acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 18日スマホから | トップページ | 20日だよぉ »

2014年12月20日 (土)

19日 はじめてのちょこだ

1419005450388.jpg

ようやっと スマホから 写真 送りました。
反応が遅かったり 誤作動 ミスタッチ どこにあったか 
わからない画像が 送られたような気がする。
編集画面では 何の写真かわからず、確認画面に切り替えないと 
写真は見えないのです。
確認したら 雪の結晶とげんちゃん camera 
デリートするのは かわいそうな気がして ひさしぶり 登場。

あれ。そんなこんなしてたら 19日の開けてない 写真 デリートになっちゃった。coldsweats02
うっそー。スマホから写真 PC編集のブログ記事に送ると 配置が ばらけてるんですよ。
直しながら 間近って デリートって よくある (^_^;) ごめんなさい。あとでね。

19日 はじめての チョコでしたぁ。らららら note 美味しそう。

1419005453464.jpg

 

« 18日スマホから | トップページ | 20日だよぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、もしかして配置が縦になったり横になったり??
私もスマホから写真UPしようとするとそんなふうになっちゃうので最近スマホからはしてないのよね。
いいアプリがあればいいのに。
カメラ、もっといいやつ、それこそアプリDLしちゃったほうがいいかな。

お、チョコっぽいチョコが出てきたw

スマホからの投稿って ほんとに
失敗が多くて 今はやってない~~
写真も1枚しか載せれないし。。。
改良してほしいよね~~~

あ。。 げんちゃん~~heartheart

もう一つの案として、10インチ程度のノートPCと
WiMAXじゃやダメかな???
いいつでも、環境が同じで楽じゃないかな。


チョコ、うちのと一緒だから、
一緒に食べてる気がするよ。
うちは、お兄ちゃんが食べるけどね。
ホワイトチョコは私にくれるよ。
げんちゃん登場!
毛布くるまって暖かいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日スマホから | トップページ | 20日だよぉ »