acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

ランパスプラスお散歩


はんちゃんです。チーズナンお土産もらったよ。
まろんごぅさん、インドカレーは、辛さを選ぶことできて、普通にしたら、辛さ足りないくらいで、ちょうど。美味しかったって。。
普通?って 伝わった。カメさん、国際交流楽しいね。

じゃまいここさん、ランチパスポート、書店、コンビニにあるよ。。1010円。

お散歩、高台の公園、ちょーっと、寒い。で、あろうことか、ピクシーパパさん、腹ごなしの散歩も、やめて、おっかぁが ゲームをはじめた。今 やってるやつぅ と、みせびらかしー。
はあ。これには、はんちゃん、ふんふん。はんちゃんの時間だ。ゲーム禁止。

すみかさんは、はんちゃん 車、出せって言ってるの?と おっかぁに 質問。
ゲームやめろって、言ってるんだと。はん、ゲームの音、わかるもん。

そして ふたりは、お買い得ってなると、つい。お店の思惑に、乗せらてしまうとか、
話してました。むふふ。リクママのブログみたいだよぉ。

すみかさんちには、今は、ワンもにゃんもいないけど、ずぅーと、暮らしてたからと、
その時間を懐かしむように はん、優しくしてもらえるよ。

マジストしたの見てね。

さてさて 次なる 公園は。

ランパス、二件めのワッフルたべて、アプリで、見つけた、
うどう沼公園。
カモさん、寄ってきた。おやつないよー。。

いるかに乗ったぁ。

どやっ。

フォトムービーのアプリも使ってみたよ。
ハート ずっぅーと 出たままだ。お気に入りは、まだ 見つからないなぁ。

ランパスのミッションは、まだまだ 続くよ。

2015年1月26日 (月)

土曜日のランパス

写真加工アプリ衝動買いコレクション(笑)

ほうれん草のカレーだよぉ。カマナ八乙女店。



土日しか行けないし、決してお得ではないんだけど、パスポート持って、食べ歩きのプチ旅が、
楽しいよ。

近くの公園を散歩して、はしご。



グリーンハートのワッフル


水平線見えた。

おいしかったよ。

2015年1月24日 (土)

今日こそ 沖縄のお土産

土曜日のお休みは、ランパス活動してきたよぉ。
公園に行こうってアプリとご近所ナビを導入して、はんとのお散歩もチョイスしました。
公園に行こうっていうアプリは、公園の広さで検索できるし、ちょうど良さそうな公園
見つけるのに とってもいいんだけど、住所がでない。。。。車のナビに入れるのに四苦八苦。
地図で近くの交番を見つけて ナビ入力。
ご近所ナビは、公園で検索すると住所出るんだけど、んー( ̄Д ̄;;こういうとこじゃなくてさ。
な感じ。

わんスポ、イヌナレ、ペットミーも入れてみたよ。tabもそうだけど 今後 情報量が
増えれば いい感じですかね。
ドックカフェjpのアプリ版も 入れたけど いいね。これは。

まずはまずは、無事に ランパス散歩できましたpaper

まぁーるいフォトフレームは、ひとつ600円じゃないよ。今だけのプレミアムセットと
うるさく出るし、今だけお得なのと ついついつい。。いろんなカタチあるけど、
えっ これだけ えーーっ つまんねぇ たかぁーい。無料止まりで 充分 (u_u。)
ランパス散歩報告で、他の形 使いますね。

さてさてさて 先日 しくじった(しくじった記事はこちら) chocoママさんから いただいた
お土産報告。
マジストしましたpaper 


このまえ 載せられなかった やつは こちら 無料のアプリで 作りました。


chocoママさん ありがとうございます。
お財布は、げんちゃんが お泊りお出かけまで 持ってます。
大切に使いますね。

黄色いのが、ハブの石鹸だよぉ。使うの楽しみい。
オリーブさんも 作る?

