acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 血液検査大事。尿検査もしよ。 | トップページ | 開封の儀 »

2014年12月 1日 (月)

わんこの血尿ってどんなの? 

明日は、ピンタワちゃんからのプレゼント 開封の日ですpresent 
その前に まず ツリーみたいな木について paper

xmasカメさん みなさま ややこしくて ごめんなさい。coldsweats01

コニファーは、ハーブではありません。
コニファーは、針葉樹のことで、生垣にしてたり コニファーガーデン(兵庫県のコニファー生産者の方のブログがクリスマスぽくて素敵だったのでリンク入れました。
探していたツリーの木の名前 ここで わかったよ。ブンゲンスポプシーxmas)
見たり聞いたりあるかな?馴染みなのは ゴールドクレストとか。

サンタリナは、ハーブ。
ブルーアイスは、コニファー。

お家houseの夢をちょっとつぶやく
2階に張り出した広いバルコニーがあって コニファーにキラキラ☆彡xmasしてみたかったわ。
植木置くと 布団干せないし ベランダ 狭かったな。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では xmasまろんごぅさんのリクエストで 本題の血尿どんなん?

2014年11月8日の朝のペットシーツ
はんと 血尿?  

Dsc02021

11月8日夕方 おれ 血出てる? くんくん。
これが げんはん カートに敷いてた 大事なペットシーツ
Dsc02036

電気も写ってますが、血の塊が左の方に
あるのわかるかな。 

Dsc02108

はんとの適当な場所 ちっこー。
こんな感じでした。

しーの写真はないですが、黒い血のカスのようなものが点々と 
普通の尿の色の中に ゴミのようなものが出てきてました。

真っ赤かのれんげちゃんの血尿写真 
かなり びっくりですよ。サイズ小さくして 前に 載せたと思うけど。

トイレじゃないとこにしてるときは、要チェック。

F1002613

F1002677

そして 産んだストラバイト結石

F1002676

食べてたごはん

F1002653

れんげは 血尿で命にかかわるような心配は なかったです。
免疫介在性溶血性貧血で命を落としました。

  ツリー毎年 飾れば よかったね xmas

F1012960

年賀状どうしよう?

特別 知らせることもなく 普通に出そうかなとも思う。
もっちのときは、寒中見舞いにしました。
ブログ友達さんから、喪中のとき 年賀状を使って
年始の挨拶は欠礼しますが、賀状で近況をお知らせくださいって
届いたのいいなぁ 真似しようかなと 思ったり。

 

« 血液検査大事。尿検査もしよ。 | トップページ | 開封の儀 »

わんの健康 (クッシング・ヘルニア闘病他)」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日「開封の儀式」?  これ、すみこさんがメールで言ってた(笑)

れんげちゃんの血尿impact
結石もimpactimpact
痛かっただろうなぁ~sweat02
モモにこんなこと起きたら気絶しそうだよ

ピンタワ家にもゴールドクレスト5本植えてたよ!
なんとか病で2本になってしまったsweat02

そうそう年賀状の事、聞こうと思ってたとこ!
おっかぁとこには出さないほうがいいのかな?

xmasピンタワちゃん 
わんことはいえ 年賀状出されたから 不愉快。
年始に遊びにくるなんて ありえないって 思う方もいるかなぁと
気になるところ。

年賀はがきは購入したので いずれかのタイミングで 
出すんだけど 悩むところ。
自分は欠礼しますが、賀状にて 近況をお知らせくださいって
のは、普通に年賀状頂戴ね って ことだよ。

よろしくお願いします。

ブルーアイス「ゲンちゃんの木」は、
ちびっこくて気が付かなかったけど、
うちの玄関にある青みがかったコニファーが
たぶん、ブルーアイスの感じがします。
リンク先見たよ(*^_^*)♡ありがと♪
コニファーの葉を使ったリース、かわいかったぁ~
お庭に飾る用、作ろうかなぁ~~~(^_-)-☆

血尿、こんな感じだったんだね。
結構血みどろ、になるんだね。
ここまで血が濃いと、外でも気づくだろうけど、
ちょっと交じるくらいだったら、
アスファルトの上や
草・土の上だと気づかないね。

で、ストラバイト結石・・・(゚Д゚;)
そんな大きいんだ・・・
びっくりしたよ。これは大変だったよね・・・

いろんな病状画像、見せてくれてありがとう。
知ってるのと、知らないの、
見たことあるのと、見たことないの、
全然違うもん。助かります。

ゲンちゃんの喪中、気になりつつ・・・
シフォンちゃんからは、
お年賀、出してもいいかな?

血尿、写真では何度も見た事があるけど
幸いにして、うちの2人は1度もなく
今後、何かあった時の参考にします!!!

年賀状、難しいですね・・・
自分はもう数十年前から、年賀状は出していません。
ブロ友さんには、お正月最初のコメントで挨拶します。


写真、衝撃的だけどそれが現実だから見せてくれるのありがたいよ。
そうそう、膀胱炎、なりやすいんだよね。
結石の大きさもこれ、すごい。。びっくり。。
おしっこは、車移動してるときってどうしても後回しになりがちで、おしっこ休憩のタイミングでしてくれればいいけど、そこが気に入らずにしてくれないこともよくあるから、ほんと気を使うよね。。
ココはなぜかばーちゃんにおしっこって言われると素直にすぐするんだけどw

血尿といっても いろいろなんだね
れんげちゃんのは 血尿っていうか
普通に血って思っちゃうねsweat01
ちょっと ゴミがまざってるみたいのとかも
あるのかぁ~~
まろんは 前回のおちっこ検査では
もうストルバイト出てないっていわれたけど
やっぱり おしっこシートは
気をつけて みるようにしよう!!!
わかりやすく 写真いっぱい ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査大事。尿検査もしよ。 | トップページ | 開封の儀 »