!!
今年もお手伝いかな?
はんちゃん お留守番御苦労様でした~
これからの季節 お留守番お寒いから
湯たんぽしてもらう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5日だよぉ♪  | トップページ | 7日とクリスマス発表会の続き »