2015年1月22日 (木)

丸い写真

はんちゃんです。おっかぁが、間違えて、消した写真だよ。
すみこさんに、そっくりのルックスのお友達、すみかさんと、名前つけちゃうよ。



この、ピザとドリアを食べながら、お互いのタブレットを見せ合いっこしたんだって。
すみかさんのは、台湾メーカーので、iPad miniそっくり。
1万円に、五千円の図書券ついてたんだって。
買い物上手。
何に使うかというと、ゲーム。んー。すみこさんがやってそうなやつ。

すみかさんは、かたくなに、LINEは、やらない。(笑)

LINEをやったことがないのに、ゲームは、知ってた。(笑)

そんなこんなで、iPad mini、ゲームデビュー。おっかぁ、ゲーム鈍いから、苦手。
できそうなの、はじめたんだ。

iPad miniは、子機だから、招待状受け取れなくて、悲しいとか、騒いでる。

スタンプは、今まで使ってた、アンドロイドから、新しいの入れることできたんだって。

はんちゃんも、ゲームする。つまんない。お腹すいたよぉ。

2015年1月21日 (水)

らららら らんちぱすぽーと はじめまして

chocoままさんから、沖縄のお土産いただきましたぁ。
沖縄滞在日数も少ないなか、テントむし&ダックス友達のすずビビ一家と
はじめましての交流パーティーup嬉しいなっ。

最近、写真加工アプリ探し中で こんなん 作ってみました。

ん とととととと。youtubeには 載ってるだけど 貼り付けコード出ない。
ということで、沖縄のお土産は、作り直して 次回 と なります。
すみません。

600円も出して 買ってしまった 写真加工アプリ 丸いの。
無料でも あったよねぇ なんだけど、買え買え プレミアム 今だけ 特別 600円
に まんまと乗せられたんだな。
昔 昔 写真加工ソフトの価格を思い出せば 安いもんだと なぐさめてみるのでありました。

キャンプ場や車中泊場 日帰り温泉 検索 600円のアプリは、まだ 買ってないのぉ。。。
なんてこと。

とほほほほ。 間違って 丸い写真 消してまいました。またまた すみません。
iPadから見ると 写真ある。。。どうなってんだか わかりません。
iPadから、追加更新しますね。

さてさて、ランチパスポート いらないと思ってんだけど、買うことになっちゃったよぉ。
はんちゃんが、がっかりんこになっちゃう。 
今回は、公園付きで いっしょに行けるとこ できるだけ チョイスだ。
はんちゃんは、友達を わんわん吠えずに いい子さんで お出迎えして 
いっしょに行くからね を アピールしている ようでした (笑) 

土日使えないとこ多いし、駐車場あって 車で行けるとこ 増やして欲しい。
あんまり使えないから、私には 1,000円高いよぉ weep 1,000もの大金出して
いらないよぉ。1,000円もあったら、美味しいフルーツとかスイッーツ
何個か買えるよぉ。 ぶつくさ。。。(笑) 

まっ。。。買ったんだから めいっぱい 楽しもう。写真撮って 更新するのも 
楽しいしね。

ランチパスポートのご意見は、lunch@pressart.co.jp

か 電話 0120-166-435   9時から21時 年中無休 

だそうです。 どんどん 意見して いろーんな人が利用できる パスポートが
できるといいな。 わんこ(・∀・)オッケー!って、声を届けて欲しい。
カートインでも ケージインでも いいからぁ。

私も 手に取ってみて どんなのいいか 声届けたいです。

1種類だけ 仙台市中心部ばっかりじゃなくて 仙台郊外編 
車で利用できる、土日祝日休日利用中心、日帰り温泉付き とか、
わんこ(・∀・)オッケー! テラス席ありとか、宮城県なら 松島、蔵王、鳴子 とか。
観光地チョイスがあれば、山形の買ってみよーとか 福島の買ってみよーとか
できそうだし。

これじゃぁ ランパスがあるがために、土日 仙台に 縛られてしまうわ。(笑) 

平日のみ限定多すぎるし、街中では、電車地下鉄代かかるし、駐車場代かかるし 
ちっとも お得じゃなくなっちゃうもん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始旅 本日は、かつやくん ましゅくん はじめまして です。
兄弟って ほんと いいね。かわいかったぁ。
ふたり ずっと いっょだね。
ましゅくんって 明るくて 穏やかで はんとに 仲良し しよーって
言ってくれたよ。

2015年1月17日 (土)

横浜 みなとみらい年越し 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚  もう小正月 

今宵は、朝かも しれないけど (^_^;) 
たいへん お待たせ 致しました。 2014年~2015年へ テレビでしか 見たことがなかった
youtubeでも  見たけど (^_^;) 
横浜 みなとみらい ☆::*Happy-New-Year*::☆大さん橋から 撮影 camera 
これも 7分あるけれども 見てねっ。早送り (・∀・)オッケー! 


