acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 横浜 みなとみらい年越し  | トップページ | 丸い写真 »

2015年1月21日 (水)

らららら らんちぱすぽーと はじめまして

chocoままさんから、沖縄のお土産いただきましたぁ。
沖縄滞在日数も少ないなか、テントむし&ダックス友達のすずビビ一家と
はじめましての交流パーティーup嬉しいなっ。

最近、写真加工アプリ探し中で こんなん 作ってみました。

ん とととととと。youtubeには 載ってるだけど 貼り付けコード出ない。
ということで、沖縄のお土産は、作り直して 次回 と なります。
すみません。

600円も出して 買ってしまった 写真加工アプリ 丸いの。
無料でも あったよねぇ なんだけど、買え買え プレミアム 今だけ 特別 600円
に まんまと乗せられたんだな。
昔 昔 写真加工ソフトの価格を思い出せば 安いもんだと なぐさめてみるのでありました。

キャンプ場や車中泊場 日帰り温泉 検索 600円のアプリは、まだ 買ってないのぉ。。。
なんてこと。

とほほほほ。 間違って 丸い写真 消してまいました。またまた すみません。
iPadから見ると 写真ある。。。どうなってんだか わかりません。
iPadから、追加更新しますね。

さてさて、ランチパスポート いらないと思ってんだけど、買うことになっちゃったよぉ。
はんちゃんが、がっかりんこになっちゃう。 
今回は、公園付きで いっしょに行けるとこ できるだけ チョイスだ。
はんちゃんは、友達を わんわん吠えずに いい子さんで お出迎えして 
いっしょに行くからね を アピールしている ようでした (笑) 

土日使えないとこ多いし、駐車場あって 車で行けるとこ 増やして欲しい。
あんまり使えないから、私には 1,000円高いよぉ weep 1,000もの大金出して
いらないよぉ。1,000円もあったら、美味しいフルーツとかスイッーツ
何個か買えるよぉ。 ぶつくさ。。。(笑) 

まっ。。。買ったんだから めいっぱい 楽しもう。写真撮って 更新するのも 
楽しいしね。

ランチパスポートのご意見は、lunch@pressart.co.jp

か 電話 0120-166-435   9時から21時 年中無休 

だそうです。 どんどん 意見して いろーんな人が利用できる パスポートが
できるといいな。 わんこ(・∀・)オッケー!って、声を届けて欲しい。
カートインでも ケージインでも いいからぁ。

私も 手に取ってみて どんなのいいか 声届けたいです。

1種類だけ 仙台市中心部ばっかりじゃなくて 仙台郊外編 
車で利用できる、土日祝日休日利用中心、日帰り温泉付き とか、
わんこ(・∀・)オッケー! テラス席ありとか、宮城県なら 松島、蔵王、鳴子 とか。
観光地チョイスがあれば、山形の買ってみよーとか 福島の買ってみよーとか
できそうだし。

これじゃぁ ランパスがあるがために、土日 仙台に 縛られてしまうわ。(笑) 

平日のみ限定多すぎるし、街中では、電車地下鉄代かかるし、駐車場代かかるし 
ちっとも お得じゃなくなっちゃうもん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始旅 本日は、かつやくん ましゅくん はじめまして です。
兄弟って ほんと いいね。かわいかったぁ。
ふたり ずっと いっょだね。
ましゅくんって 明るくて 穏やかで はんとに 仲良し しよーって
言ってくれたよ。

« 横浜 みなとみらい年越し  | トップページ | 丸い写真 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ランパスrestaurantとうとう買ったんやね~happy02
頑張って元取らなきゃ~moneybag
ランパスってサラリーマンやOLには絶対お得で楽しいけど、ワン連れには全然メリットないよねannoy

久しぶりのかっちゃん、相変わらずイケメンshineやわ~
マルタさん、よく手放したなぁって感心するよ
ピンタワだったら絶対無理!!

この日は、ダックスばっかり、どの子も可愛くて、どの子も抱っこしたかったです。
特に、カツヤ君とは、久しぶりで胸がときめきました。
抱っこしてしまうと、恋しい気持ちが沸いてくるので我慢しました。
居なくなった寂しさは、何かの度に感じているんですよ~
カツヤ君が自分らしく生きて行かれる場所が見つかったのなら、よりよい環境に暮らさせてあげることも、人間が出来ることだと思うのです。
寂しい気持ちを表に出したら、新しい家族のかたに申し訳ないですからね。
元気なカツヤ君と、兄弟と楽しく過ごしてるマシュ君、二人が幸せになって良かったな~って思ってるんです。

ランチパスポート、安くて良いけど
週末は2人の相手だし、職場が都心じゃないので
平日も使わないしな・・・

カツヤくんとマッシュくん、やっぱり血の繋がった
兄弟は良いですよね!!!
うちは、血の繋がりない兄弟だから
やっぱり、憧れちゃいます!!!

ランパス うちには 必要ないなぁ~
お気に入りの所しかいかないしなぁ(笑)
ワンパスができたら ソッコーで買うっ!!(笑)

マッシュくんかっちゃん兄弟 会いたかったなぁ~~~
仲良しでしあわせそうだねっっ
はんちゃん チュウされてるぅ~~~
まろんが やきもち妬いちゃうかも( ´艸`)プププ

中華街まろんとは 行った事ないから
行ってみたいなぁ~~~

600円アプリ、たかーい!w
ランパス、なるほどねぇ、平日ばっかり安くてもお勤め人にとってはちょっとねぇ。。
ぶつくさしてるacefeelさんの気持ちがわかるぞ(笑)

中華街、素敵~
もう10年以上行ってないよ。
わんこの声、全然聞こえない。
人間たちの楽しげなお喋りが気になるw
みんないい子なのねぇ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜 みなとみらい年越し  | トップページ | 丸い写真 »