acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 美味しいmerryXmas | トップページ | 新年初投稿 »

2014年12月28日 (日)

柴田のピカピカ観音様

年の瀬ですね。

iPadで 4時頃まで youtube見て 遊んで、昼まで寝てしまったよ。(;´д`)トホホ…
なんてこった。はんちゃん これから 洗濯しなくちゃ。でも 寝てるのたたき起こすの
かわいそうだなぁ。 

何見てたのって アナ雪の 
Mayちゃん 沙也加ちゃん いろいろ 見始めたら 
止まらなくなってしまって 好きなったheart
映画見てないんだよね sweat02 見たいっ。

夜ピカリだぁ。来年からは、早寝早起き 朝活 だ。なんちゃって sweat01 がんばろー。

このまえ 雨に降られた 柴田のぴかぺ 

Dsc02674
あご 紫 ぴかり

Dsc02684

dogはんとだよ。
chocoくんとひなちゃんが、桜見た公園の観音様だよ。
船岡城趾公園。春に 一目千本桜の堤防と橋で つながるんだよ。
げんにぃといっしょ渡る約束、おいらが果たすよ。
また 来てな。 蔵王の近くに 温泉ある RVパークもできたよ。

Dsc02679
あかいっ。

Dsc02689
けっこう 雨 降ってるんすけど camera 
かぁちゃん かえっぺわ と 思いつつ 
がんばる はんです。

Dsc02692

今日は、ひさしぶり パソコンからの更新でしたscissors
 

« 美味しいmerryXmas | トップページ | 新年初投稿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4時までyoutubesign02若いなぁ~
アナ雪DVDで見たよ~scissors
すんごい綺麗だったshine

このイルミはクリスマスの?  それとも年末からお正月にかけてのイルミかな?
寒いと余計綺麗だよね!
風邪ひかないでね~good

iPad、満喫してるね~note
youtubeとか見だすとはまっちゃってキリがない時あるよね。
アナ雪、私はBlu-ray買って見たけど、劇場の大画面で見たらもっと綺麗だったろうなぁ~ってすっごい思うよ。
ハント君、顎が紫、いいねgood
輪郭がピカピカして、目立ってわかりやすいやん~、って思っちゃった。
雨の中、モデルお疲れ様happy01

youtube 気をつけなはれや~~
見始めると 眠れなくなるぞ~~~(笑)
この前は 懐かしい系アニソン見始めたら
一緒に歌っちゃったりして 
全く 眠れず・・・www

ぴかぺ イブに見に行こうと思ったんだけど
あまりにも寒くて やめちゃった~~~
でも 見たい~~~

YouTube、見だすと止まらなくなっちゃうんだよねぇ。
次へ次へと誘われるままにw

雨降りはんちゃん、頑張ったね。
きれいなイルミネーション。
え!蔵王にRVパーク?!
んー、キャンカーじゃなくてもはいれるのかね?
暖かくなってから行きたいなw

acefeelさんnote

今年も、ぶちゃまるに、
会いに来てくれて、ありがとheart

2014年、すっごく辛い事も、あったけど、
楽しい事も、いっぱい、あったよねsign03

ブロ友として、上手い事、言ってあげられなくって、
ホントに、ごめんね…sweat02

2015年、acefeelさん家にとって、
いっぱい笑って、すっごく楽しい一年で、
ありますようにconfident

今年も、あと、2日だねっsnow
よいお年を、お迎えくだされ~paper
来年も、よろしくねっpigheart04


あ~ また行くよ~~
桜見に行くからねcherryblossom
はんちゃん 一緒に橋渡って 桜見ようね!!
楽しみだな~~happy01

ピクシーの応援、ありがとうございます!!!
少しずつ、回復してきて嬉しいかぎりです。

今年は念願だった、松島旅行でハントくんにも
逢えて、素晴らしい一年で終わると思ったら
年末になって、ピクシーの発病。
良い事ばかりで、終わらなかったけど
生きてるだけで、丸儲けですよね!!!

今日は、大晦日。
今年も一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
では、良いお年を!!!

きれいなイルミネーション★
ハント君
こんな素敵なところ行けて
いいね~♪
年末年始はどこかへおでかけかな?

今年一年、
acefeelさんは激動の一年でしたね。
ブログを通してのお付き合いとは思えないほど
何だか絆を深めた一年だったような気がします。

私のつたないブログにも
毎度毎度心のこもった暖かいコメントありがとうございました。
いつもいつも
コメントを頂くたび、嬉しくて仕方なかったです(笑

来年も
シフォンちゃんともども、
どうぞよろしくおねがいします。

はんちゃん。
雨の中イルミネーションを眺めたんだね。
きれいだったかな。
風邪ひかないようにしっかり拭いてもらったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいmerryXmas | トップページ | 新年初投稿 »