感動でした。わぁ これ ホンモノ 見てるだぁって。
地下鉄降りて すぐそこ と思ってたら けっこう 遠くて 
マルタさんが 焦る気持は、今 わかる (笑) 
ブロガーなもんだから、つい 撮影に 必死になってしまうので
ありました (笑) 
はんちゃん そっちのけ sweat01 はんは、連れてこられて わけわかんない。
 げんにぃいないし はじめての聞いた 鳴り続ける 汽笛。
すっごい 不安だったよね。がんばってくれて ありがとう。
マルタさんといっしょに 最高の横浜 見れた。

阪神大震災から20年。 20年。がんばった。ありがとう。
げんはんの大好きだった 仙台港公園も 冒険公園も まだ ないけれど 
仙台港も 20年したら、神戸港や横浜港みたいに 素敵になるかな。

鳴り止まない 川のサイレンの音、パトカーの音。
真っ暗闇の中、夜が明けても 走り続ける 消防車 救急車の音、毎日 毎日 飛び続ける
ヘリの音。 思い出すと緊張する。
わんこにも 突然の音にも 平常心の訓練って あるけど、たいへんだ。
わんたちには聞こえた 地鳴りの音 津波の音 風の音 鳥たちの声 
野生動物たちのざわめき 。。。 怖かったのに 頑張って 待ってた。
ごほうびの時間 はんとは、もらえますように。

除夜の汽笛が聴けるのは、横浜港と神戸港だけなのかなぁ。
汽笛を検索していたら、年始に通った 茨城の大洗港のフェリー さんふらわぁが、
地震から20分で沖に避難するとき 警笛を鳴らしながら 出港して、この汽笛を聞いて
津波がくるとわかって、避難した大洗の人たちも多いという記事を読みました。
命も救う 汽笛の音 いいですね。


2015年1月15日 (木)

どんと祭 と はじめての地下鉄

  2015年1月14日 どんと祭

今年は、こんな暖かな どんと祭は、生まれてはじめて。
いつも 寒いっ。去年も寒かった カートで げんはん 毛布で ぐるぐる巻きにして
行ったんだ。
もーげんはん 3ワン抱っこして、お詣りに 並んで、腕がちぎれるかと 思ったことも
あったっけ。

恒例の中田神社を日中のうちに お詣りして、今年のお札と交通安全のお守りと
金運のお守りを授かってきました。
お守り見てたら、金運のお守りが目の前に ポンと現れた。
なんか 縁がありそうとか言って (笑)  いただいて きました。 


今年のどんと祭りは、げんに なかったじゃないか 
ご神火にも お願いしたのにぃ sweat02 
と おろそかにしては ダメだなと。

サメつりって 楽しそう。

はんとは、帰ってから 御神火にだけでも あたらせたいと。
こじんまりしてるとこに 行ってみたよ。 
御みかん いただきました。 参拝の後 中田神社では 
お神酒 配ってるんだけど ここは 御みかん。 

皆様も無病息災でありますように。御神火 あたってね。

appleココログのアプリからは、動画入れる機能は ないみたい。

apple紅白 youtubeに いろいろ 載ってるんだけど みんな どんな技 使って
載せてるんだろー。せっかく クリックしてもらったのに 見れなくて
ごめんなさい。全世界でブロックされました と メッセージが。
私は、見れるのよ。イディア・メンディスさんの歌も 録画したから 見てない方には
見せたかったかったぁ。

apple九月の風 皆様 お待ちしてまぁすrestaurantbeerbottle 
applechocoままさん お店の前の駐車場には、無理かも。 裏にもあるけど 大きさ未確認。
トレジャーさんも近いし なんとかなるよ。

