acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島県の道の駅ならは | トップページ | お牛肉食べたよ »

2015年1月 7日 (水)

道の駅 よつくら港 

おはよござりす 

appleピンタワちゃんappleオリーブさん そっかぁ。阪神淡路から20年。姪っ子が、今年 成人式だよ。時は、違うけれど 神戸は、戦友のような感じです。

携帯でビシバシ写真撮るぞって 思ってたのに iPad でかすぎぃ。
重いし 使いにくぅ。 うぅぅう 小さいの欲しい sweat02sweat02sweat02
横浜紀行もほとんど コンデジ撮りで、やっと PCに入れたから しばらく お待ちください(笑)

帰り道の話から 進めまぁす。巻き戻しぃ。

ならはの道の駅の前は、よつくら港に停車しました。

Dsc03583
すぐ 海岸だよ。来年の初日の出 ここですかね (笑) 

日立 北茨城の方から走ってきました。
Dsc03587

わんこダメな 海が見えるテラス席。
道の駅 アンケートに ここをわんこOKか
もしくは わんこに優しい場所をつくって欲しいと
書いてしましたscissors願い叶えたまえ。牧
Dsc03595
砂浜にキャンピングカー。( ・∀・) イイネ!
Dsc03593

はんちゃんには、お寿司 買ってくると言って留守番させたのに 
ブリ丼食べました。んー。あん肝の寿司の方が よかったかも。
Dsc03596
Dsc03599_2
天井高くて 気持いいよ。

Dsc03588
展示してあった震災直後の写真
Dsc03590
柱には 子供たちの手書きのタイルが貼ってありました。
Dsc03601

Dsc03581
Dsc03582
dogここで前も写真撮ったかな。同じように作ったのかな。
げんにぃと歩いた ちょっと 丘みたいなとこ ないな。
げんにぃと まだ 子供の桜だぁ。
大きくなぁれ お花見しようって見た 桜の子は、
きっと 死んじゃったんだな。
見た景色ないよ。

いっぱい見たこと げんにぃに 教えなくちゃ。

おっかぁ はん ぶり食べてないよ。
美味しいパンも食べてない。 by はんと

Dsc03600_2
パンカフェもあったよ。

道の駅 よつくら港 いいねっ。
行けるようになったね。いっぱい いこっup

げんも連れてきたかったな。sweat02

明日は、健康診断だdown

« 福島県の道の駅ならは | トップページ | お牛肉食べたよ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

自分達は、いつも電車旅なので
気楽に寄り道できる、車旅に憧れますよ!!!

ブリ丼、脂がのっていて美味しそうだ。
一杯吞みたくなっちゃいますね!!!

ハントくん、ゲンタくん変わり果てた
景色を見たかったね・・・

ブリブリうまそ~~!
脂のってる魚、最高!
パパさんと同じく、いっぱい飲みたい。。
あん肝も好物じゃで~

よつくら港、初日の出きれいに見れそうだね。
海岸線の太陽は大きいしなぁ。
はんちゃん、驚いてひっくりかえっちゃいそう。

iPad重いか・・・そうね、重そうだな・・・w

ブリ丼いいね~~~♡
ハンちゃん、妄想お刺身になっちゃったかな(笑

海辺でキャンカー、かっこいいね。
ルビーちゃんもお隣行っちゃう???

子供たちの葉書を見ると
復興が老若男女みんなの願い、ってこと、
すっごく伝わってきたよ。
1日も早い復興をお祈りします。

iPad、やっぱり大きいかー。
見るのにはいいけど、写真を撮ったりするのに持ち歩くには、
邪魔になっちゃう感じ?
見るのも思うようにいかないみたいだしcoldsweats01
バリバリ使いこなせるようになりますように!
とっても素敵なテラス席なのに、ワンコダメなのかぁ。
okエリアになりますように!
子供達の手書きのタイル、ちょっとしんみりしちゃうねweep

ブリ丼 ボリューム満点!
げんちゃんと見た景色、無くなっちゃったんだね。
はんちゃん、懐かしい匂いがするのかな。
いい顔してるね。

こんにちは~。モモパパです。
道の駅よつくら港。
ぶり丼。
脂がのってておいしそうだな~。
食べた~い。
はんちゃん。
げんちゃんと一緒に見た光景を思い出してるんでしょうかね。

願い叶えたまえ~~~~
わんこOKが もっともっと 増えますように~~

ブリ丼 うまちょーーーーーーっっ(≧∇≦)
店内も 天井高くて かっこいい~~

きっと げんちゃんも 一緒に来てたんじゃないかな。。

今度は わんこOKになってるといいね
パンもお魚も食べたいもんねwww

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

年末年始、楽しいお出かけしてたんだね~~(●^o^●)
げんちゃんもきっと楽しかったと思うよ!
わんこオッケーいっぱい増えるといいね~~☆
今年1年も元気に車旅出かけなくっちゃだね(*^_^*)

そうっ!戦友だねscissors
悲しかったことは、心の奥にしまっておいて前を向いて頑張っていこうねpunch

テラス席があって素敵なところですね~shine
ワンコOKになると嬉しいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島県の道の駅ならは | トップページ | お牛肉食べたよ »