acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 6日とクリスマス発表会 | トップページ | 8日はクリスマスリース »

2014年12月 8日 (月)

7日とクリスマス発表会の続き

1417961670760.jpg 1417961672166.jpg
12月7日のアドベントカレンダーは、雪の結晶の袋に入った チョコクッキー。
2個めだね。ツリーを見てるのは、リスさんとクマさん。かわゆし。

ではでは、クリスマス発表会の続き。コメントいっぱいありがとnote

1417961673547.jpg
xmasオリーブさん ステージ 段差なしで 使ってます。
サイドに 段差あるよ。 
螺旋階段 戦ったり 歌ったり しながら、降りれないconfident
と思った。
1417961674779.jpg
テーブルのとこが、先生と アナウンス席でした。

最初のアナウンスkaraoke上手くできなかったのsweat02
ちょっと音響照明さんに 伝えたいことがあって 
急いで螺旋じゃない階段登って降りてしたら、
息があがっちゃってbearing 太りすぎやsweat01sweat01
やばっと 焦ると ますます ・・・ ごめんなさぁいsweat01あぁsweat02
休憩して 第2部は、順調 karaoke やれやれ。
本番は、何があるか わからない。

xmasピクシーママさん 時間ができたら また ピアノはじめるの 楽しみですねnote

クリスマス発表会 まるごと お見せしたいところですが、ちょっと だけ。
コンデジ撮影の音です。

 大学生になった姪っ子の講師演奏note


みんなで 歌う 楽しい 時間 note 


練習のときは、もっと 声出て しっかり 踊ってんだけど 
緊張しちゃったみたい。


« 6日とクリスマス発表会 | トップページ | 8日はクリスマスリース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、開けた後の中の絵も可愛いですねheart04
ステージ、段差がないと見ている人との距離が近いから、
余計に緊張しそう~~bearing
階段の上り下りは疲れますよね~。
急いでいたら余計にですよ、お疲れ様でした。
姪っ子さん、お見事ですshine
こうして録画して残せておけるのって記念になっていいですよね。
ありのままで、そりゃ緊張するよね、やっぱり観客近いsweat01

職場で見てるので、音が出せない・・・
うちに帰ったら、ゆっくり見るね!!!

自分は、何も楽器が出来ないから
楽器ができる人を尊敬します!!!

それと音痴だから、人前で歌もダメだ・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これくらいの幅の螺旋階段じゃ、
闘ったり歌ったりしてたら、
まっさかさまに落ちちゃうよぉ~~~
朗々と歌いながら剣を振り回したかったら、
もうちょっと幅広、しかもゆるやかじゃないと
ダメよ~ダメダメ~~~(*^ω^*)ノ彡

で、はぁはぁ息が上がったまま
「ただいまからぁ~」ってアナウンス始めちゃったんですね~
あらららら~失敗失敗★ど~んまいっ!!

姪っ子さん、素敵な「革命」ですね~~~☆
さすが、大学生!暗譜で弾いてらっしゃって、すごいなぁ~
音色を聞いてると、
きっと素直でお優しい方なんだろうな~、なんて(#^^#)。

舞台と客席が近いですね~~~
ありのぉ~ままのぉ~~~♪って
なかなか思いっきりは歌えないかも(^_-)-☆
子供たちのはにかんだ感じが可愛いです♪
うちのお教室も幼稚園~小2くらいまでの子供たちは
こうやって踊るんですよ。
お兄ちゃんも、
崖の上のポニョとか、歌って踊って、ってしてたから、
この感じ、すごく懐かしいです♪
今はもう中1だから、さすがに踊らない(笑


螺旋階段 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
これは 息あがっちゃうねsweat01
私 足ふみはずして 落っこちるょ(笑)

姪っ子ちゃん 迫力の演奏だね~~~
この曲は 私も知ってるwww

ありの~~~ままの~~~
みんな 緊張ってか はにかんでて かわいいheart
完璧にできちゃうより 微笑ましいょ(笑)

チョコ、全部違う種類だったら嬉しいのにね!
姪っ子さん、さすが先生だねgood
力強くて、大人な演奏ですね!

おっかぁにちょっと似てる?  チラっと見えたお顔が・・・

あっ!はんとくんが出てこなかった~
ちょっと、さみしいsweat02

姪っこちゃん、大学生かぁ。
ピアノずっと続けてきて良かったね、こんなに上手になったもんね。
難しい曲を楽譜見ないで弾くのはすごく大変なのに、とっても上手だね。
生徒さんも、うっとりして、ピアノの先生に憧れそうだね。
素敵なドレスも似合ってるよ。
姪っこちゃん、これからも頑張って練習して大好きな音楽の道を進んでいくのかな。
acefeelさんも、スタッフお手伝い、お疲れ様でした。
はんちゃんも、お留守番よくできました~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6日とクリスマス発表会 | トップページ | 8日はクリスマスリース »