楽しかった 年末年始 横浜旅 ship

はんちゃん はじめての地下鉄subway。聞いたことない音 怖かったかも。
仙台は、今年 地下鉄 東西線 開業なんですよぉ。 

2015年1月13日 (火)

九月の風で新年会

はんとです。
ピンタワちゃんちで、ももちやんとお留守番、なかよしさんになれるかな。いくー。
でも。はん、ダイさんは、ちょっと。いや、かなり。
怖いです。

モモパパさん、名古屋のランチパスポートもあるよ。

ランパスは、一冊1010円で、3ケ月の有効期間あります。同じお店3回まで。500円でランチできます。
仙台のは、78店舗載ってました。

楽しいよ。わんこオッケーだったらなぁ。

さてさて、今日は、わんこオッケーの九月の風

メイプルシロップのあつあつトーストに、アイスクリームと生クリーム。
これは、リピあり。


4000円に飲み物付き。
お得なコースでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

iPad で 撮った写真は加工して更新、できるようになりましたscissors
デジカメ撮影の旅記事もがんばらなくちゃnote

大晦日 さやかちゃんの出る紅白見たいけど、紅白の後のtv
こちら横浜港ですkaraokeテレビでしか見たことのない 年越しup

昼頃から だらだらと スタンバイしなくて 大丈夫なのかなぁ。。。
人いっぱい集まるとこは、ま。無理でも しかたないよね。

マルタさん三浦半島の行き方もプリントして 調べてて、
マルタナビとるびーナビで スイスイと。。。。たまに ギモンが(笑) 
お風呂もチェックや駐車場チェックも いっぱい調べて 待っててくださいましたぁup

おいしい年越し蕎麦もごちそうになって 見たかった紅白見て 感動して
余裕で おでかけ ららららnoteマルタさんに ついて行くだけscissors
はんちゃん はじめての 地下鉄 (これは 次回にでも)

今回は、見たかった 紅白 って これこれ。 7分あります。


見れてよかったなぁ。マルタさん ありがとう up

ランパスなんか

はんとです。
ピンタワちゃん、バイキングのお土産ひとかけらもなかったよ。
そして、今日も。

おっかぁは、お友達が
持ってるランチパスポートの有効期限が、もうすぐだから、行こうと誘われて、この連休も食べまくり。

はんは、お留守番。
つまんないよ。さびしいよ。
ランパスなんか、大嫌い。
わんこおっけーパスポートあればいいのにな。

500円のごちそーの写真だって。




泉の東京インテリアの中にある、モアカフェ。





宮城野区苦竹のタージマハル



太白区あすと長町のカフェアスティ。






はんも
おしゃれして、お出かけしたよ。



ミートローフ



メイプルトースト
うまうま

2015年1月10日 (土)

 道の駅 たまつくり ランチバイキング

dogはんちゃんでーす。朝は良いお天気だったのに、おっかぁは 朝寝坊で、
午後には、暴風が吹き荒れて、お散歩行けなかったよ。

2015年1月3日の朝も、おっかぁのお目覚めは、、11時。
なんと るびーで 11時間も睡眠をとりました。茨城県 道の駅 潮来で。
仮眠ではないよ。身体も痛くならず さすが るびーちゃん とか 言ってます。
ま。はんも 寝てましたが。

Dsc03488

スタートが遅れてしまったというのに、霞ヶ浦ってどんなとこだろうねぇと 
茨城県 霞ヶ浦のほとりにある 道の駅 たまつくりに 行きました。
どこかでお散歩と思ってたらしいのですが、ここってとこが見つけられず、
おっかぁは、道の駅っていう うち的ホテルのランチバイキングをのんびりと 
たらふく 食べました。

