acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 丸い写真 | トップページ | 土曜日のランパス »

2015年1月24日 (土)

今日こそ 沖縄のお土産

土曜日のお休みは、ランパス活動してきたよぉ。
公園に行こうってアプリとご近所ナビを導入して、はんとのお散歩もチョイスしました。
公園に行こうっていうアプリは、公園の広さで検索できるし、ちょうど良さそうな公園
見つけるのに とってもいいんだけど、住所がでない。。。。車のナビに入れるのに四苦八苦。
地図で近くの交番を見つけて ナビ入力。
ご近所ナビは、公園で検索すると住所出るんだけど、んー( ̄Д ̄;;こういうとこじゃなくてさ。
な感じ。

わんスポ、イヌナレ、ペットミーも入れてみたよ。tabもそうだけど 今後 情報量が
増えれば いい感じですかね。
ドックカフェjpのアプリ版も 入れたけど いいね。これは。

まずはまずは、無事に ランパス散歩できましたpaper

まぁーるいフォトフレームは、ひとつ600円じゃないよ。今だけのプレミアムセットと
うるさく出るし、今だけお得なのと ついついつい。。いろんなカタチあるけど、
えっ これだけ えーーっ つまんねぇ たかぁーい。無料止まりで 充分 (u_u。)
ランパス散歩報告で、他の形 使いますね。

さてさてさて 先日 しくじった(しくじった記事はこちら) chocoママさんから いただいた
お土産報告。
マジストしましたpaper 


このまえ 載せられなかった やつは こちら 無料のアプリで 作りました。


chocoママさん ありがとうございます。
お財布は、げんちゃんが お泊りお出かけまで 持ってます。
大切に使いますね。

黄色いのが、ハブの石鹸だよぉ。使うの楽しみい。
オリーブさんも 作る?

« 丸い写真 | トップページ | 土曜日のランパス »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ハブ石鹸・・・
う~~~ん・・・
怖いので、沖縄の方にお任せしますぅ~~~(;;;´Д`)

ランパス活動いいね☆
ハンちゃんと、
新しいおでかけ、いっぱいできるね~(#^^#)

色々頑張ってるねpunch
ちょっと話が違うけど・・・違わないかな? あのね・・・
はんちゃんの顔、最近凛々しくなってない?
いけめんやわ~heart04

アプリ活用してるね~~
私もイヌナレ みてみたょ~~
DLしてみようかなwww

沖縄のお土産いいねーーーーっ
沖縄にまろんと行ってみたいよ~~

ハブ石鹸~~~(笑)

見れた見れた~!w
はんたん、黒糖ちょ~気にしてるね。
におうのかな?

ドックカフェjpのアプリなんてあるんだ!?
それほし~
アンドロイドもあるか、みてみよっと。
tabも検索がちょっとめんどくさいんだよねー

休日は、美味しいもの食べて楽しんでるね。
次はドッグカフェかな~
ハブの石鹸、お肌がツルツルになるのかな?

沖縄のお土産、良いですね!!!
久しぶりに、行きたくなっちゃいましたよ。

タブレット、活用してますね。
自分は、ネットの閲覧だけで
殆ど、活用していません・・・

おっかぁを見習わなきゃ!!!

お土産アップありがとうhappy01
沖縄限定品で~(笑)
先日偶然にジロ家とMちゃん家が会えたんだってup
沖縄は狭いからまたバッタリがあるかもね〜happy01

いろんなアプリ使ってるね。
使いこなして色々分かってくると、すっごく便利そうup
ハント君とのお出かけが前よりも充実するかな。
沖縄土産、動画おめでとう~。
ハブ石鹸が気になって気になって。
今使っている石鹸を使い終わったら使うぞ~、って楽しみnote

こんにちは~。モモパパです。
沖縄のお土産。
素敵ですね。
ぼくのイメージと言ったらちんすこうやサータアンダギーやそーきそばですけど。
ハブ石鹸。
ハブの匂いがするのかな~。

お土産いっぱいはんちゃん興味クンクンだね~~(●^o^●)
いろんなアプリあるよね。
ドッグカフェjpはルキヤが
うちに来てすぐくらいから私も使ってるよ☆
わんこに関するアプリは楽しいね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸い写真 | トップページ | 土曜日のランパス »