移動は 一般道なので はんは、助手席。
ガート壁しか写ってないじゃん。もう ちょい走ると 霞ヶ浦が見えるのに。
Dsc03505

Dsc03506

Dsc03508

Dsc03510
甘酒無料 upはん いらないよ。 
わかさきの天ぷらとお芋が美味しいと聞いて
おっかぁは、人気のバイキング880円up

じゃ おっかぁ 自分で うまうま 報告してなkaraoke

                      by はんと

happy01karaoke

Dsc03514
唐揚げが美味しかったよ。

Dsc03515

Dsc03516

てんこもりup焼きそばもあったよ。おいなりさんは、
ひじきごはんが入っていました。
Dsc03520

スープが具だくさん。サラダもいっぱいup

霞ヶ浦周辺はリサーチ不足でどこで過ごしたら
楽しいかわからなかったので、次回 またということで
食べてすぐ 日立海浜公園に行くことに。
ウィンターチューリップが咲いてるらしい。
えっ。海浜公園渋滞と思ったら、電気屋さん (笑)
3時頃 着いたのですが、広くて あれ どこの駐車場に
入れたら いいのかなと ぐるっと 埠頭の方へ。
埠頭散歩もいいかなと思ったら、関係者以外立ち入り禁止。
散歩するようなとこもなく すぐ 寒くなるし 暗くなるし
今日はもういいかと お花がいっぱいあるときにしようと 移動。。。 

Dsc03532
はんとに運転交代 

Dsc03535

村松虚空蔵尊さま もう 勘弁してぇって 
じぇんじぇん 動きません。東海村です。
ナビもこの先 渋滞と 言ったんだと思うけどね。

せっかく 並んだんだから お詣りすれば よかったかなぁ。
ナビまかせだと また お正月に走ったら この道 選んでしまいそう。coldsweats01

夕暮れ迫る頃 お散歩コース発見 

Dsc03540

お散歩の様子は、ムービーにするね。

appleじゃまいここさん オススメのtab 早速 インストールしました。ありがっと。
これで 私も tabウォーカー scissors tabデビューしましたshine

tabのトップメニューの人気スポットは、 東京のあちこち 横浜 名古屋 大阪 京都 神戸 福岡 札幌 で 終わり。あのぉ 仙台は? この仲間には 入れないのですねと 
思った次第です。

家の近くのお勧めは、ラーメン屋さん 一軒 だけでした coldsweats02 

暇なとき ちょっとした時間見れるとき 見てると 楽しくて 新発見あるかもだし、
自分も情報提供できるから、簡単に投稿できて 自分の記録にもなるよん。

お牛肉食べたよ





お牛肉、買ってもらったよ。
旅のブログが、更新になると、わかるけどね。
おっかぁばっかり、うまうましてるし、
入場料と、駐車場代ケチって、ゆっくりできるときにしようよと、日立海浜公園行けなくて、
お詣りの渋滞に、はまって、3日は、あっけなく過ぎたのさ。
かろうじて、久慈川サイクリングロード、ちょーっと、散歩した。
はんと、ごめんよ。お肉で、許してというわけ。

で。
おっかぁ、iPad miniとばっかり遊んでる。
LINEのスタンプ買えないし、友達追加もできない。友達は、相手か
申請してくれれば、できるんだとか。

byはんと


アプリ、ご近所ナビと車中泊と日帰り温泉と
キャンプ場のアプリ、初有料、全部で800円、入れるか迷う。
買っちゃうか?
旅の下調べにも、現地でも、向かうとこの情報に、役立ちそう。

2015年1月 7日 (水)

道の駅 よつくら港 

おはよござりす 

appleピンタワちゃんappleオリーブさん そっかぁ。阪神淡路から20年。姪っ子が、今年 成人式だよ。時は、違うけれど 神戸は、戦友のような感じです。

携帯でビシバシ写真撮るぞって 思ってたのに iPad でかすぎぃ。
重いし 使いにくぅ。 うぅぅう 小さいの欲しい sweat02sweat02sweat02
横浜紀行もほとんど コンデジ撮りで、やっと PCに入れたから しばらく お待ちください(笑)

帰り道の話から 進めまぁす。巻き戻しぃ。

ならはの道の駅の前は、よつくら港に停車しました。

Dsc03583
すぐ 海岸だよ。来年の初日の出 ここですかね (笑) 

日立 北茨城の方から走ってきました。
Dsc03587

わんこダメな 海が見えるテラス席。
道の駅 アンケートに ここをわんこOKか
もしくは わんこに優しい場所をつくって欲しいと
書いてしましたscissors願い叶えたまえ。牧
Dsc03595
砂浜にキャンピングカー。( ・∀・) イイネ!
Dsc03593

はんちゃんには、お寿司 買ってくると言って留守番させたのに 
ブリ丼食べました。んー。あん肝の寿司の方が よかったかも。
Dsc03596
Dsc03599_2
天井高くて 気持いいよ。

Dsc03588
展示してあった震災直後の写真
Dsc03590
柱には 子供たちの手書きのタイルが貼ってありました。
Dsc03601

Dsc03581
Dsc03582
dogここで前も写真撮ったかな。同じように作ったのかな。
げんにぃと歩いた ちょっと 丘みたいなとこ ないな。
げんにぃと まだ 子供の桜だぁ。
大きくなぁれ お花見しようって見た 桜の子は、
きっと 死んじゃったんだな。
見た景色ないよ。

いっぱい見たこと げんにぃに 教えなくちゃ。

おっかぁ はん ぶり食べてないよ。
美味しいパンも食べてない。 by はんと

Dsc03600_2
パンカフェもあったよ。

道の駅 よつくら港 いいねっ。
行けるようになったね。いっぱい いこっup

げんも連れてきたかったな。sweat02

明日は、健康診断だdown

2015年1月 4日 (日)

福島県の道の駅ならは

東北に無事戻りました。暖かい冬休み感謝。

海ほたるから、千葉、茨城、福島と海沿いを移動して、帰りました。





ルビーちゃん、ピカピカにしてたったのに、行きの福島でどろどろになりました。悲しかったよ。
雨だから、今日は、中止かなぁ〜と思ったら、埼玉から関東は、晴れ。暑かった。

どろどろのルビーちゃん、帰り道、海見たよ。


気持ちいい、茨城県日立ロード。



福島県いわきの道の駅、よつくらで、ぶり丼食べて、パン買いました。はんちゃん、パンいらないと、ぺぺされたよ。
震災前に、げんはんときたなぁと。復興してました。

6国をひたすら走って、道の駅、ならはに、到着。ジェイビレッジ。



ルビーちゃん、ここがならは。青むしと初めて車中泊したとこ。
来たね。

トイレ有りと表示があって、寄ってみました。



誰も歩いていない、デッキ。
はんとを歩かせることは、できません。

涙。ならはにこれた。涙。


げんはんが、とことこ、歩く姿が目に浮かびます。
かわいい。
たくさんのサーファーさんが、くつろいでいました。
外でカセットコンロ持ち出して、あ、なんか作ってる。
人も多いけど、のどかな道の駅でした。

お風呂もありました。

今は、警察の待機場所?

いつか。道の駅として機能する日が来ますように。

高速、常磐道に乗ろうと思ってたけど、6国帰りました。
バリケードがあって、6国しか走れません。
信号は、点滅していて、コンビニもないし、降りて歩くことは、できません。
バイク、自転車、歩行者は、通行禁止。
どきどきだったけど、あちこち、警察がいて、安心でした。


震災後、初めて、青むしとげんはんと走った道、走りました。通行止めが、解除になって、良かった。


2015年1月 3日 (土)

新年初投稿

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年初投稿、初iPad miniからです。
アプリインストールできました。ココログ広場に登録してる方とFacebookに投稿をリンクしてる方の
新着記事は、読めまぁす。お気に入りブログ登録がわかないよお。
コメントは、すみこさんとこできたけど、オリーブさんとこできなかったよー。電波安定してないのかなぁ。

年末は、ままさん、マルタさん、マシュママさんに逢えたし、マルタさんにお世話になりながら、いろいろおでかけして、
新年会は、お台場で、マルタさんち、まろんごぅさんち、いもあんさんち、ダックス大集合しました。
おかげさまで、楽しい年末年始となりました。ありがとうございま〜す。

その話しは、また、のちほど。

2日は、念願の海ほたる行けました。





富士山が見えたよ。








写真がよく確認できないね。(~_~;)
デッキ走って、はんと楽しそうでした。

iPad miniだと写真撮りにくいな。海ほたるでしか使わなかったよ。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »